
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ランドリーBOXが大好きな猫♪

2013.02.28(Thu)

『レイン』 Comment(0)Trackback(0)




おはようございます。


私の愛してやまないレインを


どどーーーッとお届けしたいと思いますܤϡ




外は超絶の寒さで部屋で洗濯を干すんですけどね、



終わりかけの頃は大体こうなってます↓↓






DSC_0514.jpg

でっかい洗濯ものが残ってるじゃないか( ̄Д ̄;;

しかも毛繕いまでしてまったりしてるし!


かごにまだ洗濯ものが残っているのに入る時もあります。。

我慢できないのでしょうね(汗)















DSC_0502.jpg


こんな風にカゴに入った時は

必ずする遊びがあります。











それは、




DSC_0504.jpg

指はどこかにゃ??ゲームですää














DSC_0503.jpg

ほれほれこっちだよーーー。

指でカゴをなぞったりすると、とても興奮します。

気を付けないとざっくりイカれちゃいます!!

今、爪が魔女みたいになってますから。。















DSC_0517.jpg

ほほほーーーー。

そっちじゃないよこっちだよーーää
















DSC_0519.jpg

あれ?拗ねちゃった??

















DSC_0528.jpg

にゃんだろー光線で光をあてても遊びますけど、


音がでないのでちょっと物足りないようです。。









こういう時は可愛い写真を撮るチャンスでもあります♪








DSC_0508.jpg

ズキューーーンܤϡ














DSC_0526.jpg

ズズキュ-ーーーーーンܤϡ

胸キュンいただきましたーーーーー。

おかわりお願いします!


もいっちょちょうだい!!!

















DSC_0524.jpg

こえーーーよ!!!!!

ガルーーーーーーーじゃねーよ( ̄□||||!!


いや、これも好き。


どんな顔も好き。君が好きなんだ。


君といるとほんとに幸せなんだ。。(急にポエム系)


お腹一杯です。


ごちそうさまでした!!!






励みになります。

応援ぽちよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





pagetop ↑

姉のおうちのディスプレイ&雑貨たち♪

2013.02.27(Wed)

『インテリア』 Comment(0)Trackback(0)




おはようございます。


姉のおうちのディスプレイや、雑貨をお送りしたいと思います!







DSC_0449.jpg

カゴの上の布が少しめくれていた(汗)。

(言わなければ分からなかったレベル( ̄ロ ̄lll))















DSC_0452.jpg

こういう感じ好きです(*^^*)ポッ

惚れてまうやろーー。

上の仕切りの棚は3COINSで150円(私とオソロ)


カップが入っているのはサリュです。














DSC_0461.jpg

こちらも素敵コーナー(*´ェ`*)ポッ

右上のケースはサリュで購入。

下のアンティークなワイヤーカゴは3COINS。

その横のケースはサリュです。

姉はサリュ好きです柱| ̄m ̄) ウププッ

私もですけど。










続いて洗面所コーナーに行ってみましょう♪





DSC_0454.jpg

こちらはシックにまとめていますねー(*´ェ`*)ポッ。


この棚も.....案の定サリュでしたー。

サリュさまさまですね!


カゴに入っているクリーム的なものは

白のカッティングシートを貼りシールを貼ったそうです!

さっそく真似しよ。

















DSC_0455.jpg

















DSC_0457.jpg

こちらは以前紹介した可愛い瓶達。


素敵すぎて3本お持ち帰りしました皿 ̄)q゙ウシシシシ。

この棚はキッチンキッチンで購入して

白に塗り替えたそうです♪














DSC_0458.jpg


ダーラナホースのポットは楽天。


その隣にリメイクした瓶を飾っていました♪


どうでしょうか、ときめいていただけたでしょうか??


私はときめきまくりです ( = ̄+∇ ̄=)。







励みになります。

応援ポチよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












pagetop ↑

*多肉ちゃんセット*ベランダへお引越し♪

2013.02.27(Wed)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)





おはようございます。



もう一人の姉に貰った多肉ちゃんセット。

そろそろベランダに移動することにしました♪



こんな風に飾ってみましたよ↓








DSC_0474.jpg



3COINSで150円で購入した2段の棚に飾って、

隣のベンチにもちょこんと置いてみました♪

ベンチも3COINSで購入しました。

3COINSさまさまです。


カッチカチの土だったから水遣りどーすんだろー?

と思って恐る恐る水をあげたらすんなり吸収されていきました(・口・)。

一件落着です。
















生意気にハンコも押してみましたよ↓



DSC_0476.jpg
右端にちょこんとね。

(ちっちぇ!小心者かよ!!)

ONLY1で買った100円スタンプです。











こっちにもポンっと押してみましたよ↓


DSC_0477.jpg

こっちには英字スタンプを♪

(ナチュラルキッチンで購入)

100均さまさま。

ちょこっと押すだけで雰囲気でましたね(*^-゚)vィェィ♪

隣のグリーンネックレスも珍しくまだ生き残ってます。

今まで全部死滅させていたのに(T□T)。

今回は相性がいいのでしょうか?

順調に育っています♪














DSC_0474.jpg

ちょっとひいて














DSC_0478.jpg

もう少しひいて















DSC_0479.jpg

さらにひく


あっ、多肉ちゃんポットにアンティークシールでも貼ってみよう!


うん、そうしよう♪♪











励みになります!

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





pagetop ↑

キッチンキッチンでワンプレートのお皿を購入しました♪

2013.02.27(Wed)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)






おはようございます。

先日「キッチンキッチン」でワンプレートのお皿を購入しました♪


もろ、姉の影響。


これです↓

2013-02-27-09-06-52_deco.jpg

ガラスの器も購入しました。

いちご入れたり、ヨーグルト入れたり.....

あんまりヨーグルト食べませんけど(-。-;)

これを機に食べてみようか....。



で、さっそくセッティング♪







2013-02-27-09-07-36_deco.jpg

にゃにこれ?

病院食??ってコラッ!

色的に何かが足りない....。

母の手作りなので味は確かです。


確かですが、見た目がどういうこと?状態( ̄_ ̄ i)タラー

ワックスペーパーなんぞ敷いたら良かったのかな~。

後、箸置きも買おう!

次!リベンジだ!!!



















餭姉の作品餭




姉がまたまた凄いのを制作したようですぞ!







2013-02-27-09-49-59_deco.jpg


鍵編みコースターです!

すげーーー。

はじめたばかりなのにここまで出来るとは。


やっぱりやるな!お主!!

心から尊敬しますです、はい。

私もがんばろー




励みになります。

ポチッと応援よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















pagetop ↑

100均セリア&ONLY1で購入したもの♪

2013.02.26(Tue)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)





おはようございます。


少し前に100均で購入したものです↓


まずはセリアからどうぞ。







2013-02-26-09-08-10_deco.jpg

茶系が多かったのでアンティーク風写真にしてみたää

端が切れちゃってますけど左端のは

猫マークが入っています(゚・゚* ホレボレ

その隣はレインのR!

これらを使って何か作りたいんですが....

もったいなくてまだ手をつけていません(゚ー゚;A

一生このままなんじゃないか.....









こちらはONLY1という100円ショップで購入しました↓






2013-02-26-09-09-46_deco.jpg

こちらも手芸用品とアンティークなシールを購入♪

作る気はマンマンなんですけどね...

こちらもまだ手つかずのままという…(汗)。


ここにはない布やレースでポットマットなど作ったので

また今度載せたいと思います














᡼뤹姉からの便り᡼뤹


姉が家にあった瓶をリメイクしたようです↓





2013-02-26-10-28-31_deco.jpg

布にはんこを押して麻紐をくるりと巻いたみたいです。


お主!またまたやるな!!


もう予約しました。じき、我が家に来ますää

どこに飾ろうかにゃー♪


では、このへんで。




励みになります。

ポチッとよろしくお願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



pagetop ↑

羊毛フェルトのモカちゃんに新しい家族が決定しました♪

2013.02.25(Mon)

『羊毛フェルト』 Comment(0)Trackback(0)





おはようございます。


羊毛フェルトの猫ストラップ「モカちゃん」に

新しい家族が決定しました餭

そして本日、旅立ちました㤭Ф

無事に届きますように.......。



DSC_0491.jpg



他にもこちらで出品しています↓

Creema(クリーマ)

よろしくお願い致します。
















ǭおまけǭ



昨日、モカちゃんのラッピングをしていましたらね....


また隣でゴソゴソしてる方がいたんですよ~。








DSC_0486.jpg

はい、レインです。

レインしかいません.......

隣に大きめのバッグがあるにもかかわらず

小さめの方にいくという(-。-;)。

猫の性。















DSC_0488.jpg

もう、必死ですよ( ̄Д ̄;;

入んないってば!!!
















DSC_0487.jpg

ǭ「よし!入ったニャー♪」

おい、入ってないから(-。-;)






励みになります。

ポチッとどちらかよろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村








pagetop ↑

手作りマフィンを持って姉のお家へ♪

2013.02.24(Sun)

『お出掛け』 Comment(0)Trackback(0)





昨日手作りマフィンを持って姉のお家に行きました♪



マフィンはこんな感じになりました↓


DSC_0448.jpg

エラそーに手作りと言いましたが

ホットケーキミックスのようなやつの

マフィンミックスバージョンを使いました。。。

成城石井で440円位でした。

12個分作れるし♪

溶かしたバターと卵と牛乳を混ぜて粉を入れるだけ!

簡単しかも超うまし֥ϡ

こりゃいいわ。
















DSC_0447.jpg






ちょっとお買いものしてから

姉のお家に着いてさっそくお昼ごはんを食べました♪

惣菜を買ってきてワンプレートに盛り付けましたよ↓




DSC_0467.jpg

お惣菜が素敵に変身しました餭

粉もんばっかしですけどね(汗)

唐揚げをよーーーーく見てください....

あなたには見えるでしょうか....ご飯粒が付いてるのが...


ガーーーーーーーーーーーーーン!

 これ、食べ終わってから気づいたんですよね。。。

しくったわ~。

でも載せちゃう図太い根性に乾杯。














DSC_0465.jpg

たこ焼きにはマステを貼った爪楊枝をさしてみましたよ♪

ちょこっとするだけで可愛いく見える~。








で、間髪入れずおやつタイムです!!!!


(どんな腹してんだ!)









DSC_0470.jpg

マフィンに苺大福、大学いも、スナックのビーノ....

ここに写ってませんがチョコレートも食べました。

怖すぎる私の腹。




買ったものや、姉のインテリアもパチパチ撮ってきたので

また後日載せたいと思います♪


では、このへんで。




↓励みになります。

お帰りのさいにポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




/P>



pagetop ↑

ピンクッションを作ってみました&姉のリメイク品♪

2013.02.22(Fri)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback(0)






ちょこちょこと制作していたピンクッションができました








DSC_0439.jpg

え?何これ??ってか!

ピンクッションですから( ̄_ ̄ i)。
















DSC_0443.jpg

コロコロぷっくりのピンクッション....

私的に気に入っちゃってます★

布を変えていろいろ作ってみようと思います!

楽しーーーーーーーー♪




そして、姉からもリメイク品の写メが届きましたよ♪









1361427730422.jpg

じゃーーーーーん!

空き瓶をリメイクしたようですܤϡ

瓶に貼ってあるシールはライターであぶったそうです★

アンティーク感出てますよねーヾ(´ε`*)ゝ














1361417332701.jpg

こちらはクラフト紙で表紙を作ったようです!

ナチュラルなお家にマッチしてますこと~。

タイトルもハンコで押してるんですよ!!

この几帳面さ、見習わねば...(*゚.゚)ゞポリポリ

ちなみに本立てはサリュで購入したものです。
















ǭおまけǭ



裁縫をしていましたらね....


近くでもぞもぞとしてる方がいたんですよぉ。









DSC_0430.jpg

はい、レインです。


上手い具合に入り込んで膝の上で寛ぎはじめました(´~`ヾ) 。

なんて可愛いヤツܤϡ

足がしびれてもじっと我慢です!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





pagetop ↑

多肉ちゃんセットもらっちゃいました&姉からの写メール♪

2013.02.21(Thu)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)





ずいぶん前になりますが.........


1番上の姉から誕生日プレゼントに多肉ちゃんセットをいただきました♪






2013-02-21-08-35-29_deco.jpg

多肉ちゃんセット欲しかったんですよーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。


さすが姉妹、好みの物がわかってらっしゃる!

姉もこれを発見した時「これだな。」と即決めしたようです(o ̄∇ ̄o)















2013-02-21-08-36-15_deco.jpg

真ん中の白いのはたまご型のキャンドルです♪

かれこれ10日程経っていますが....

水遣りはいいのか???

土がカッチカッチやで!

1つの鉢に寄せ植えしてみよっかな~。

あるいは、別の場所にちょこちょこと飾ろうか...

とにかく植え替えしないとな....カッチカチやで!















ޥおまけޥ



姉からの写メです↓





2013-02-21-14-10-18_deco.jpg

「ひよこみたいやろ~」と送られてきた写メです。


でもトサカあるで~ää




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











pagetop ↑

コーヒーの瓶をリメイク♪

2013.02.20(Wed)

『リメイク』 Comment(0)Trackback(0)





またまたマステで爪楊枝のピックを作りました。





DSC_0422.jpg



チラッと横に写っているのが..........













DSC_0424.jpg

コーヒー瓶をリメイクしたものです(・・。)ゞ テヘ

フタに両面テープを張り、テキトーに切った布を被せ

リボンをくるっと巻いただけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

ちょうどイチゴがあるのでこれで食べようと思います!

















ǭおまけのレインǭ




お風呂から上がりますとね・・・・・・・









DSC_0420.jpg

あれ~まだお皿残ってたんだ~って、うぉーーーーーーーい!

それは、ばぁちゃんのお盆だよーーー!

寝床じゃないんだよーー。

ま、いいか、言わなきゃ分かんないかってコラッ!

ちゃんと洗って返しますから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ブログランキング・にほんブログ村へ






pagetop ↑

羊毛フェルトの猫ストラップ★みるく&モカちゃん♪

2013.02.19(Tue)

『羊毛フェルト』 Comment(0)Trackback(0)





★みるくちゃんとモカちゃんのストラップができました★






DSC_0405.jpg

奥がベージュのはちわれ猫の「モカちゃん」

手前が白猫の「みるくちゃん」です♪















DSC_0403.jpg

みるくちゃんです。
















DSC_0401.jpg














DSC_0402.jpg















DSC_0396.jpg

モカちゃんです。

















DSC_0414.jpg




こちらで出品しています↓

Creema(クリーマ)

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












pagetop ↑

リメイク!?マステと爪楊枝でガーデンピックを作りました♪

2013.02.15(Fri)

『リメイク』 Comment(0)Trackback(0)



100円ショップで買ったマスキングテープと爪楊枝で


ガーデンピック的な物を作ろうと思いたちました。









DSC_0360.jpg












ガーデンピックを立てられる運命の植物さんです↓


DSC_0352.jpg

ピレアと言う植物さんです♪

なんばマルイにある花屋さんで購入しました。
















DSC_0356.jpg

3COINSでローマ字のスタンプ。

その他はナチュラルキッチンで大人買いしたスタンプ。

これも使いたいと思います!
















で、いきなりの完成↓



DSC_0370.jpg

ちっちぇ(・ω・ノ)ノ!!

竹串でも良かったレベル( ̄_ ̄ i)タラー

















DSC_0372.jpg

外側はクロシェのコースターと麻紐で変身させてみました★


右下をよーくご覧ください、

はんこでPILEAと押したハギレがくっついてます。

(あんなにハンコ買ったのにこれだけかよ!!)

両面テープがなかったのでセロテープでべちゃーと貼りました。

テッカテカです。

気にいらねぇな。

帰ってやり直すべ。
















1360894214400.jpg

うってかわってこちらの可愛い雑貨は姉のリメイクです★

白のペンキを塗って英字スタンプを押したそうです。

やるな、姉貴!!!!

今、姉妹でリメイクが流行ってます皿 ̄)q゙ウシシシシ















おまけ



昨日はバレンタインでしたね。

私も父と姉の旦那さんにチョコを買いました。

そして自分にも֥ϡ



DSC_0361.jpg

阪神百貨店の催事場でバレンタインフェアをやっていたので

お友達と行ってきました♪

マカロフのチョコレート֥ϡ


なぜこれにしたかと言うと......












DSC_0366.jpg

お酒チョコだからでーーーーす!

洋酒ね、絶対洋酒!

喉が熱くなる感じがたまらないんですよ♪( ̄▽+ ̄*)。

お酒飲めないくせにこれは飲めるという体質。。

コップがチョコだったら飲めるのかなァ。(飲めねーよ!)


では、このへんで。


ブログランキング・にほんブログ村へ







pagetop ↑

ベランダの植え替え&模様替え♪

2013.02.13(Wed)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)




ずいぶんと前ですが、少し暖かかった時に


ベランダの植え替えと模様替えをしました♪

新しい苗も増えたんでね。



母がダイエーで買ってきてくれた白のストックです♪





DSC_0301.jpg

ダイエーにこんな立派な可愛いストックが売っていたなんて..

やるな、お主。








コーナンでは四葉のクローバーを購入しました♪





DSC_0309.jpg






そしてその横にキッチキチのポットに植えられていた

黒法師さま2株を植えましたよ↓↓



DSC_0310.jpg

おや?

色がまったく違いますね。

どうゆうこと(-。-;)??寒いのかい??

















ビオラも購入しました♪

DSC_0307.jpg

コーナンではビオラやパンジーばかりでしたアセアセ...A=´、`=)ゞ。




















DSC_0302.jpg

あと、ワイヤープランツも新しく購入♪

(1番上のやつです)

下のジョウロに入っているのは

ウォーターマッシュルームです。

これはほんとに丈夫でして、

根っこをザクザクザクーーーーーーっときって、

たっぷりのお水を入れたジョウロにポーーーンッと入れるだけでご覧の通り。

生き生き育ってくれる楽ちんちゃんです。













ちょっと引いて3パターン撮ってみました★



DSC_0311.jpg
















DSC_0312.jpg














DSC_0298.jpg

サリュで買った棚は鉢置きに変更されました。

これでも苗の数を減らしたんですよ、これでもね。

増やさないと誓いながら緑を見るとね、、

手が伸びちゃう(-"-;A ...。

春が怖いわ~。また増えるわ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ





pagetop ↑

お誕生日プレゼントお披露目&おうちカフェ♪

2013.02.12(Tue)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)







先日、姉とお友達とで難波へ買い物に行った時


買ってもらった誕生日プレゼントをお披露目したいと思います!









まずは..................



ジャン!






DSC_0322.jpg

ティーポット♪

ガラスのティーポットしか持っていなかったので....

しきゃーも!私のイニシャルMが入っていたので即決めです★

中にネットもついてるんですよ~。








で、アフタヌーンティーでは...........







ジャン!



DSC_0324.jpg

なんて言うんでしたっけこれ??


茶葉を受けるやつです(;´▽`A``
















DSC_0327.jpg

アミを置く所がティーカップになってるんですよ★

可愛すぎるデザイン(*´ェ`*)ポッ

惚れたぜ。










同じくアフタヌーンティーで....






ジャジャジャン!




DSC_0329.jpg

ポットカバーです!!!!


これも欲しかったんですよ(〃'∇'〃)ゝ

いつか、これに似合うポットマットなんかを

自分で作ってみたいなァ♪♪












で、パンケーキを実家で作ったので

さっそく、おうちカフェをしてみましたよ(1人ですけどね!)














DSC_0338.jpg

ティーカップはセリアのものです ̄m ̄) ウププッ。






ポットカバーを被せたバージョン↓↓








DSC_0339.jpg


やっぱりポットカバーを被せると冷める早さが全然違いますね!


おかげで優雅なティータイムが過ごせたわ~。

ありがとう、お友達とお姉ちゃま~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



後、これはお友達からのサプライズプレゼントです↓↓







DSC_0335.jpg

スマフォ用手袋です♪

今まで100均のツブツブのついた黒の手袋してましたからね(;´▽`A``ハハ

シャレオツな手袋ありがとーーーーーーー!

さっそく今日から使ってますよ!!

銀行のタッチパネルもスイスイできましたよ(*^-゚)vィェィ♪










ǭおまけǭ



羊毛フェルトのみるくちゃんのお顔ができました♪




DSC_0291.jpg


後、モカちゃんと、ラテちゃんを作る予定です★




ブログランキング・にほんブログ村へ








pagetop ↑

誕生日前日、難波にて&筒猫♪

2013.02.07(Thu)

『レイン』 Comment(0)Trackback(0)




私事ではございますが、本日誕生日でございまして


昨日、半日有給をもらって


お友達とお姉ちゃまと難波に行ってきました♪


サリュであーだこーだ言いながら長居したり

(1時間半位サリュにいた(; ̄□ ̄A アセアセ)

なんばパークスやなんばシティやら雑貨めぐりをしました。



で、お腹すいたので久しぶりに「のらや」と言う

おうどん屋さんに行きました♪

ここのおうどん大好きです!

なんてったって、猫だらけですからねǭǭǭ

昨日は紀州梅がのった卵とじうどんを注文しました★










1360140422019.jpg

美味しそうだろ~。

美味しいんだぜ~。
















1360140404934.jpg

猫だらけやでー!

惚れてまうやろーー!

このおうどんのお汁はとろみがついてあって、

生姜がきいてて、梅干しとよくマッチしてるんですよO(≧▽≦)O

前はたこ焼きがのったおうどんがあったんですけどね....

無くなっていました(ノ_-。)




またブラブラしてから

マルイの横にある喫茶店へGO--!


ここのフレンチトーストがこれまた美味しいんですよ!!








1360147778342.jpg

パンの外側がカリッとなってて中はモチモチほっかほか♪

味も私好み֥ϡ

メープルシロップも結構多めな所がまたグーなんっスå

ドバドバドバーーーーと全部かけましてね、

アイスと絡めると

お口の中が宝石箱や~(彦摩呂)

何度食べてもうましです。

明日は私の誕生日と言うことでお二人にゴチになりました֥ϡ


プレゼントも一緒に選んで買ってもらったので

またブログに載せたいと思います!
















ǭおまけǭ



キッチンキッチンで購入したランドリーBOX的なやつに

洗濯ハンガーを入れてるんですけどね、

この間ハンガーを直そうと部屋の電気をつけたらですよ、






DSC_0266.jpg

あっ、先約が、、失礼しました。。。


っておーーーーーーーーーーい!


そこはちみの寝床じゃないよ!!














DSC_0267.jpg

かなりすっ呆けてますね。

しかしよく見つけたなー自分にピッタリな場所を。。

















DSC_0265.jpg

あっ、いいですよ、いて下さい。


ハンガーは下に置いときますから(;´▽`A``。


やれやれ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ





pagetop ↑

3COINSでお買い物&ベッドルームで♪

2013.02.04(Mon)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)





先日、久しぶりに3COINSでお買い物しました♪




購入したのはコレです↓














DSC_0226.jpg

フォトフレームと木製のRです。

Rの他にMも購入しました。

えっ?なんでRって??

レインのRだからでーーーーす(どうでもいい情報)

自分のよりRの方集めちゃうんですよね(^▽^;)














DSC_0228.jpg

このフォトフレームは扉つきで開閉できちゃうんッスよ。















DSC_0230.jpg

ここに飾っててもいいんですけどね。


別の所に移動させましたよ。

















ココ↓

DSC_0237.jpg

ベッドルームのサイドテーブルでーす♪

中の写真はお気に入りのレインの写真ǭを飾りました。

扉にはちっこいドライをつけてみました~。





ついでに遠目から撮ってみました

















DSC_0241.jpg

ちょこちょこっと雑貨が増えてきたわ~♪



それでですよ、母のお家で晩御飯食べて帰ってきたらですよ、、
















DSC_0242.jpg

先に寝ていたーーーーーーーーーーOK

布団を暖めてくれていたのかしら?????
















DSC_0244.jpg

一応枕2個並べてますけどね、結局私の枕を占領するんですよ

このお方は。

あったかいからいいんですけどね、幸せ感じるし(*´∇`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ







pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

