
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

マシュマロの威力をお教え致しましょう。(上から目線)

2015.05.15(Fri)

『おうちカフェ』 Comment-Trackback-





おはようございます‼

本日はマシュマロネタです。

の、前に

ゴールデンウィークに作った朝食~↓





2015050515292595f.jpg

厚揚げです…なワケねーわ!

フレンチトーストですよ。

しかーーーし!

ただのフレンチトーストではござーせん。

なんと中にピーナッツバターと

バナナのスライスを挟みこんでおります❤

あーーーおいしかった(´ 3`)。

さて、

我がブログで

度々登場しているマシュマロちゃん。









20150514225820631.jpg

これ以外にもまだあるんです!

これ↓









201505081848285f1.jpg

にゃにゃにゃんと!

アイスに大変身\(^o^)/

牛乳とマシュマロできました♪

お味はバニラです。

アイスと言うかシャーベットに近い感じ。

作り方は牛乳70ccとマシュマロ20㌘を
タッパー等に入れ
ふんわりラップをして1分チンっ!
滑らかになるまで混ぜます。
粗熱が取れたら冷凍庫に1時間入れ
一旦取り出してかき混ぜます。
さらに冷凍庫で冷やし
固まれば完成です\(^o^)/

超簡単なのでやってみそ♪










2015050818482738c.jpg

フルーツソースをかけると

さらに美味しいよ❤

お風呂上がりに最高だよ❤

以上、マシュマロの威力でした。

それでは、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)。





pagetop ↑

朝カフェと初対面。

2015.05.13(Wed)

『おうちカフェ』 Comment-Trackback-


おはようございます。

先週末、

久しぶりにお友達のNちゃんが

泊まりに来てくれたので

里帰り中の姉も一緒に

おうちカフェをしました~♪

お得意のアレで❤

これです↓










そう、マシュマロトーストで❤










2015051219473470d.jpg

朝、

母が焼いてくれたトーストにマシュマロ…❤サイコー

美味しくてペロリと食べちゃいました♪

この日は姉が初めて姪っ子を

おうちに連れて来てくれましてね、

レインは姪っ子と初対面。

どんなリアクションをするのか

楽しみでしたが…











20150512194731913.jpg

固まりました( ̄▽ ̄;)ヤッパリ!










20150512194730db6.jpg

さらに固まってます(゜_゜;)。

子供が苦手なレインだから

逃げるかな…と思ってたけど

固まるだけだったので…

まぁ良かった(*´-`)。

姪っ子と仲良しになるといいなぁ。


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちもよろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

300均の長方形皿でおうちカフェ♪

2015.04.21(Tue)

『おうちカフェ』 Comment-Trackback-


どうもこんばんにゃ。





少年Rにゃ。

なんてな、

写真撮りながら

遊んでたらこんなことになりました( ̄▽ ̄;)。

はて、ネタがござーせんよ、

なもんで、

週末作ったランチでも見てやってくだへい↓










201504211835293af.jpg

バターを塗った

イングリッシュマフィンに

ツナコーンマヨ&チーズをのせ

トースターで焼きました。チンッ!

ちなみにバター塗ってます。

お皿は初の長方形型♪

欲しいな~と思ってたら

たまたま300均で見つけました\(^o^)/

色々つかえそうな予感♪

えーーーーー以上です。

では、このへんで。

ごきげんよう。


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願い致します↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ついでにこっちもよろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)。






pagetop ↑

マジカルいちごとヘッドドレス装着そして逃亡ねこ。

2015.04.12(Sun)

『おうちカフェ』 Comment-Trackback-

オハヨーグルト。

春と言えば桜。

桜と言ったらピンク♪

ピンクと言ったらイチゴ♪

イチゴと言ったら……♪

懐かしの「マジカルバナナ」のメロディーが

出てしまいましたが…(*_*;

先日、母がイチゴのミスドを

買ってきてくれました❤














イチゴって、まいうーだなぁー❤

さてはて、

先日の姉の出産で

たくさんの方からメッセージ頂きまして

ありがとうございました(*´-`)。

姉に伝えますとすんごく喜んでおりました。

そんな姉と姪からの

お返事でございます↓









20150409081305337.jpg

ターミネーター、

「I'll be back!」

って、やかましわっ!

って誰かツッコミください。

そうではなく、

こちらの写真は

親指同盟を結んでいる(勝手に結びました)

ナタミちゃんへ送った写真でもあるのですが…

ありがとうの意味で

ブログにも載せてみました(^o^ゞ。

只今、里帰り中でして

わたくしはミルク担当を

務めさせていただいております♪

ミルクを飲んだ後は

いつもそのままお膝でおねんね。

その隙に……










20150412010114dab.jpg

ヘッドドレス装着してみましたヒヒッ。

あんよはmineちゃんに戴いた

手編みのベビーシューズ、

もう片方は

私の作ったベビーシューズを履かせてみたり。。

完全に遊ばれとるヒヒッ。

早くヨチヨチ歩きの姿が見たいの~❤


そしてこちらは

やんちゃ坊主レイン↓









20150412010112773.jpg

玄関開けたら

勢いよく飛び出しました( ̄▽ ̄;)。

怖がりだから

すぐ家の中に入りましたけどね。

焦りましたわ( ̄0 ̄;)。


そんなこんなで

あっという間に土曜日終了。

あっ、オーダーのメニューボードも

完成致しました\(^o^)/。

また後日紹介させて下さい♪

それでは本日は木材調達に行ってきまーす!

良い休日を。チャオ!!


ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

バナナボート♪

2015.03.26(Thu)

『おうちカフェ』 Comment-Trackback-



こんばんは~★

先週末、桜道を通りますと……






20150325193025cb9.jpg

蕾がぷっくり膨らんでおりました~♪

今はもう、咲いたかなぁ。

今週末も

チラリズムしに行ってこよー♪

そしてまた週末

甘いものを作りました↓











201503251930247ac.jpg

前回のフレンチトーストは

アップルのキャラメルソース添えでしたが

今回はフルーツのマンゴーソース添えに

してみました♪

トーストも

カリッとしたフレンチトーストにしたくて

一旦トースターで焼いてからフライパンで焼きました。

がっ、微妙でした( ̄▽ ̄;)。

味も前回の方が良かったなー。

理想のフレンチトーストに辿り着くまで

あと、何回食すのだろうか…(*_*;










20150325192957f8f.jpg

レイン、、

なんか言うとるw

それから、それから、

最近ハマってるバナナボート!

知ってますか?

これこれ↓










201503251929564e6.jpg

バナナの皮を付けたまま

アルミホイルに包んで

トースターで焼いて

チョコレートソースをかければ出来上がり~★
(マシュマロも一緒に乗っけて焼いてます)

バナナは焼くとうまさ倍増します!

簡単なので是非お試しあ~れ~。

次は何を作ろうかなぁ♪

スイーツネタが多くてサーセンm(__)m

では、このへんで。

お休みにゃさい。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願い致します↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちも
よろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)。

pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

