
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

咲いたっ!

2015.06.15(Mon)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback-
2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

201506142252263ac.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて~本日は

イベント作品紹介の小休憩
「咲いた!」をお送りします。

ええ、皆様何が咲いたかもうお分かりですね、

これです↓










20150610195008f7a.jpg

バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた♪
クリーム色のバ~ラ~が~(完全に字余り)

グリーンアイスが咲きました~ヽ(*´∀`)ノ










20150610195009557.jpg

見えにくいですが...3輪咲いています♪

まだまだ蕾があるので
これからが楽しみだわ~(´∀`*)♡

早くラティスに絡ませたいわ~♡


さて、他にネタもないので
この方が助っ人で出てもらいましょう!

そう、レインです↓










20150610195750dca.jpg

メニューボードの紹介のつもりが
主役食いましたw

レインにしか目が行かない件。

そしてこちら↓







20150610195007850.jpg

ベビーシューズが
自分の足に入るかどうか考えるレインww

ギリで入ると思われるがやめときました。

そんなこんなで
引き続き制作とオーダー制作頑張りみゃーす!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★






pagetop ↑

これ、実なの!?

2015.06.03(Wed)

『ガーデニング』 Comment-Trackback-


おはようございます。


先日のミニバラの続きでございます。

全てのお花をカットした

ミニバラ(グリーンアイス)に…








20150530213427213.jpg

新たな蕾が付いたよー\(^o^)/

咲くかが問題だな、

咲け、薔薇よ、頼む。土下座。

ほいでもって、

オリーブに謎の出来事が起こりました。

これなんですがね↓









2015053021353607c.jpg

これ、実なの?実かな?

花が落ちてから

ぷっくり出てきたんですが…

他の場所にも、、











20150530213544ac9.jpg

小さな粒が

あちこちについてるんです!

実かな?実なの??実だな、

実と言う事でええか?ええな。

ええとしとこ、、

それからそれから、

ベビーティアーズも

少し大きくなりました~★










2015053021342639a.jpg

いい感じに垂れてきました❤










20150530213433587.jpg

相変わらずもりもりなグリーンネックレス♪











20150530213425061.jpg

お花が無くなって

グリーンばかりですが…

お気に入りの一角です❤










20150530213543483.jpg

オリーブの側にいる事が多いレイン。

たまにスリスリしたり、

オリーブのお相手をしてくれています♪

レインのお陰でオリーブは育っている。

そんな気がします( v^-゜)♪

では、このへんで。



ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくお願いします↓


いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

えっ(;゜∇゜)!!これが税込300円なの!的な。

2015.05.30(Sat)

『ガーデニング』 Comment-Trackback-

どーも、どーも、

こんにちは(・∀・)ノ。

本日は晴天なり★

梅雨に向け、

朝からベランダの断捨離をし

カーテンを洗いました。

スッキリ~。

さて先日、

いつも行っているお花やさんを

チラリズムしますと、

なななんとっ!

これが税込300円でした‼‼

これ↓













ミニバラ、グリーンアイス❤

これが300円とは驚きでした。

お花が終わりかけだからかな??

終わりかけのお花でも

あたしゃドライにするよ!ほれ↓










2015053011073031b.jpg

( 〃▽〃)❤

くすんだグリーンがなんとも❤

全てのお花をカットしたので

寂しくなりました…(T0T)

がっ!!

次から次と蕾がつき始めました\(^o^)/。

まだまだ咲く予感。

ツル性なのでラティスに絡ませたい(〃∇〃)♪

薔薇よ、大きく育て。頼む。

ベランダでは

もうひとつ謎の出来事がありました。

次回その謎をご紹介させてください♪



★おまけ★





201505162154230c3.jpg

いつもより数倍格好いいレイン。

こんな表情も出来るんです!

こんなポージングだって出来るんです!!

流石だな、おい❤

では、このへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

もりもりなベランダ♪

2015.05.08(Fri)

『ガーデニング』 Comment-Trackback-


おはようございます。
(テンション低め)
理由は聞かないでくれ。


さて、本日は襖の続きと思いきや

あれからほぼ進んでおりませんので

違うネタをお送りします。サーセン!

先日、ホームセンターで

欲しかった苗をゲットしましたー♪

こちらです↓









20150507193138ea3.jpg

そう、ベビーティアーズです❤

随分前に購入した

ベビーティアーズちゃんは

早めにダメにしちゃったので…(*_*;

今度こそは!と購入しました★









20150507193139a98.jpg

( 〃▽〃)❤


ベランダのグリーン達も

春が来て

かなりもりもりになってきましたよ~♪









20150505152615c7a.jpg

スペードのワイヤープランツ










20150505152615302.jpg

アイビー










2015050515261286f.jpg

ディコンドラ(シルバー)( 〃▽〃)❤

冬の寒さで瀕死状態でしたが

なんとか生き延びてくれました( ´△`)ヨカッタヨー










20150505152612bd5.jpg

こちらは寄せ植えにしていた

ディコンドラちゃん。

ノースポールがダメになったので

救い出しコーヒー缶に植え替えました。

さらに大きく成長してくれますように…❤

それでは、このへんで。


ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願い致します↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちも
よろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)。







pagetop ↑

春の訪れ。

2015.03.10(Tue)

『ガーデニング』 Comment-Trackback-


おはようございます。

先日、

クレヨンしんちゃんの夢を見ました。

内容は全く覚えてないのですが....

起きたら汗ビッショリでした(´Д`;)。

どういう事!?

何の夢を見たのだろうか.....


さて、

オーダー用ルーバーの途中経過です。

ここまで出来ました↓






2015-03-08-17-11-00_deco.jpg

今回のルーバーは

下半分羽なしです。

このバージョン、

いつか作ってみたかったので

出来上がりがとても楽しみです♡

平日は帰ってから

ほんのちょっとしか制作できないので

進みがほんとに遅くて申し訳ないです。。

もうしばらく、もうしばらく

お待ちくださいませ、、m(_)m。。



さてさて、

本日はとーーても寒い日になるそうですが

寄せ植えのお花達は

すくすくと育ってきています♪

ノースポールも次々と咲いてきました↓









2015-03-08-17-06-55_deco.jpg











2015-03-08-17-07-31_deco.jpg












2015-03-08-17-08-03_deco.jpg











2015-03-08-17-08-36_deco.jpg

アリッサムも花数が増えてきました~♪

可愛い♡

久々のお花の撮影楽しかったなぁ♬

春になれば

次はピンク系の寄せ植えに

チャレンジしようと思います!!

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちも
よろしくお願いします↓


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*´-`)。






pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

