
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ハッピーバースデイ&メリークリスマス♪

2012.12.26(Wed)

『レイン』 Comment(0)Trackback(0)





昨日はクリスマスでしたね♪


しかーーーも!


昨日はレインのお誕生日でしたꥹޥĥ꡼


ですので、わたくしのおうちで両親とパーティを開催しました♪


パーティと言ってもお寿司&ケーキを食べただけですけど(。・m・)



母が予約して購入してくれたケーキです↓


DSC_0142.jpg


ちゃんと「レインちゃんおたんじょうびおめでとう」

と書いてあります!



おい、これにゃんこの名前だろ?って思ったかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

す、すいません、わがまま言って。。。
















DSC_0139.jpg

レインは昨日で7歳になりました。

これからも病気せず元気に過ごせるようにとお願いしながら

ろうそくをフッーーーーと消しました。














そして恒例のツーショット撮影タイム!!





2012-12-26-14-01-54_deco.jpg

トナカイレインと一緒にハイチーズ


フラッシュしてないのになぜか目からビームが出たレイン。


(; ̄□ ̄A アセアセ ま、ま、いっか。。。


これからもずっと元気で、一緒にいようね֥ϡ

おめでとうレインޥ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





pagetop ↑

久々のベランダ撮影♪

2012.12.17(Mon)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)





先日、久々にベランダの植物たちを撮影してみました♪



そんなに変わりはないですけど(^▽^;)




DSC_0110.jpg

変わったところは......


蛇口ポットに入っているクランベリーの葉っぱが

見事に紅葉したこと


アイビーをアルミのジョウロに移動。

グリーンネックレスが多少モリモリ。

ポインセチアが仲間入りぐらいでしょうか.....。

















DSC_0111.jpg

1番右端のモンステラは寒さに弱いらしいのですが

なんとか維持しています(-"-;A ...アセアセ















部屋からの眺め。


DSC_0109.jpg

以前よりスッキリしました。

ええ、これで( ̄_ ̄ i)タラー

ポインセチアが無かったら冬だときっと分からなかったはず。。。

冬の花って他になにがあるのかなァ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



























pagetop ↑

ベランダに鮮やかな花が仲間入り♪

2012.12.13(Thu)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)




先日、お買い物に行って抽選会のガラガラをやりましたらね、


当たったんですよ!


4等です!!


何がって?


これです↓














DSC_0106.jpg

ポインセチア~。

鮮やか~。

グリーンばかりのベランダに赤~。

眩しすぎるぜポイセチちゃん֥ϡ

クリスマス気分が倍増したわ~。














あっ、黒法師さん、成長してます。











DSC_0107.jpg

特に小さい方。

花が二段に分かれてきてる.....?

こんな寒いのに成長してます。


なんてたくましいのですか、黒法師さん֥ϡ












ǭおまけǭ




お風呂から上がりましたらね、


レインがこんな所で寝ていたんですよ....














DSC_0070.jpg


............















DSC_0071.jpg

ジャストサイズ!


っておーーーーーーーーーーーい!


枕は、はんぶんこ!って約束したじゃないかーー(。>0<。)ビェェン


お前の物は俺のものってか。


ジャイアンレインと呼んでやる。。。


いや、長いのでジャイアンに決定だ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






pagetop ↑

念願のキッチンワゴン♪

2012.12.06(Thu)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)





あっ、どうもお久しぶりです(;´▽`A``。



先日、念願のモモナチュラルのキッチンワゴンを購入しました★



組み立てではないのでキャスターと取っ手をつけたのみ。



速攻完成しました↓













DSC_0077.jpg

ええ、もちろん白ですよ。

トップはタイルになっています♪















DSC_0079.jpg

やっとトースターの置き場所ができたわ~♪















DSC_0080.jpg

キッチンらしくなったかな??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






何を置こうかな~といろいろ並べたりしていましたらね



また来ましたよ、にゃにこれレインが......















DSC_0081.jpg

















DSC_0082.jpg

入るよね~。INしちゃうよね~。

















DSC_0084.jpg

登るよね~。

















DSC_0087.jpg

立つよね~。

















DSC_0088.jpg

覗いちゃうよね~。( ̄Д ̄;;。


こうなる事100%分かっていたさ。ははは.....。


昨日は冷蔵庫の上まで登っていたのさ(; ̄□ ̄A

ははは~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2012 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

