開幕。

2015.05.02(Sat)

『おうちカフェ総集編』 Comment-Trackback-



こんばんは~★

ついに来ました!

ゴールデンウィーク開幕です!!

ほぼ制作の日々になりそうですが

夜はビデオを見たりビデオを見たりビデオ……

普段できない

夜更かしを楽しみたいと思います♪♪









バナナヨーグルトで第一夜開幕です❤

明日の朝は何食べようかな~♪

ではこのへんで★


ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願い致します↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ついでにこっちもよろしくお願い致します↓


いつもありがとうございます(*´-`)。






pagetop ↑

おうちカフェ総集編♪

2014.04.20(Sun)

『おうちカフェ総集編』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。

昨日無事にモモナチュラルの家具が届き

紹介して自慢したかったのですが

お昼から父母と3人で

自転車でホームセンターやら

セリアや電気屋さん、園芸店などを回り

帰ったらね、もう夕方だったのー・゚・(ノ︵◉)・゚・

ディスプレイもしてないし

夕方だと写真も綺麗に撮れないので一旦諦めました。。

なので本日はおうちカフェ総集編をお送りしたいと思います☆

「わーおいしそー」なんて思いながら見ていただけると

嬉しいです♪

では、どうぞ。






2014-04-19-17-03-18_deco.jpg  2014-04-19-17-05-10_deco.jpg









2014-04-19-17-05-50_deco.jpg  2014-04-19-17-09-07_deco.jpg
  









2014-04-19-17-06-46_deco.jpg  2014-04-19-17-10-01_deco.jpg









2014-04-19-17-11-22_deco.jpg  2014-04-19-17-12-36_deco.jpg








2014-04-19-17-14-11_deco.jpg


はードーナツ食べたい。。←セッティングも見て!!

総集編、残すところはレインだな。

これは膨大な数の写真なので

チョイスするの大変だーー!

でも頑張るっ!仕事中に編集してやる!!

今からモモの家具をディスプレイして~

また新しいグリーンも増えたから植え替えもして~

ベランダに置くテーブルの材料も買って来たから

DIYして~........

って時間足らん、全然足らなーーーーーい!

まぁぼちぼち頑張りまっす。

そして!新作のミニチュアドアが完成したので

写真が撮れたらブログにアップしたいと思います♡

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリック

どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.