
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

雑誌掲載のお知らせ♪

2014.04.15(Tue)

『雑誌掲載』 Comment(4)Trackback-

こんばんは。

珍しく本日2回目の投稿です♡


嬉しくも本日発売の

「大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし」

と言う本に掲載されましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪

9784391635799.jpg

去年の9月頃に撮影していただいた

写真なのでなんだか懐かし気持ちになりました。

あれから大分と変わり果てましたからね(-∀-`; )。

和室の障子もリメイク前だから

和室感半端ないです.....

そしてそこにはムチムチした体の

変な女が写っています。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

笑って裁縫していました。。。。。。。。

2ページ掲載していただいたので

変な女に興味がある人は見てみて下さい。

今回は大人女子と言うタイトルだったので

近い年齢の人が多くて良かった~。

↑インテリアを見ろよ!

朝、本屋さんでパラパラ~と見ただけなので

またじっくり見に行ってこよう~♪(←買えよ!!)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




pagetop ↑

玄関の模様替え&雑誌掲載のお知らせ♪

2013.11.08(Fri)

『雑誌掲載』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

久々に玄関の模様替えをしてみました♪

以前の玄関はこんな感じでした↓








2013-11-07-18-23-47_deco.jpg



小ぶりでちんまりしておりますね。。

このディフューザーが無くなってきたので

ついでの模様替えです。



こんな感じにイメチェンしてみました↓









2013-11-07-18-21-43_deco.jpg

さほど変わっておりませんが....('ェ';)

下に敷いてる板は以前まな板リメイクした1つです。


新しいディフューザーに選んだのは

デュランスのローズ♪

ほんとはホワイトティーを買うつもりでいたんですけどね

横にあったローズを選んでしまいました。

ちょと瓶が寂しかったので

黒のりぼんなんかを結んでみましたら

引き締まった感じになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

使ったりぼんはこちら↓






2013-11-07-18-20-47_deco.jpg

セリアの手芸コーナーにあったジョーゼットです♪

ふわふわして可愛いです..φ(-ω-。`)ホ゜ッ











2013-11-07-18-22-20_deco.jpg

ちなみに後ろに写っているキャンドルジュンは

広末涼子の旦那.....ではなく

キャンドルはこちら↓








2013-11-07-18-25-25_deco.jpg

雑貨屋さんで購入した

こちらもおフランス製のローズキャンドルジュン。

香りは最高ですが瓶のデザインが......なので

英字ラベルとレースでリメイクしました。

もう部屋中ローズまみれです。

以上玄関の模様替えでした。





さて、9月に取材撮影していただいたのですが

その雑誌が昨日発売になりました!

雑誌のタイトルは

「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」です!

我が家のポストにまだ雑誌が到着していなくて

会社の帰り本屋に寄って見に行ってきました。

載ってます載ってます!

4ページ載せていただいております!

キモスな顔も載せていただいております!

100均と300均で作るインテリア特集みたいな所に

何名かさんと載せていただいておりまして

歳を拝見するとみなさん若い.....

21歳やら23......

.................おい、









「ワシだけ歳とっとるやないかい!」

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こんなことなら年齢不詳にしてもらえば良かったわ。。。

逆に怪しいか........。

そんな事言ったってもうあとの祭り。。

歳を見れば「コイツだな」と

分かると思うので本屋へ寄ったら

キモスなツラとインテリアを

是非手に取って見てやって下さい。。。。

「てめぇのツラなんぞ見たかねぇんだよ!」

と言う方は是非手持ちのペン等で

顔を黒く塗りつぶすなり

鼻毛を書くなり、頭にお花を書くなり

コロ助なりして下さい。

逆に助かります('ェ';)。

誹謗中傷コメントは固くお断り致します!!!!



長くなりましたが

最後まで読んでただきありがとうございました。

幻滅しても懲りずにまた見に来ていただけると

とっても嬉しいです。

では、本日はこれにて終了致します。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願致します↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

