お祝い便がきたー\(^o^)/色々きたお♪

2015.06.06(Sat)

『素敵便』 Comment(4)Trackback-


2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪



おこん。

今日は暑くもなく寒くもなく

心地よいお天気でしたので

木材調達&手芸屋さんへ行ってきました~

201506061942495bb.jpg

帰りの空。

地震雲じゃないことを祈る。


さて先日、

親指同盟を結んでいるナタミちゃんから

親指姉ちゃん宛にお祝い便が届きましたー♡














201506060009304f3.jpg

この素晴らしい梱包。

姉と二人で関心しながら

マジマジと見させていただきました( ゚д゚ )。

なんてったって

ガムテープを使ってない事にビックリしました。

そー言えば

ほぼみなさん、

ガムテ使って無かった気がする...

シャレオツ梱包見習わなねば(´Д`;)!

そして中身はと言いますと.......











20150606200721d33.jpg

ピンクの薔薇が可愛らしい

お上品なアレンジでしたー♡








20150606000931e0c.jpg

寝室に飾っているそうです♪

お部屋にぴったりだろ(〃▽〃)?

ナタミちゃん、

素敵な作品をありがとうございました♡



それから、こちら↓






2015060600092565c.jpg

姪っ子が産まれる前に

mineちゃんからいただいた

ベビーシューズが

ぴったりサイズになりましたー♪

この間までブカブカだったのに~

すくすくと姪っ子も成長しております。

もう少し大きくなったら

まま子ちゃんにいただいた

あのワンピースも着せてみようと思うの。ウフッ♡


そして最後に.................










201506060010088d7.jpg

来たーーーーー!

まんぞくさん(太めの白ねこちゃん)が

ついに来ましたーーー♡

刺身全部食べよったwww

あー可愛い( ლ౪ლ)。

これだからねこあつめはやめられにゃい。

はい、ではこのへんで。

次回はイベント用の作品を少しアップします♪

新作も制作予定です\(*⌒0⌒)♪



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





pagetop ↑

癒しと萌えの素敵便♪

2015.03.14(Sat)

『素敵便』 Comment-Trackback-

こんちはー。

ややこしいお天気ですが

いかがお過ごしでしょうかー?

わたくしはまあまあな早起きをしまして

洗濯と

ベランダの掃除
(お約束のレインと水遊び)をしとりました。

そして

見てーーーーーーーーー!






2015-03-14-13-09-13_deco.jpg

庭に雪が積もってたw

あと50金にぼしで

お部屋拡張出来ます!!

猫ちゃんいっぱい来てくれるかな~♪



さて、

先日帰宅しましすと

sarahさんから

癒し便が届いておりましたヾ(*´∀`*)ノ











2015-03-14-13-10-41_deco.jpg

プレ企画のお礼にと

こんなにいっぱい♡

フレームと木製ピンチは

ハンドメイド作品です(〃▽〃)。

ナチュラルで可愛いんや♡

sarahさん、

わざわざありがとうございました。

そして次の日

帰宅しますと

またまた素敵便が届きました!

mineちゃんからの萌え便です↓










2015-03-14-13-09-55_deco.jpg

ベビーシューズと

mineちゃんの可愛い息子ちゃんと

レインのコラボイラスト(〃▽〃)。

可愛すぎだぜ!

ベビーシューズは

随分前、RCでmineちゃんが紹介してましてね、

「可愛い♡」って言った私の言葉を

覚えていてくれたみたいで

ホワイトの毛糸で

新たに作ってくれましてん(嬉泣き)

紐をしばると足首の所が

クシュクシュっとなって

デザインも可愛いんやで~♡

mineちゃん、

とっても可愛い作品を

ありがとうございました。

mineちゃんのブログはこちらから↓

クマと赤ちゃんのいる家(ハンドメイド*DIY)



それでは、さっそくお茶お茶♪♪










2015-03-14-13-11-18_deco.jpg

私が作ったカフェ看板より

sarahさん作のフレームの方が

ビックリするぐらいマッチした件♡

久々に美味しいお紅茶を

ゆっくり味わって頂きました。

ホットしますなーホットだけに。

お菓子もとーーっても美味しかったです♡

ラスクはちょいと味見して

夜に食べようと思っておりましたが、、、

美味しすぎて

全部食べてしまいました( ̄▽ ̄;)。

しかも立ったまま。

立ち食いラスク。

ごっつぁんでした♡


ブログの更新が減ってしまって

心配して

メールなどでお声を掛けていただきまして

ほんとにありがとうございます。

私は至って元気です!!

野菜もしっかり食べているよ(^ω^)。

逆に食べ過ぎて困っているw

tetoteの販売も明日

出品しようかなぁと

思います。

ので、

どうぞよろしくお願いします(^人^)。

それでは、楽しい週末を~♪


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちも
よろしくお願いします↓


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*´-`)。








pagetop ↑

あったかグッズとシャネル‼

2015.03.02(Mon)

『素敵便』 Comment-Trackback-



おはようございます。

憂鬱な月曜日、、

はじまりましたねー。

そんな、憂鬱を吹き飛ばしてくれる

グッズ達をちかちゃんが

贈ってきてくれました\(^o^)/

こちらです↓








2015-02-28-20-24-12_deco.jpg

ローラ・アシュレイのスリッパと

ブランケット~❤

ナチュかわ~♪

ブランケットはなんと!

レイン用に贈ってくれましてん(*´-`)。

「いつもレインくんの無いから」つって。

なんて優しいのでしょう~(*´-`)。

いつも使ってるレインの毛布が

赤で目立ってたから

気になってたんですよね。。

ありがとー❤

そしてもうひとつはこちら↓











2015-02-28-20-25-15_deco.jpg

シャネルのボディーローション‼

チャンネルちゃいまっせー‼‼

さすがシャネル、

とととととーーーっても

良いかほり❤

勿体ないので米粒くらいの量を使用(^_^;)))

毎日お風呂上がりに塗って

気分転換させて頂いております★


で、さっそくレインに

ブランケットを渡しますと…











2015-02-28-20-19-51_deco.jpg

気に入ったようで

一生懸命フミフミしてました(^-^)。

良かったねーレイン♪

お部屋にも馴染んで

とっても良い感じになりました。

ちかちゃん、

たくさんの素敵な贈り物

ありがとうございましたー(*´-`)❤

今週も頑張ろうっと!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*´-`)







pagetop ↑

素敵な贈り物♪

2015.02.19(Thu)

『素敵便』 Comment-Trackback-


こんばんは~。

ついに、

木材カットコーナーの

店員のお兄さんに顔覚えられました(^_^;)。

若干、行きづらいぞ…。



さてさて、

ブログお休み前後に

続々と素敵便が届きましたので

そちらを紹介させてください(^∧^)。

先ずはうさこちゃんからです↓






20150219011129190.jpg

ハンドメイドのリバティのポーチに

シュシュ、バレンタインのシールを

頂きました♪

ハンドメイド好きなうさこちゃんが

私が好きそうな物を選んで

贈ってくれました(*´-`)。

はい、好きです。

リバティ憧れでした(T^T)アリガトー。

髪が伸び放題なので

早速シュシュも使わせて頂いております。

ラッピングもいつも可愛くて

お勉強になってます。

うさこちゃん、ありがとねー❤


そしてそしてこちら↓







2015021901113262c.jpg

まま子ちゃんからの贈り物♪

ええ、沖縄からです~。

沖縄で有名な「オハコルテ」の品々❤

マグカップ欲しかったの(*´-`)。

うちにあるマグカップと言えば…

100均もの((T_T))

なもんで、すんごく嬉しかったのです。

で、早速おうちカフェしたお♪






20150219011153236.jpg

ああ、幸せ。

ココアもお菓子も

なんて美味しいのでしょうか(*´-`)。










20150219011130c0b.jpg

レインにガン見されながら…

美味しく頂きました❤

まま子ちゃん、わざわざ沖縄から

ありがとうございました❤


そしてそしてそしてこちら↓







20150219202026c46.jpg

ちかちゃんからの贈り物♪

いつもは寝室に飾っておりますが

寝具そしてディスプレイが

あまりにも酷すぎるため

ここに持ってきて撮影しました(*_*;。

くら~い寝具もこのライトのお陰で

暖かい雰囲気になりました♪

あったかいんだから~♪byクマムシ

ちかちゃんからの贈り物は

有り難い事にまだあるのですが

また後日紹介させてください。

うさこちゃん、まま子ちゃん、ちかちゃん、

ありがとうございました。

大事に大事に使わせて頂きます(*_*;。

本日も携帯からの投稿ですが

画像イケてたかな…(-""-;)。

ではこのへんで。


ランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

さらにわがまま、、
ついでにこっちも
ポチッとお願いします↓土下座。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

毎日コツポチ
ほんとにありがとうございます(T^T)。
感謝してます。



pagetop ↑

買い出しと福箱♪

2015.01.03(Sat)

『素敵便』 Comment(2)Trackback-



こんにちは。

モノっすごい出遅れました~(-∀-`; )

今日は良いお天気ですね~。

枕干しびより!!

皆さんはお買い物に出掛けているのでしょうか??

私も昨日お買いものに行って来ましたよ~

これ↓









2015-01-03-13-28-20_deco.jpg

木材達♡

その他、ベニヤ板、ペンキも購入。

明日からルーバーの制作に入る予定ですので

買い出しに行ってきました。

いつもなら自転車で買い出しに行くのですが

昨日は姉が来てたので車で連れて行ってもらえて

大助かりでした(人´∀`)アリガトー♪

のこぎりの歯も新調したので

今年も

切って切って切りまくろうと思います!!!

そしてそして

昨日の夜、

またまたナタミちゃんから福箱が届きましたー♪

箱を開けると....






2015-01-03-13-26-40_deco.jpg

こんなにたくさん(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

入れ過ぎ入れ過ぎ!!!

プラス....










2015-01-03-13-26-19_deco.jpg

わたくしの大好物

ひよ子まんじゅうとチョコレートまで(〃▽〃)ポッ











2015-01-03-13-27-11_deco.jpg

こちら、リメイクなのですが

ガラスのフレームの使い方に

関心しました。

こんな使い方あるんだ!!つって!

早速私も押入れから引っ張り出して

真似っ子したいと思いましゅ♡











2015-01-03-13-27-32_deco.jpg

そしてこちら、アレンジ達♡

かわえ~|´∀`●) ポッ

お色も私好みですやん♡

シーリングスタンプも

すんげー綺麗に押せてる~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

丁寧な仕上がりに

ただただ、ひたすら感動です。









2015-01-03-13-27-55b_deco.jpg

こちらはアロマプレート、はぎれに

ブラックのはスイッチに貼れるシール♡

にゃんこ柄でこれまたかわえ~(*´ェ`*)ポッ

タグはナタミちゃんの自作かな~?

ベリー可愛いので

リースと一緒に飾ってみようかな♪ウフッ

年末年始、

忙しい時にこんなにたくさんの

福箱いや大福箱を送っていただき

ほんとにありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・

幸先良しだなつって、今年も頑張れそうです!!!!

今からお雑煮からのひよ子まんじゅうを

熱いお茶と一緒に頂きたいと思います♪

( ≧∀≦)ノダァーッ!!

と、言う事でブログネタが遅れるため

明日も出遅れっかも(`-д-;)ゞサーセン。

では、このへんで。



読んでいただきありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。









pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.