
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

100均*オンリーワンで購入したもの♪ ご挨拶。

2013.12.30(Mon)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

週末、姉のお家に行く道中でお買い物をしました♪

まずは100均オンリーワンでの購入品↓









2013-12-23-18-09-14_deco.jpg

姉のおうちの近くにあるオンリーワンには

手芸品がたっくさんあるのですが

どれにしようかと迷う時間がなかったため

取り敢えず「あっ!これ使えそう!!」

ちゅーやつをぽんぽこカゴに投入しました。

紐系って意外と使うんですよね。








あとこちら↓







2013-12-23-18-09-49_deco.jpg

ガラス瓶2個と

え~となんだこれ??

キラキラしたやつです(-∀-`; )。

以上、購入したものでした。


さて、今年も今日入れて後2日と迫りました。

早いですねー。

体がついて行けてないのでかなり早いですねー。

私事ですが今年の大ニュースはやっぱり取材撮影でした。

憧れでしたからねー。

こうして声を掛けていただけたのも

やっぱりこのブログを見ていただき、

コメントをいただいたり

ポチッと応援クリックや拍手を押していただいたので

励みになりここまで続けられてきたからだこそ!だと思います!!!

え?ちょっと何言ってるかわからないんですけど状態になりましたが...

とにかくこのブログを見に来てくれた方々

どうもありがとうございました!!!

来年はまたひとつの夢を叶えるため目標に向かって

重い腰とケツを叩き一生懸命頑張りたいと思います!



とっ、その前にお正月休みを楽しみたいと思いま~す(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

このように適度にゴロゴロし↓










2013-12-29-20-09-41_deco.jpg

適度にDIYし、適度にお買いものに行きたいと思います♪

間違ってもこのようになることは避けたいと思います↓







2013-12-29-20-13-16_deco.jpg

ゴロゴロしすぎだよ!!!

('ェ';)


それでは、よいお年を。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日拍手コメントしていただいた方、ありがとうございました。
(● ´ エ ` ●) ポッ。
お互い良いクリスマスが迎えれましたね♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
参考にしていただけるなんて嬉しいです♪♪
是非是非真似っこして下さい((・´∀`・))ンフッ♪
これからもレイン共々よろしくお願いします。



pagetop ↑

レインへのプレゼントは......?

2013.12.28(Sat)

『レイン』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。

12月25日はレインのお誕生日でしたので

今年はこんな物をプレゼントしました↓








2013-12-25-13-10-33_deco.jpg

さて、これはなんでしょうね~。

レインも興味深々でこっちにきましたよー♪

ってレインのお目当てはコードを束ねていた針金でした。

(-∀-`; )。


組立が終わりまして....

さてその正体は....??












2013-12-25-13-11-46_deco.jpg

おいしい水を作る循環式給水器

ピュアクリスタルでしたー。

ブィブィ♪(o´▽`o)v。

おお!レインも見てますね!!










2013-12-25-13-12-05_deco.jpg

って、興味なしか~い!

(。・´_`・。)エ-


では、レインの近くに移動してみましょう♪








2013-12-25-13-12-32_deco.jpg

おお!見てます!










2013-12-25-13-12-56_deco.jpg

ガン見してますよ!!!!!










2013-12-25-13-13-19_deco.jpg

って、興味ないんか~い!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

これはヤバい、ヤバいですよ。

使わないと置物と化してしまいますよー!

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

と、思ったら.........










2013-12-25-13-13-50_deco.jpg

さ、触った~!!!!

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

さらに....









2013-12-25-13-14-29_deco.jpg

おおっ!!!

飲んでるの!?

飲んだのかい!?!?!?!?










2013-12-25-13-14-45_deco.jpg

飲んでないんか~い!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


と、この日はちょんちょんと触ったり

クンクンしたりで終了しました。

飲んでくれるか不安ですが......

ひっそりと気長に見守りたいと思います。。

飲んでくれ、頼む。。。

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







pagetop ↑

1日遅れのMerry Christmas &Happy Birthday♪

2013.12.26(Thu)

『レイン』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

昨日はクリスマスでしたね!

なぜこんなにクリスマス♪クリスマス♪

と張切ってたかと申しますと.......

レインのお誕生日でもあったのですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


では、主役の登場です!!








2013-12-25-20-31-47_deco.jpg

ずんっ!!!

どアップでご登場★

わたくしの愛息子レインです

сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

今年で8歳になりました★

この日の為に黒のダンディーなリボンを新調しました。

ダンディー坂n…レインです。

ゲッツ!!








2013-12-25-20-28-01_deco.jpg

ケーキは

ケーキハウス ショウタニと言うケーキ屋さんで購入しました♪

(サンタどないなっとんねん(((・・;))。。

ゆずとホワイトチョコのムースです。

ムースの中に柚子のジャム的なのが入っていて

とーーーーーってもうましでした!!!

で、毎年恒例のツーショット撮影タイム.....










2013-12-25-20-27-34_deco.jpg

レインの顔....ひきつっとるがな~。

(-∀-`; )。。

これからも健康で長生きしてくれますように....

そして1日でも長く一緒にいられますように。

おめでとうレイン。

♪(o´▽`o)v

レインへのプレゼントはアレを購入しました♪

次回アップしますのでよかったらまた見に来て下さい。

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




pagetop ↑

セリアで購入したもの&オススメのお食事処♪

2013.12.25(Wed)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

先日、材料調達の為

ホームセンターへ行き

ついでにセリアとまたまた園芸店にも

寄り、色々購入しました(--;)。

こちら↓











こちら全てベランダ用に

購入しました。

なんとなくのイメージしかないのですが

取り敢えずの購入。。

そしてこちらも↓












ずっと欲しかったちゃいちー目の

英字スタンプと

スタンプを並べて押せる

画期的なやつと

パールのシールと

トリコロールの紐。

この紐はうさこちゃんが素敵便で

使ってたのを見て真似っこしましたw

ラッピング用に使おうと思いますテヘ。
















こちらはちょっと前に

3coinsで購入した

小文字のスタンプ♪

スタンプも色々増えてきて

嬉しいなー(^○^)

またいろんな所に押しまくりたいと

思います!

園芸店で購入したのは

写真を撮り忘れたので

またご紹介させてください。



おまけ


ちょいと前にお友達のなおちゃんと

本町にある「梅の花」に行ってきました♪

お豆腐の懐石がとっても美味しいお店で

お部屋も個室で落ち着いた雰囲気だし

なんてったってお便所もとっても綺麗!

三宮、梅田、本町と行きましたが

全て合格!!

懐石のお品書きは16品位あるの

ですが一部写真に収めてきました↓














この前後にもメニューがあったのですが

全て平らげ…












〆にパフェ頂きました( ̄▽ ̄;)

こちらのパフェの中にも

豆腐の杏仁豆腐や、

クリームが入っていて

そりゃもうあんた濃厚だぜ。

湯葉もたっぷりコースにるので

お豆腐好きさんに是非行って頂きたい

お店でございます。

梅の花の回し者みたいになりましたが…

本日はこのへんで。


読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーの変わりに

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




pagetop ↑

姉のおうち**ナチュラルインテリア♪

2013.12.24(Tue)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

3連休、みなさまはいかがお過ごしだったのでしょうか??

わたくしはケーキ、ケーキ、ケーキの嵐

ケーキオンパレードでした(-∀-`; )。

土曜日は2番目の姉のうちでケーキをいただき

日曜日は1番上の姉の家でクリスマスケーキをいただき

昨日は私の家で両親とチーズケーキを食べました(-∀-`; )。。

どんだけ~~~~。

しかしこれで終わりではございません

予定だと25日と31日も食べるだろうと思われます。。

どんだけ~~~~~。

と、どうでもいい情報でしたー。



で、本日は土曜日に行った姉のお家のインテリアを

撮ってきたので公開してやろうと思います(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

(姉了承済み)










2013-12-23-18-13-26_deco.jpg

こちら、カウンターの横。

この棚、姉の手作りなんですよー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

開閉扉も作っていますねー凄いですねー!!













2013-12-23-18-12-51_deco.jpg

こちらはフレームをくっつけて作った窓枠♪

素敵や~ん。

こんな感じめっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!










2013-12-23-18-12-32_deco.jpg

TV横に置いてある棚。

私とお揃いのカレンダーとLEDローソクが置いてありましたー。

オレガノケントビューティーのドライ私も欲しいー!!!












2013-12-23-18-11-31_deco.jpg

こちらも私とお揃いの黒板や

一緒に作ったショーケースをディスプレイ♪












2013-12-23-18-11-09_deco.jpg

この机も私の家で一緒に作りましたー♪

姉はタイルを貼らずナチュラルに仕上げております(*´ェ`*)ポッ

このようにDIYは完全に私の影響でございます(´ー`A;) アセアセ

好みが同じなのでよく一緒に作っております。

後1つ大きめの棚も作って飾っていたのですが

ディスプレイが完成していないとの事でNGが出ましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次回乞うご期待!!!!

で、こんな雑貨も作ったみたいで

可愛かったので頂いてきちゃいました↓









2013-12-23-18-10-42_deco.jpg

ダイソーで購入したガーデンピックをペイントし

英字ラベルやレース、マステでリメイクした逸品です♪

きゃわいーーーー。

おねぇちゃまありがとーーー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆。


明日はクリスマスだぞーーーーーー!!!!

ケーキ食べるどーーーーーーーー!!!!!

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


pagetop ↑

オーナメント完成♪ ツリーを飾りましたt★

2013.12.20(Fri)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。


やっとこツリーのオーナメントが完成しました(遅っ!)


こちら、インテリアにまったく興味がなかった頃に

購入したオーナメント↓







2013-12-16-09-05-57_deco.jpg

青が眩しいぜっ!

使えないぜっ!!

つー事でそれぞれ分解致しまして~

こうなりました↓






2013-12-16-09-03-51_deco.jpg


まったく原型を留めておりません(-∀-`; )。

プレートを白に塗ってみましたらね

「なんだこれ?」的な仕上がりになりまして.....

残念ながらボッシュ―トとなりました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

よって、カウベルのみ使用しました。。

ダイソーで購入したゴールドのラメボールは

多少ゴールドを残しつつペイントしてみました。

で、もう1つこんなオーナメントをチクチクチクチクチクチク







2013-12-16-09-04-35_deco.jpg

ちっこい靴下を作ってみました~♪

他にも星型や家、ハートなんぞ作ってみたかったのですが....

タイムオーバーのため靴下オンリーとなりました。

また来年作ってみようと思います!(来年かよっ!!)


ではさっそく飾り付け~

で、こうなりました↓







2013-12-16-09-05-34_deco.jpg

真っ白けっけになりました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。








2013-12-16-09-03-19_deco.jpg

今年のクリスマスはキャンドルも灯して

レインとロマンチックに過ごしたいと思います♪(´ε`*)♪

楽しみだーーーーーーーーー♪


さて、毎年ツリーを出すと

レインがすぐに嚙み嚙みしがんで遊ぶのですが

今年は「そんにゃことしにゃ~い」

って言うじゃな~い

でも........







2013-12-19-09-30-34_deco.jpg

次の日しがんでますからーーーーーーーー!

残念ーーーーーーーー!!

クリスマス斬り!!!

(出た!波多陽区)


で....




2013-12-19-09-29-30_deco.jpg

レインが去った後のツリーはこうなります('ェ';)。。

下だけふにゃツリーです・・・(=ェ=`;)シーン。

おまけにくせっ

..................


ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




pagetop ↑

キャンドルを飾ってみました♪

2013.12.18(Wed)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。


ショーケースをカウンターに移動したので

飾り棚を模様替えしてみました♪






2013-12-16-09-08-10_deco.jpg

キャンドルを集結させてみよう!と思い

やってみたらこんな感じになりました(○゚∀゚)ガハッ∵∴








2013-12-16-09-07-39_deco.jpg

以前2本購入したLEDのロングキャンドルは

スタンドが1つしかないので

転がしてのディスプレイです(-∀-`; )。。









2013-12-16-09-06-39_deco.jpg

少し照明を落とすとこんな感じになります。

よっしゃームーディー勝山に近づいてきたどーー!!!!

(ムーディー勝山に意味はありません)









2013-12-16-09-10-22_deco.jpg

後はカウンターの下にツリーを飾れば

フィニッシュです!!

先日やっとこオーナメントが完成したので

次回はそちらをご紹介したいと思います!

良かったらまた見てやって下さい。

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





pagetop ↑

フレームで作ったショーケースを再リメイク♪

2013.12.16(Mon)

『リメイク』 Comment(0)Trackback-



おはようございます。


セリアのフレームで作ったショーケースを

再リメイクしてみました♪

っつても開閉扉をつけただけですけどね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こんな感じになりました↓








2013-12-15-14-14-34_deco.jpg

セリアの蝶番と

つまみはこれまたセリアのプッシュピンを使いました♪








2013-12-15-14-14-52_deco.jpg



中はこんな感じです↓






2013-12-15-14-15-17_deco.jpg

取りやすくなったので

このガラスティーカップでまたおうちカフェしたいと思います♪








2013-12-15-14-15-38_deco.jpg





さて、この日もベランダで遊んでいたレイン。

何をしているのかなーとふと見ましたらね.....







2013-12-15-14-12-58_deco.jpg

椅子の上で干していた枕の上に乗っていました

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

干してる意味な~いじゃ~ん!!!!








2013-12-15-14-14-09_deco.jpg

外に干してても枕独り占めですか('ェ';)

と、思っても何も言えない私。。。

このままそっとしておいてやりました。。。


甘い、甘すぎるわ私。

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





pagetop ↑

ついに手に入れたフレンチっくなもの♪

2013.12.13(Fri)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-


おはようございます。

やっと手に入れました。

ずっと欲しかったんです!!!

これを!!!







2013-12-02-13-25-20_deco.jpg

テレレレッテレー

LEDのロングキャンドルーーーー!

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

やっと見つけました楽天で。

モノホンはね、怖いの。

レインに引火したらと思うと.....点けれないわ(*゚Д゚*)

ちょっと下の方がうっすら電池が写ってるので

細工しました↓







2013-12-10-18-24-29_deco.jpg

ちょっとまだ下の方が黒いですが....

レースで誤魔化しました。

キャンドルスタンドは前回アップした

ダイソーのものです♪

ガラスにも綺麗にペンキ塗れるんですねーー。

3度塗り位しましたけど。。

もう一つのキャンドルスタンドには

アジサイのドライをのっけています。

このキャンドル、少しゆらゆら揺れるんですよ♪







2013-12-10-18-25-19_deco.jpg

左下のミニキャンドルはダイソーで購入しました。

2個で105円でした!(安すぎ!)









2013-12-10-18-24-52_deco.jpg

右横にショーケースを置いてますが移動させて

近々、模様替えをしたいと思います!

早くツリーも出さなきゃーーーー。

今年はキャンドルナイトでもしようかしら~。

なんつって。









2013-12-10-18-24-05_deco.jpg

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



pagetop ↑

ダイソーandセリアで購入したもの♪

2013.12.11(Wed)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback-


おはようございます。

週末100均巡りをしてきましたー♪

楽しすぎるぜ100均!

で、購入したものです↓






2013-12-10-14-31-58_deco.jpg

ダイソーのツリーのオーナメント♪

そろそろクリスマスツリーを出さねばーと思い購入。

12個入って105円!

安いぜ!さすがだぜ!!

こちらは白にペイント予定です♪

こちらもダイソーさん↓






2013-12-10-14-34-45_deco.jpg

キャンドルスタンドです♪

素敵ブロガーさんが白にペイントされてて

きゃわいーーーと思い私も買ってみました。

白にペイントしてみようと思います!

真似っこしてすみません。。

こちらはセリアでの購入品↓





2013-12-10-14-32-22_deco.jpg

あっ、レーステープはダイソーです。

そしてとうとう出ましたね!

シーリングスタンプ用の蝋?がっ!

これ待ってたんですよ~。

でも、3色あるはずなんですけどもう2色しかなかった

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

みなさん早いですね.....。

上手く出来るかなー♪♪

見えにくいですがキラキラのプッシュピンも購入しましたー。

あと、フレームで作ったショーケースを改造しようと思い

セリアでフレームも買い足しました。

とまぁいろいろ撮影していましたらね..........






2013-12-10-14-32-45_deco.jpg

うちのお邪魔虫レインが外から見ていましたよ!

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

入りたそうにしていたので中に入れましたらね.....







2013-12-10-14-33-11_deco.jpg

やっぱりこうなりました('ェ';)。。

オーナメントを蹴散らして

そこでお外鑑賞ですか(-∀-`; )。

それ、外で出来るよね........








2013-12-10-14-33-34_deco.jpg

なんだこれ!

ケツ!デカ過ぎ!!!!

太ったな(゚Д゚)<アラヤダ!

次回はやっと手に入れたアレをご紹介したいと思います(・∀・)ニヤニヤ

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



pagetop ↑

リメ瓶完成♪ ついでのおうちカフェ★

2013.12.09(Mon)

『リメイク』 Comment(0)Trackback-


おはようございます。

リメ瓶が完成しやっと写真も撮れました★

こんな感じになりました↓




2013-12-08-18-19-50_deco.jpg

蓋が黒でイチゴ柄だったので

こりゃいかんと言う事でハギレを被せました。

後はラベルを貼って洗っても大丈夫なように

透明のテープを貼っています。

これに何を入れているかといいますと.......








2013-12-08-18-18-50_deco.jpg

インスタントコーヒーでした~(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

隣はお砂糖です。

で、ついでにおうちカフェしてみましたー。









2013-12-08-18-19-09_deco.jpg

本日はミスドのドーナツです♪

うましです!










2013-12-08-18-19-29_deco.jpg

ペロリとおいしくいただきました~。




本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


pagetop ↑

ハンドメイド**ガーデンピックを作りました♪

2013.12.06(Fri)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。


本日も雑貨作りのご紹介でございます。

またもや端材と布、ワイヤーを使ってこんなの作りました↓









2013-12-03-09-36-47_deco.jpg

木のガーデンピックとワイヤーピックです♪

ワイヤーピックは昔作った事があるのですが

水が掛かったりして汚れてきたので

新しく作り直しました。

英語ではなくフランス語でスタンプしてみました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

びみょ~につづりが違うんですね。

で、これをここに入れてみましたよ↓









2013-12-03-09-36-32_deco.jpg

前回紹介したリメ缶です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。

ここにこれを入れて飾りたかったのです!!

ではではさっそくベランダへ移動~♪








2013-12-03-09-34-45_deco.jpg
 
ビオラにワイヤーピックをさしてみました♪











2013-12-03-09-35-13_deco.jpg

ビオラがたくさん咲き始めたので

ちょっとはフレンチっぽくなってきたかなー。

もうちょっとお花が欲しい今日この頃です。




さて、前々回の記事ではレインに机を全取りされた記事を

アップしましたが.....

全取りされる前はこんな事をしていたのです....↓








2013-12-02-13-24-37_deco.jpg

作業中なのに上ってきて邪魔をしているくせに

この顔で私をガン見(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

しかもちょっと踏んでるし!!










2013-12-02-13-23-43_deco.jpg

 プププッ、にゃにこれプププッ。

って笑うなーーーーーー!








2013-12-02-13-22-48_deco.jpg

で、挙句の果てにフリフリとデカいケツを振りながら

爪をとぐ始末('д'|l!)ぁ゙…

(なぜケツをこっちに向けるのだ君は!)

で、その後ウトウトして最終的に全取りになったワケです('ェ';)。

まぁいろいろ邪魔されますがそれもひっくるめ

楽しみながら雑貨を作っております(。・w・。 ) ププッ

今度は何を作ろうかなーーー♪♪

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






pagetop ↑

**ハンドメイド* * リメ缶とリメ瓶♪

2013.12.04(Wed)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback-


おはようございます。


本日は手作りガーデニング雑貨をご紹介する予定でしたが.....

ちょいとこちらを先に紹介させてください。。


空き缶、空き瓶などが出たので↓






2013-12-02-13-22-23_deco.jpg

右からべっぴんさん、べっぴんさん...ちゃうわ

右から空き缶、空き瓶、プラ容器(ヤクルトが入ってました)

こちらをリメイクしてみました!! 









2013-12-03-09-36-14_deco.jpg

はい、いきなり完成です(-∀-`; )。

空き缶は始めにステインで塗ってから

ホワイトを重ねてシャビー風に♪と思ってやったのですが

ただのきったねー缶になってしまったので

ホワイトをべたべた塗り重ねました('ェ';)。

空き缶のペイント...ムズイ。

で、パソコンでダウンロードしたラベルと紐で完成♪

隣のプラ容器も白にペイントしたら可愛いかもと思い

2度いや、3度ほど塗り重ねて

こちらもラベルと紐で完成♪

口の部分が容器バレバレだったので

紐をグルグル巻きにして誤魔化しました。

ってバレバレですね、はい。

お花はチョココスのドライです。

一つ物凄く弱くてちょっと触れただけで

花びらがヒラヒラ~と落ちちゃうので

落ちる度に拾ってはボンドでくっつけています('ェ';)。

なんかね、勿体なくて捨てれないの!

真ん中の瓶もキッチンで使おう!とリメイクしたのですが

未写真なので撮れたら次回アップしたいと思います。




最近のレインです↓




2013-12-03-09-37-28_deco.jpg

寒くなってから一緒にベッドで寝ていたのですが

最近、枕とこたつ布団に挟まれたこの場所が

お気に入りらしく夜はここで寝ています。

私はとっても寂しいです。

身も心も冷え切っております。

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

枕とこたつ布団に勝ち目なし。。。。。

もっと寒くなったらベッドに来てくれるかなぁ。。


本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




pagetop ↑

小さな看板の続きと小さなドアを作りました♪

2013.12.02(Mon)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。

昨日は昼寝をせず雑貨作り頑張りましたー!

んがっ!!

姉2人からメールが来るわ送るわで

てんてこマイケル。

なんとか作れましたが全部写真を撮る前に

日が沈んでしまいました......il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

まぁまた朝に撮れば済む話なんですけどね。

では、写真が撮れた雑貨の紹介でございます。

まずは前回の続き小さな看板です♪

ベランダ用に作ってみました↓




2013-12-01-19-38-03_deco.jpg

ようこそ!
私の庭

とスタンプしてみました~。

そしてもうひとつ

こんなの作ってみました↓








2013-12-01-19-37-44_deco.jpg






2013-12-01-19-37-22_deco.jpg

「なんちゃてどこでもドア*フレンチバージョン」です(・∀・)。

薄い端材を組み合わせて

クルクル巻いて作ったワイヤーを貼りつけてみました。

ドアノブは画鋲です。

下のスタンプはレインのRと私のMです(〃▽〃)ポッ

ではさっそくベランダに飾ってみよう♪








2013-12-01-19-36-35_deco.jpg










2013-12-01-19-35-54_deco.jpg











2013-12-01-19-36-13_deco.jpg

ラダーの上に置いてみました♪

動かすとすぐ倒れそうですが....

レインにやられそう....

うん、きっとやられるな('ェ';)。。


そんなレインは作業中ベランダに出てたのですが

この日は早いお帰りで......

こんな事になりました↓






2013-12-01-19-38-27_deco.jpg

作業台、全取りです(;´-`).。oO(ぇ・・・・)。

はじめは遠慮気味に寝てたんですけどね

じわりじわりと寄ってきて最終的にこうなりました。。

なので私の行き場がなくなり

畳でヤンキー座りをしての作業となりました...

(´_`。)グスン

この年でのヤンキー座りはかなりキツイです。

腰ぶっ壊れました。。


次回もガーデニング雑貨をアップしたいと思いますので

良かったらまた見に来てやって下さい。

ではこのへんで。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



pagetop ↑

本日お休み~♪

2013.12.01(Sun)

『レイン』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。


昨日雑貨作りをしようと張り切っておりましたが

レインと昼寝ぶっこきました('д'|l!)ぁ゙…

夜ごはん食べて作業しましたが未完成.....

よって本日ネタなしのため休業します。。。


何もないのも寂しいので

レインからのお知らせも載せます

では、どうぞ.......↓







2013-11-30-21-02-57_deco.jpg

はい、お休みです。

てか何その手?合掌しちゃって。

いやそれより足!!Σ(´□` ) ハゥ








2013-11-30-21-04-19_deco.jpg

おい、足おっぴろげてキメ顔すな。(-∀-`; )

※ブラッシングしようと手を伸ばしたら

「ちょっと待てにゃ」と足で阻止されましたの(´_`。)グスン

では今から雑貨作りしたと思います♪

よい休日を~。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

