
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

キモスなユーカリ。

2014.07.31(Thu)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

先日、私の身長を軽く超えた

ほっせーユーカリをカットする事にしました。

かなり下の方からカットして

そのまま家で飾ろうと思ったのですが.....

なんとまーーーキモスな事!!

( ☉д⊙) ポカーン

何してもキモスだな!!

って事でキモスにならないよう

結局短く切ってここに一旦置きました↓











2014-07-30-13-48-19_deco.jpg












2014-07-30-13-47-46_deco.jpg

キモスですか(´◑ω◐`)?

キモスですよね.......

見れば見るほど

枝の伸び方がやっぱりキモスʅ( ‾⊖◝)ʃ

いっぱい収穫できたので

リースも作ってみましたが

キモスな出来上がりなので

お見せできやせん!!

ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ

ドライになって色が褪せたら

マシになるかなー(▼ヘ▼)

1本1本離して束ねると

キモスじゃないんですよ↓










2014-07-30-13-49-26_deco.jpg

ほらね、普通のユーカリ。

やっぱり伸び方が問題だったなぁ。

新しい枝もの買いたいな~。

ミモザとかミモザとかミモザとか...

あっ、昔ミモザ育てた時も

ほっせーミモザに成長して

キモスミモザになったんだ(▼ヘ▼)

キモスミモザってなんだよ.....

今日はキモス連呼デーかよ。。



おまけ↓







2014-07-30-13-50-03_deco.jpg

美味しいおチョコ見つけました♡

スイスのリンツ

キャラメル♡

甘党にはやばいおチョコです。

いつも冷蔵庫で保管してるのですが

冷蔵庫から出してしばらく経ってから

食べる方がトロッとしてなお美味しいです♡

姉とお友達のなおちゃんも大好物♬

おススメですよ~

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

本日は絵文字もキモスでお送りしました。


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も読んだよーのかわりに

ここをキモスな顔でクリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。







pagetop ↑

廊下のディスプレイ最終章**端材でチョコレートみたいなやつ**

2014.07.30(Wed)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

プレ企画も無事終わり

本日からまたリメイクやDIYなど

お送りしたいと思いますので

よろしくお願い致します。

(;゚д゚)アッ….今週2日は「tetote」で

再販・新作の販売がありますので

こちらの方も是非よろしくお願い致します。

では、本日のお題

「廊下の壁ディスプレイ最終章

端材で作ったチョコレートみたいなやつ」です。
(全く色気がないタイトルだなおいっ!)

そんな色気のない名前を付けられたのが

これです↓






2014-07-29-11-55-31_deco.jpg

まさしくチョコだろ?

全て端材の上に紙を貼って

ヤスリで削っています♬

右からメルシー♥

これはエクセルで好みの文字に変換して

印刷しました。

ハートの下が何故かグレーになると言う

不気味な現象が起こりましたが.....

なんか面白かったのでこのままにしました。

真ん中は柳美菜子さんの素材を借りました♡

左がなんと!ジャンナッツのTパックの

袋なんです(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ジャンナッツのお袋さんじゃん♡

これ、横幅がジャストサイズだったんです♬

ミラクルだわ~。

で、これらを廊下の壁にディスプレイですが....

違う所に飾って遊んでみました↓

あそこに合うんじゃねーか?つって、








2014-07-29-13-23-57_deco.jpg

ルーバー付きシャルフ~

可愛いーーー♡w

やっぱり合うわぁ(〃▽〃)ポッ










2014-07-29-13-24-41_deco.jpg

ちょいちょいちょい!

こんな感じも合うやないの~♡←おいっ!

しかし、名残惜しいですが

今回は廊下に....と言う事で....

一旦諦めまして

これを利用して飾りたいと思います↓










2014-07-29-13-23-18_deco.jpg

丸箱を作った時に余った

黒のベロアリボン。

こちらを利用しまして

こうなりました↓










2014-07-29-13-26-14_deco.jpg

まさかの縦並べ!!!!

w(('Д'))wワァオ!!

まるで時計ww

で、リボンどこ行った!?

リボンもお付けしましたが

変でしたので外させていただきました。。

端材は両面テープでくっ付いています。











2014-07-29-13-27-12_deco.jpg

こんな感じで

廊下のディスプレイは終了でございます。

長らく見ていただきありがとうございました。

この後ね、カランコロンカランコロン

メルシー♥落ちる落ちる(-∀-`; )。

強力両面テープ買ってこよー。


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨー読んだよーのかわりに

ここをクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

プレ企画当選者発表~☆彡

2014.07.29(Tue)

『プレゼント企画』 Comment(19)Trackback-
おはようございます。

本日は待ちに待った当選者の発表で

ございます!!!!!

多数ご応募していただいたので

誠に勝手ながらクジで抽選

させていただきました(人´∩`)


では、さっそく行きますかー!

まずはお名前記入



2014-07-28-18-05-32_deco.jpg

お名前ありますか?

大丈夫ですかー?

では、生活感バリバリのボールに投入↓






2014-07-28-18-05-33_deco.jpg










2014-07-28-18-05-34_deco.jpg

布を被せて

モゾモゾモゾ…










2014-07-28-18-05-35_deco.jpg

3枚選びましたよーーー!

1人目は

誰だれダレ

ダレノガレ明美ーーーーー!



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-36_deco.jpg

ままままままままさかの

mamakoちゃーーーーーん!

ぉめでと~o(>∀<*)o

びっくりだよ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

念強すぎw


では、続きまして

二人目は...........

だれだれだれ

だれなのー!!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-37_deco.jpg

なんとまーーーーーー

miiちゃん!!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

もーあたしゃビックらこきまろだったよ!!

ぉめでと~o(>∀<*)o

さらに念強すぎ!ww



そしてラストーーーーーー!

3人目は......

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
2014-07-28-18-05-38_deco.jpg

seepunちゃ----------ん!!

おめでとう!!!!!!

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

以上3名様プレ企画当選となりましたー。

もーーークジ引くのも汗びっしょりに

なっちったよ(´д`ι)

って、、、

ここで、終わりだと思ったでしょーーー

(´_ゝ`)クッククク・・

敗者復活戦やりませんか??

やる?やるよね?

(やるやるー♪)

では、

勝手にサプライズプレゼント~♪

ヒューーー

ドンドンドンパフパフパフ★

敗者復活戦の商品は

こちら!!!!!














2014-07-28-18-05-39_deco.jpg

スパイスボトルのあれですw

誰ですかーー

「これはいらんわ~」つって

帰ろうとした人は~。

戻って来て下さいよ~。


はい、では引かさせていただきます












2014-07-28-18-05-40_deco.jpg

もぞもぞもぞ.........













2014-07-28-18-05-41_deco.jpg

さて、だれだれだれーーーーー!













2014-07-28-18-05-42_deco.jpg

なたみちゃーーーーーん!!!!

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

勝手にやっちゃったけど

こんなんで良かったら

貰ってやって~♥



はい、以上でチャラ女司会の

当選者発表でした♫

緊張しましたね(-∀-`; )。

当選された方は

送り先を鍵コメかメールフォームか

rain20051225@gmail.comまで

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。



この度はプレ企画にご参加していただき

誠にありがとうございました。

またプレ企画開催したいと思いますので

その時は是非また参加していただけると

嬉しいです。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

そして今後もリメイクやおうちカフェ

ハンドメイド、DIY…

色々アップしていきたいと

思いますので、これからも応援の方

どうぞよろしくお願い致します。

(*・ω・)*_ _)ペコリ

あー緊張したぁー。


では、本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

ここをクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

セリアのコラージュ用キャンパス?完成~♫

2014.07.28(Mon)

『リメイク』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

昨日でプレ企画参加者の募集

終了させていただきました。

ありがとうございました。

読者登録より

面倒臭いお願いをしたにも

関わらず、皆様色々とコメントを

書いてくださりありがとうございました。

リクエストをいただいたり、

こんなブログを褒めていただいて

私を気持ち良くさせていただいたり
(おいっ!)

貴重なご意見をくださり、

本当にありがとうございました。

そして皆様ちょいちょい

面白い事を書いてくださるので

読んでいて楽しかったです(^-^)。


本日、抽選させていただきますので

今一度、お名前の方

ご確認お願い致します。

miiちゃん
usakoちゃん
mamako ちゃん
なおちゃん
mineちゃん
プチちゃん
ちかちゃん
てんちちゃん
さおりちゃん
ぺこりんちゃん
roseberrylifeちゃん
あんみつちゃん
なたみちゃん
nammyちゃん
みるちゃん
ナズナちゃん
B-birdちゃん
Marika*ちゃん
sheepunちゃん

の19名様です。

名前がない!って方は
ご面倒ですがご一報よろしく
お願い致します。

緊張するぜ!!


では、本日のお題

「セリアのコラージュ用キャンパスをリメイク完成」


なんとかかんとか

完成致しましたー!

こんな感じで↓












2014-07-27-22-22-49_deco.jpg

廊下のディスプレイは

ちょっと大人ちっくにしたいので

レースと英紙を使って

コラージュしてみましたが…

難しかったです( ̄^ ̄)。。












2014-07-27-22-21-56_deco.jpg

左上のレースは色々重ね合わせて

作ってみました。

ええ、盛りすぎました(-_-;)。












2014-07-27-22-22-26_deco.jpg

こちらの英紙は

販売用のフレームに作ったのが

余ってたので黒画用紙を貼り付けて

飾ってみました。

ドライはなんだろ?

お花屋さんで購入したのですが

名前が分かりません!!w













2014-07-27-22-23-14_deco.jpg

こうやって立て掛けて

飾って置くのもいいなーと

思ったのですが、、

予定通り廊下に飾りました♪













2014-07-27-22-20-49_deco.jpg













2014-07-27-22-21-28_deco.jpg

後もう1個、いや2個飾りたいのが

あるのですが…

ごちゃごちゃするかなー(((・・;)

まぁ、やってみよ!!

では、このへんで。

明日の記事で抽選結果

発表します(^ー^)。

お楽しみに ♥ ♥


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

見たよっ!読んじゃった!のかわりに

ここをポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

pagetop ↑

セリアのコラージュ用キャンバス?の布を先ずは張替え~☆彡

2014.07.27(Sun)

『リメイク』 Comment(3)Trackback-
おはようございます。


プレゼント企画開催中です。

本日24時締め切りです。

2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。



さて、本日は廊下の壁のディスプレイ関係を

再びご紹介させてください。

飾るものがないので先ずはリメイク♬

随分昔、セリアで購入した

これを引っ張り出してきました↓










2014-07-26-20-10-18_deco.jpg

なんて言うのか忘れちった。

コラージュ用の布製のやつです。
(なんじゃそれヽ(´o`;)

これを廊下の壁に飾ろうかと思い

一旦合わせてみたところ

ベージュの色があわないぞ!!という事が発覚..

ここは白だな、白!つー事で

上から白い布を貼る事にしました。

そしてこちら、簡単に捲れました(-∀-`; )









2014-07-26-20-10-50_deco.jpg

こんな感じでペロんと捲れちった♬

で、この間に布を挟み込み

デーハーなタッカーで貼り付け......
(派手なタッカー)











2014-07-26-20-11-27_deco.jpg

出来ました~~♬

って、それより

私の親指反り過ぎじゃね?ww

まるでアート!!











2014-07-26-20-12-04_deco.jpg

蛍光灯の下で写真撮ったので

黄味を帯びてますが実際は真っ白です。

現場監督のレインにもOKをもらいましたが

ここでタイムアウトーー!!

続きは次回紹介させてください

(>人<;)。


現場監督レインの今日のナイスな1枚










2014-07-26-20-09-37_deco.jpg

どうやら、私を食べる気です

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

なんてな。

てへぺろって可愛いはずなのに怖いし!!

でもちっこい牙とハートになったベロんちょが

可愛いーー♡のだ



おまけ②











2014-07-26-20-17-01_deco.jpg

両親ちの廊下の壁ディスプレイ~♡

エリンジウムと麦?とムギ??

奥の麦?をちょっと貰ったので

おウチに飾ってみようと思う~♬

はい、ではこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

見たよっ!読んじゃった!のかわりに

ここをポチっと押してやってください。_| ̄|○

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

pagetop ↑

キッチンに窓枠を飾ってみました☆

2014.07.26(Sat)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。



さて、昨日

「一旦キッチンにお返ししま~す」

と言う事だったので

本日はキッチンからお送りします。


シェルフの横が寂しくてなんか飾りたいなーと

思っていたのでアレを利用しました。

以前ここに置いてあったこれです↓










2014-07-09-17-06-10_deco.jpg

後ろに置いてあった窓枠です。

この窓枠を一旦改良しまして.....

こうなりました↓










2014-07-25-09-51-03_deco.jpg

チキンネット貼り付けただけ~♬

(チキンネット地味にマイブーム)

昨日作った壁掛けスパイスホルダー的な

ものをここに飾ったら

ネットonネットになってしまったので

スパイスボトルに針金だけつけて飾りました(-∀-`; )。

♡カズラをたら~んとした所が

今回のミソカツです。あっ、ミソです。











2014-07-25-09-51-34_deco.jpg

右下にはネットで探した

フランスのカフェメニューを

印刷して飾ってみました~♡











2014-07-25-09-50-15_deco.jpg

ちょっとは寂しさ感無くなったかしら~??

後この窓枠の下に左下と同じような

棚を付けてみようかなーと思います♬

お紅茶の缶を並べたいんだー(*`艸´)ウシシシ

そんな朝の出来事なのですが

ベランダの水遣りをしておりまして

ふとレインを見ましたら...........











2014-07-25-13-22-36_deco.jpg

地味に死んだふりをしていましたwww

びっくり!母さんびっくりだよ!!

はたまた.......











2014-07-25-13-23-22_deco.jpg

雄叫びの真似っこまで...(-∀-`; )


で?からの??










2014-07-25-13-24-05_deco.jpg

え?会社で?半分死んでるママの真似だって??

やかましわっ!ほとんど死んどるわ!っておいっ!

とまぁ、朝からベランダで

ちんたら遊ぶ親子二人なのでしたー♬

おしマイケル!!

では、このへんで。

次回のネタは未定だお♡



読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

見たよ!読んだよ!!のかわりに

ここ押してくだい↓←ストレートに頼んでみました。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



pagetop ↑

セリアのA4フレームを大人ちっくなフレームにリメイク♡

2014.07.25(Fri)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。

~プレ企画参加者中間報告~

只今17名様に参加頂いております。

確認の為

お名前を発表させていただきたいと思いますです。

では、
miiちゃん
usakoちゃん
mamako ちゃん
なおちゃん
mineちゃん
プチちゃん
ちかちゃん
てんちちゃん
さおりちゃん
ぺこりんちゃん
roseberrylifeちゃん
あんみつちゃん
なたみちゃん
nammyちゃん
みるちゃん
ナズナちゃん
B-birdちゃん
Marika*ちゃん

全ての方にちゃん付け失礼しました。。
以上17名の方に参加頂いておりますが
お間違いないでしょうか?
「私の、俺の名前がないっ!」って方がおられましたら
ご面倒お掛けしますが
ご一報の方よろしくお願い致します_| ̄|○

では、本日のお題

「セリアのA4フレームを大人ちっくなフレームにリメイク♡」です

ショーケース同様金具を全て外しまして

デイモン用ショーケースはこちらからどうぞ




不要なところをカーーーット!










2014-07-24-09-02-32_deco.jpg


接着~↓









2014-07-24-09-03-09_deco.jpg

接着してる所がガタガタですが

モールディング貼るのでスルーで....

で、ペイントしまして完成です♬













2014-07-24-09-01-53_deco.jpg

ホワイトだと思ったでしょ~~

ブラックだぜ!!

薔薇のドライとかラベルとかを

使いましていざディスプレイ♬











2014-07-24-09-05-57_deco.jpg

まさかのディコンドラちゃん!

ここにハートカズラ飾ったら

ものっすごい浮いたのでやめましたぁー。











2014-07-24-08-55-55_deco.jpg

ラベルは柳美菜子さん♡











2014-07-24-08-53-31_deco.jpg

で、ここが廊下の壁だったんですねー。

まだまだこじんまりしてるので

あとフレーム1個と十字架も飾ろうかなーって

考えております♬

向こうに写ってるのはリビングの入り口です。

次回はフレームネタを一旦置いといて
(置いとくのかよ!)

再びキッチンの方からお送りしたいと思います♡

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

夏っぽく☆壁掛け用のスパイスホルダーを作ってみました♬

2014.07.24(Thu)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback-
プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。


さて、先日

家に帰り浴槽を洗い蓋を閉め

スイッチを入れてしばらくすると

「お湯が沸きました」と

お知らせの合図がありましたので

「さぁ~て風呂でも入るか~」

と蓋を開けましたら

スッカラカン.....

エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)

Σ(O_O;)Shock!!

あの脱力感ったら半端ないわ~

熱いお紅茶とおチョコも用意してましたけど??

ないわ~

それよりガス代ーーーーーーー

水道代ーーーーーーーーーー

無駄無駄無駄ーーー

蓮舫さんもビックリだよ!!

もう一度沸かす気力もなく

シャワーで済ましましたとさ、アーメン。

(´_`。)グスン

皆様も栓の閉め忘れにはご注意ください。。


さてさて、本日のネタは

グリーンを壁に飾りたくて

スパイス入れで再びリメイクです☆

今回使用するのはこちら↓











2014-07-23-13-29-59_deco.jpg

ジャストサイズな端材とチキンネットも

使用します♬

勘のいい方はこれで何を作るか

分かっちゃいますね(-∀-`; )

そうアレですよ。

で、端材をホワイトにペイントしまして

鉄ヤスリとサンドペーパーの荒いヤツで

ガシガシとこすり...........











2014-07-23-14-05-36_deco.jpg

ダイソーのデーハー(ハデ)なタッカーで

四隅をパチンパチンとな。

ほいでもって.....










2014-07-23-14-06-16_deco.jpg

口の所にこれまた

ダイソーの針金をグルグルに巻いて

セリアの画鋲を差して引っ掛けるとっ。

後ろの△もセリアのフレームについてたのを

再利用です♡

ほんとはチキンネットに

スパイス入れを針金なんかで

グルグル巻いた方が可愛いかもですが

何せ、リアルなグリーンを入れますのでね

水を替えなくちゃいけないので

取り外し可能にしました。

ちなみにラベルも濡れると困るので

梱包用の透明テープを上から貼っています。

では、出来上がりです↓











2014-07-23-14-07-35_deco.jpg

あらま~涼しげだこと(〃▽〃)ポッ











2014-07-23-14-07-03_deco.jpg

リアルグリーンとは

ハートカズラだったんですねー♡

廊下に飾る予定ですが

フレームがまだ未完成のため

ここに一旦待機させました↓











2014-07-23-14-08-25_deco.jpg

端材が軽かったので画鋲で留めてます。

端材とスパイス入れも

ハートカズラもたんまりまだあるので

もう1個いや2個作ろかなーーー♬

その前にフレームだな(-∀-`; )

では、次回のネタはフレームと言う事で...

いいかなー? (いいともー!)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

3連休総集編「インテリアとお猫さま」

2014.07.23(Wed)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。


プレゼント企画開催中です。


2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

ハンドメイド作品4点セットを3名様にプレゼントです♡

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。


さて。本日はネタが間に合わないので

3連休の引きこもり生活をご紹介させてください。

RCにも載せた写真もありますが...

もう一度見てやってください(-∀-`; )

先ずは1日目~

朝からベランダの床掃除に

部屋の掃除に洗濯、

ついでにカーテンも洗って

レインもついでに洗いまして

フィニッシュ後のリビングです↓











2014-07-19-12-20-03_deco.jpg

やつれたお猫様おっちん済み

w(('Д'))wワァオ!!

床掃除をすると一番スッキリしますね~。

なんてたって昼寝が快適♡

でしたがこの日はやる事が山積みだったので

レインだけ私を置いてお昼寝しました。

ええ、このように↓











2014-07-22-12-15-56_deco.jpg

くしゃおじさんで爆睡( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

うらやま~うらやま過ぎる~~。

ちょうどクーラーの当たる所で寝てたので

毛布を掛けてあげました。

風呂上りだしね、風邪ひいちゃあ困りますのでね。

ええ、そうさ! 尽くしまくりだよ!












2014-07-22-12-16-55_deco.jpg








2日目の朝~↓










2014-07-20-10-06-08_deco.jpg

お猫様すでに夢の中!

w(('Д'))wワァオ!!

長らくブログをやってきましたが

右のドアが写ってる写真は始めてですね(-∀-`; )

キッチンのシェルフの横がやっぱり寂しいですね....

何とかした--い!

照明も替えて、カウンターをタイルにしたーい!!!

やりたい事は山々ですが

ノーマネーなので

この日は昼寝昼寝~♪

レインとイチャついて寝ておりましたが

携帯が鳴ったので取に行き

ふと振り返りましたら....









2014-07-22-12-13-42_deco.jpg

「どこ行くにゃ~」と

言わんばかりの目でこちらを見ていました。

*
*
*
*
*
*
*

なんとまーーー可愛い事!

はい出た親ばか~。

しかしながらこれは

私のお気に入り写真の1枚になりました♡

可愛すぎだろバカーー♡♡

で、2時間程一緒に寝るっと。






3日目昼~↓









2014-07-22-12-17-58_deco.jpg

作業台で寝るとっ.....

って、寝てばっかりかよΣ(;´□`)ノォィォィ!!!

和室に居るとレインも和室に来て

このように作業台で寝るので

使えず...

私はいつも畳の上での作業です(´エ`;)

まぁこの日はモールディング作って

カットしてたから別にいいんですけどね。

にしても、また肉球から毛がはみ出してきてるぅ。

爪切りもしなくちゃな(´д`ι)。。

はい、と言う事でございまして

「3連休は寝てばっかりかよっ!(お猫様)」

をお送りしました。

次の連休、盆休みまで待ち遠しいなーー♬

次回のネタは

只今廊下の壁のディスプレイを思案中でして

またフレームやら何やら作っているので

そちらの方をお送りしたいと思います。

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます

pagetop ↑

プレ企画完成品お披露目と抽選日時の詳細。

2014.07.22(Tue)

『プレゼント企画』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日24時です。


3連休見事に引きこもり

お陰様で無事、

昼寝を挟みつつ、、

プレ企画の商品も作り終わりましたー♬

ホッとしております。

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こちらが完成品です↓

おっとその前にお箱とタグの紹介を

させてください。

お箱です↓











2014-07-21-12-31-56_deco.jpg

背表紙はそのままで(ちょっとヤスリでこすりました)

表紙と裏はホワイトでペイントして

柳美菜子さんのラベルを拝借させて

いただきました♡

裏は厚かましく

私のお店の名前が入ったラベルです(ノ∀`)。

自作タグはこんな感じになりました~↓











+2014-07-21-12-29-14_deco.jpg

セリアのクラフト紙メモ帳を使いまして

ハトメやらスタンプやら押し花やらを使って

作ってみました。












2014-07-21-12-30-29_deco.jpg

4点セットが…












2014-07-21-12-34-45_deco.jpg

丁度お箱に収まりました!!













2014-07-21-12-35-29_deco.jpg

こんな感じで4点セットを3名様に

プレゼントさせていただきます。

プレ企画決定してから商品制作と言う

発表が前後しちゃって

申し訳ございませんでした(-.-)

紛らわしかったですよね…

以後気をつけます。。。


プレ企画の応募締切は27日の24時迄

抽選日時は28日にさせていただき、

抽選結果は29日火曜日の記事で

発表させていただきます。

29日の結果がドキドキですね!

28日は私までドキドキだよ!

重大責任だよ!!!

ドキドキが止まらないよ!!!

はい、では本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

プレ企画最終章??「シーリングスタンプつき大人ちっく洋書」だお♡

2014.07.21(Mon)

『プレゼント企画』 Comment(6)Trackback-
おはようございます。

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

見事に私は3日間家に引きこもっております!

日光アレルギーだしセミ怖ぇ~し

別にいいんですけどねρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

そんな休日の3時のおやつは

こんな感じです↓










2014-07-20-19-02-28_deco.jpg

パンくず率が少ない時は

お皿を出さずにカップの上に乗せて

蓋みたいにするって言うね

横着者丸出しじゃねーかっ!

お紅茶にゴミ入らないし

なんてたってジャストサイズーヽ(*>∇<)ノ♪

って言うてる場合かーー!!!

あのおうちカフェが嘘のよう.....(-∀-`; )

面倒くさい時は大体こんなもんです←おい!



さて、衝撃事実が発覚した所で本題です。

やっとプレ企画の最後の商品が完成しましたー♬

題しまして、

「シーリングスタンプつき大人ちっく洋書」です。

ちょっと、誰ですかー

「また洋書かよっ!」ってツッコミ入れた人は~

「私だよ!!」 byにしおかすみこ

いつもとは違った感じにしてみやした

こちら↓










2014-07-20-18-57-31_deco.jpg

大人ちっくー♡

1回やってみたかったんです♬

洋書とシーリングスタンプのコラボ♡












2014-07-20-18-59-32_deco.jpg

大人ちっくだけど

ナチュラルにも馴染みます♡

(miiちゃん、また作品借りました(σv`*)エヘヘ)


そして、絶対この人にピッタリだと思ったんですよねー

ええ、ご存知あの方です












2014-07-20-19-00-23_deco.jpg

ほら~デイモンにぴったんこじゃん♡











2014-07-20-19-01-07_deco.jpg

ホワイトで合わせてみてもイケる~~♡

もちろん自分用もちゃっかり作りました

(*つー`*)エヘッ

シーリングスタンプを押す場所が

小さかったので半分欠けたり

しておりますが.....

ご愛嬌と言う事で

ひとつよろしくお願いします(`-д-;)ゞ

厚みが全く写っておりませんが...

1cm位はあると思います。

よし!お箱のペイントは

昨日終了したので

後はラベル貼って完成です♬

お箱に付けるタグも出来上がったので

次回「プレ企画完成品」を

ご紹介したいと思います♡

では、本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






pagetop ↑

プレ企画第3発目完成しました☆彡森進一もびっくりな「お袋さん」

2014.07.20(Sun)

『プレゼント企画』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。


プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日です。

はい、そんなプレ企画の

第3発目が完成しました~。

題しまして、

森進一もビックリな「お袋さん」です。

あのケースにも入れていたアレです♡

これ↓









2014-06-27-08-41-34_deco.jpg

ちょっとやだーデイモン♡

お久しぶりっス!

ってそっちじゃねーわ!

左上のシリカゲルのお袋さんです♡

このお袋さんをホワイト系にリメイクしまして

こんな感じになりました↓










2014-07-19-17-58-12_deco.jpg

(゚Д゚)<アラヤダ!

デイモン用とは正反対!!

ホワイトベースに

ブラウンの革紐をアクセントにしてみました♡










2014-07-19-17-06-25_deco.jpg

前回同様瓶の中にお袋さん♡










2014-07-19-17-08-40_deco.jpg

コレクションケースにもお袋さん♡










2014-07-19-17-09-26_deco.jpg

雑貨にシレっと馴染むお袋さん♡

そんなお袋さんは、

縫い目が見えないように

裏から縫ってひっくり返す方法で

作ってみたのですが

お袋さんがお守りさんみたいに

なってしまったので

表からダーーっと縫いました。

よってに、縫い目丸見えです(-∀-`; )。

切りっぱなし感満載でございます。。

ですが、飾り棚や食器棚

瓶の中、カゴの中....

色々な所にシレっと置けるので

私はかなり重宝しております~♡

...誰ですかーまた「これこそ無いわ!」

ってキレた人は~~(-公-、)シクシク

後、1個作って完成としたいと思います。。。

....誰ですかー「少なっ!」って

小声で言った人は~。

(;ωノ|柱|。。。











2014-07-19-17-05-20_deco.jpg



よし、後2日で完成させるぞーーー!(多分)

はい、では本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






pagetop ↑

セリアやバーゲンやら購入品モロモロ~♪

2014.07.19(Sat)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。



プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日です。


さて、3番目に好きなチョコは

オーストラリア産の

これです↓









2014-07-18-12-54-56_deco.jpg

キャドバリー デイリーミルクです♡

PS.
ちかちゃん、これベルギーじゃなかった(*ノω・*)テヘ

会社帰りに成城石井で購入した

このチョコレートが大ビンゴーー☆

これのナッツとレーズンが入ってるバージョンも

あるのですが私的に

レーズンはいらんなって感じでした。

でもチョコの味は美味しかったですよー♡

口の中でね、すぐ溶けよるんですわ。

確か160円位だったので是非お試しください♡

ちなみに1位は

ベルギーのブリュイエールだお♡


はい、で、こちらはバーゲンで購入した

お洋服です↓



2014-07-18-13-55-34_deco.jpg

laboratory work

前から見ると普通のボーダーカットソーに

見えますが後ろが

ファスナーになっててジョーゼットが

チラリズムしておりますー♡











2014-07-18-13-54-03_deco.jpg

こちらも上がlaboratory work で

下はQ♥で購入しました♡

はい、ホワイトばっかり~

そしてどっちもレース~。

ボトムもね、欲しくて試着したんですよ

今流行りのひざ丈のデニムフレアスカートと

タイトスカートを。

まーーー見事に似合わない&入らない

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

試着室からドヤ顔して出たろーと

思ったのに衣装チェンジせず

すぐさま脱ぎ捨て

「やっぱりいいですぅ~」つって店員さんに

返したって言うね、

悲しい結果に終わりました

・・・(=ェ=`;)シーン



はい、でこちらは

セリアで購入した物です↓









2014-07-18-12-52-11_deco.jpg

洋書風BOX♡

プレゼント企画に丸箱を探してたのですが

どこ行ってもないないない==3

もう、探してる時間もないですよ===3

つー事でこれにしました。











2014-07-18-12-52-52_deco.jpg

背表紙は好みなのですが

表紙が.....なので好みな感じに

リメイクしようと思います!

後はこちら↓










2014-07-18-12-53-35_deco.jpg

クラフト紙のメモ帳♡










2014-07-18-12-54-14_deco.jpg

プレ企画&お店のタグに

使おうと思って購入しました♪

上手く出来るといいなーー♪

完成したらまた見てやってください(*´ェ`*)ポッ

では、良い週末を~。


読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






pagetop ↑

プレ企画2発目はオールマイティーなクッションやで♡

2014.07.18(Fri)

『プレゼント企画』 Comment(12)Trackback-
おはようございます。

よっしゃーー!!

今日頑張ったら3連休ーーー(・∀・)!

1日頑張ろっと。


プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日です。


さて、プレ企画第2発目は

こんなのを作ってみました↓








2014-07-17-20-07-34_deco.jpg

題して「オールマイティーなクッションやで」です。

なぜオールマイティーなのか.....

だってぇ~











2014-07-17-20-08-28_deco.jpg

ピンクッションはもちろんの事.....

他にも











2014-07-17-20-09-05_deco.jpg

アクセサリーを置いたり.....

え?このアクセサリー??

どうしたんだって??

それ聞いちゃう?

これは、姉ちゃんの旦那さま

グッドルッキングガイ♡のお店で

ウン十年前に購入したのよ~♬

旦那さま~見てる~??

懐かしゅうございまっしゃろ~♡♡

大切に保管してた

クローゼットから引っ張り出してきたで~

(着けろよっ!)

はい、他にも.....













2014-07-17-20-09-30_deco.jpg

雑貨と一緒に飾っても可愛いー♡

と思うのですがどうでしょう?

誰ですかーーーまた

「これも無いわ~~」とか

呟いた人はーーー。











2014-07-17-20-10-14_deco.jpg

やっと2個でけた。

あと2、3個は作る予定なので

プレ企画完成まで

もうしばらくお待ちください......

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

販売商品**ナチュラルなフラッグガーランド**1点半完成しました♪

2014.07.17(Thu)

『販売商品紹介』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

締め切りは7月27日です。


さて先日、いつものように

浴槽に浸かりながら熱いお紅茶と

ベルギーのおチョコを食べ

クレンジング→歯磨きも終了し

「よっしゃ、頭でも洗うかー」と

立ち上がった瞬間、盛大にコケました。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

いつも風呂の蓋を半分閉めて

その上にお紅茶やクレンジング

その他モロモロ置いて入ってるのですが

見事に全て浴槽にぶちまけました(´д`ι)

浴槽が紅茶色に染まりました…(-.-)

そりゃもーードンガラガッチャンですよ!

この音は大体キッチンなんぞで出す音なのですが

風呂で出してやったわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あの、会社の廊下でバレリーナのように

無音でコケた時とは正反対にね!

しかも浴槽からちょっと上半身出たし!

わしゃ、貞子か!!

ってのちにツッコみ入れときました(-∀-`; )。

痛かったと言うより怖かったです。。

打ち所悪くて

すっぽんぽん&貞子スタイルで気絶…

とか恐ろしすぎる===3

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そして次の日私の右腕に貞子降臨しました。

筋肉痛のように痛いんです エーン!o(T◇T o)。。

一番辛い作業は会社のポットを押す時です、、

是非、最新型のポットに変えていただきたい..
(左で押せよ!)

皆様も浴槽での思わぬ貞子降臨に

ご注意下さい。。

とまぁドジ話はこのへんにして、、

本題です。

本日は「tetote」販売商品

ナチュラルなフラッグガーランドが

1点半完成したのでそちらを紹介させて下さい。

一点目はこちら↓






2014-07-16-08-41-05_deco.jpg

無地と水玉、薄いチェックが入った

小さめフラッグガーランドです♡











2014-07-16-08-40-05_deco.jpg












2014-07-16-08-41-35_deco.jpg

前回と同様同じサイズ、長さとなっております。


私のお気に入りディスプレイはこちら↓








2014-07-16-08-43-37_deco.jpg

ルーバーに引っ掛け方です♡

ナチュリラ~♡

残りの半はこちらです↓











2014-07-16-08-42-04_deco.jpg

小さめバージョンと同じ柄で

制作しておりましたが

時間なくて終了ーーーーとなりましたー。

よって、今の所新作1点半でごわす(・∀・;)

再販はこちらです↓









2014-05-08-10-46-43_deco.jpg

無地の生地にレースがついた

ナチュラルキュートなフラッグガーランド♡











2014-05-08-10-46-12_deco.jpg

あと2点位作りたいのですが...

間に合わなかったらスイマセン!!

全力で頑張ります ダ━o(`・д・´)ノ━!!

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




pagetop ↑

プレゼント企画の商品1個目完成~スプーン&フォークだお♡

2014.07.16(Wed)

『プレゼント企画』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓


プレゼント企画応募詳細

↑これね、昨日の記事にも載せてたんですけどね

朝、自分で押してみたら

同じ記事にリンクしたんですよ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!やっちまったな!

って笑ってる場合かーー!!

朝、クリックして頂いた方々

誠に申し訳ございませんでした(ノω<;)

下書きした時ちゃんと確認したんだけどなー
(はい、言い訳です)

イリュージョンだわ(-∀-`; )。

今日は多分大丈夫なハズです。。。


さて、本日はプレ企画の商品が

完成しましたのでご紹介させて下さい。

1発目の商品はこちらです↓










2014-07-15-12-11-34_deco.jpg

昔昔に作ったスプーン&フォークを

再び再登場させてみました~♪

誰ですかー「それは無いわ~」とか

つぶやいた人はーーー。












2014-07-15-16-44-42_deco.jpg

意外とね、可愛いんですよ~











2014-07-15-16-45-14_deco.jpg

紐が付いてるので

私はこんな風に引っ掛けて飾っています♡











2014-07-15-16-45-59_deco.jpg

白×白で見にくいですが(・∀・;)

さり気なく置いてみたり....

あっΣ(゚ロ゚;)そのジャム瓶に入れても

可愛いんちゃうん!!!

今度やってみよ~♪










2014-07-15-16-46-38_deco.jpg

キッチンのシェルフにも合う合う♪

こちらのスプーン&フォークは

パール入りのアクリル絵の具で

ホワイトをペイントしておりますので

若干キラッとしております♡

違うお色でペイントしても可愛いかも♪

今度やってみよ~w
↑さっきから使ってるこの今度は
「行けたら行く」みたいな感じで
非常に怪しい今度ですね、、、
多分......無いな。

はい、と言う事で

プレ企画第1発目のご紹介でしたー。



昨日鍵コメでコメント下さった方
ありがとう ございました!
図々しいだなんてとんでもございません!!
とーーーっても嬉しかったです\(^o^)/
抽選会では名前出ちゃいますがよろしいですか?
違う名前に変更でしたらまたコメントくださいね~(^^)。

では、このへんで。


読んで頂きありがとうございました。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。


pagetop ↑

キッチンに新しいフラッグを♡ついでに模様替えも♪

2014.07.15(Tue)

『インテリア』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

プレゼント企画開催中です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

プレゼント企画応募詳細





本日は予定通り

キッチンに新しいフラッグを飾ってみたので

そちらをご紹介させて下さい。

こちらが新しく作ったフラッグガーランドです↓









2014-07-12-20-37-13_deco.jpg

こちらを文字通りキッチンにディスプレイ♪



以前はこんなフラッグガーランドでした↓





2014-07-14-15-46-18_deco.jpg

白&レースの三角ガーランドでしたが

ここにおNEWのフラッグを♪....











2014-07-14-15-33-29_deco.jpg

飾りました~♪

文字うっす!

(lll’□’o)ァ・・・。

ナチュラルキッチンで購入した

アルファベットでCAFEも飾りました♡











2014-07-14-15-30-30_deco.jpg

ワゴンの上も冬からこのままで

空瓶もそのまま(-∀-`; )....

で、ここも模様替えーー!











2014-07-14-15-34-09_deco.jpg

で、こうなりました♪

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!夏仕様完成♡

カウンターの模様替えで

行き場を失ってたショーケースを

ここに置いてみました。

入浴中に飲むお紅茶のカップや
(∑(*゚ェ゚*)え!?今何と??)

入浴中に食べるチョコを置くお皿なんかを
(ΣΣ(゚д゚lll) 風呂でチョコを食べるだと?!)

入れておりますw












2014-07-12-18-54-56_deco.jpg

全体図。

フラッグの文字が全く見えない件。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにワゴンは

ご存じ「モモナチュラル」です♡

左側は置くものがなく

未だスッカラカン状態でごわす(・∀・;)。

以上で「フラッグの文字どこ行った?」

のご紹介を終了させていただきます。

あはっ。

次回はプレゼント企画の商品

1つ目をご紹介させて下さい。

(今の時点でまだ完成してないよ!

大丈夫か?間に合うのか==3)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。







pagetop ↑

初のプレゼント企画させて下さい!!!

2014.07.14(Mon)

『プレゼント企画』 Comment(24)Trackback-

どうも、こんにちは。

本日2度目の更新で

再び登場です。

[壁]●´,_・・`)ノ オイッス

前記事で報告させていただきましたが

この内容のうっっすーーーーーい

しょうもなーーーーーいブログが

ランキング1位になりまして

(おめでとーありがとー!)

応援して頂いている皆様に

日頃の感謝の気持ちを込めて

今月中にプレゼント企画を

開催させていただきたいと思います。

とか言いながら何をプレゼントさせて頂くかは.....

.................................

未定です!!!!

(゚Д゚)<アラヤダ!

多分ですが、、

今まで作ったハンドメイド作品で

小さなものを細々と....

丸箱リメイクBOXに入れて~

の感じになりそうです。

今回はブログ限定での告知で

応募条件は

読者登録とか面倒そうなので

今日から27日までの間に

「このブログのここが好き♡」や

「このネタが好き♡」や

「こんなの作って欲しい♡」や

何か一言コメントいただける方を対象にさせて

頂きたいと思います。

「いつも見てます」や

「応募します」の一言は

誠に勝手ながら対象外と

させていただきます。

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

コメント欄、コメント(鍵コメ)

ブログメールフォーム

やり方わかんないって方は

rain20051225@gmail.com

でもどこからでも結構ですので

メッセージの方よろしくお願い致します。

当選者数は3名様とさせていただきます。

それでは、プレ企画の商品が決まり次第

ブログにアップしていきますので

どしどしご応募お待ちしております。

写真なしで終わるのも寂しいので

私の相方にラストを任せたいと思います。

変な猫さんです、ではお願いします↓











2014-07-14-08-53-49_deco.jpg

ではこのへんでww

次回はプレ企画の前に

予定していたキッチンの模様替えを

お送りしたいと思います。

では失礼します。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も2回見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

「tetote」販売日と新商品のお値段の発表です。

2014.07.14(Mon)

『販売商品紹介』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

本日は

「tetote」販売日と新商品のお値段&プレ企画のお知らせ♡

でございます。

「tetote」販売日ですが

8月2日土曜日 20時にしたいと思います。

「tetotet」マイページ


新作のお値段ですが








2014-06-29-15-41-57_deco.jpg

小さな看板 680円












2014-07-07-09-49-13_deco.jpg

大きめの看板 880円



ブラック十字架、ブラックフレームは
オフホワイトと同じ値段で

ブラック十字架単品....540円
ブラック十字架セット....840円

ブラックフレームA4サイズ...1030円

となります。

5名様先着順で

プチプレ企画も開催致しますので

どうぞよろしくお願い致します。

プチプレ企画詳細はこちらの記事で

ご確認お願いします↓

プチプレ企画5名様用

もう1つ壁掛け用看板を制作予定ですので

完成しましたらまたお知らせ致します。


そして販売前に初のプレゼント企画を

させて頂こうかと計画中でございます。

プレ企画の詳細は

次の記事でご報告します。

では、一旦ドロンします。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

またまた英字入りフラッグを作りました☆彡今度はキッチン用♫

2014.07.13(Sun)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

好きなフルーツ第4位いや5位?は......











2014-07-12-20-36-19_deco.jpg

アメリカンチェリーです♡

はい、今日もどーでもいいネタを

一発ぶちかましたところで本題です。

おピンクちゃんフラッグガーランドの次は

こんなフラッグを作ってみましたー♫












2014-07-12-20-37-13_deco.jpg

今回は三角ではなく

四角系にしてみましたー。

横のお猫様はスルーでお願いします。。

ゴソゴソしてたのに

微動だにしなかったのさ(´д`ι)











2014-07-12-20-37-52_deco.jpg

KITCHEN キッチンと

スタンプを押してみました。

ほんとは黒のリボンを付けて

蝶ネクタイみたいにしたかったのですが

ナッシングだったのでピンクベージュと

なりました....

そうです、ディフューザーに付いていた

あのお気に入りのリボンで作りました♡












2014-07-12-20-38-21_deco.jpg

そしてまた垂らしてみたり......

これはあの場所に飾る予定♬

そうキッチンだお♡

次回のネタで、ついでに模様替えされた

キッチンをご紹介させてください。

本日はこのへんで。

では、お買いものに行って参りま~す!!!


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も読んだよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



pagetop ↑

ルーバー付きシェルフをリビングに~♪

2014.07.12(Sat)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。

やっとお休みー♪


今日は朝から模様替えをしてました♪

ルーバー付きシェルを和室に飾っていたのですが

すのこシェルフとタッチ交代してから

ずーーーーと畳の上に放置プレイ。。。

寝室に飾る予定でしたが

いつまでたっても寝室の模様替えが

進まないので取り敢えず.....













2014-07-09-17-06-10_deco.jpg

サマーディスプレイ2014・夏はこれで

行こう!と思ってたこの場所に.....












2014-07-12-09-00-55_deco.jpg

飾りました。
.............

.............

サマーディスプレイ2014・夏の面影なし!!

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・












2014-07-12-09-00-00_deco.jpg

プチプレ企画のサンプルや......













2014-07-12-09-00-27_deco.jpg

ホワイト十字架......











2014-07-12-09-01-36_deco.jpg

カゴにはユーカリとミニバラのドライ

なんかを飾ってみました♡












2014-07-12-08-59-21_deco.jpg

フレンチっくとナチュラルの融合

(-∀-`; )。。











2014-07-12-09-02-12_deco.jpg

昨日アップした

英文字入りフラッグガーランドもプラス!!

......

......

完全に子供部屋みたいになっちった!!!

まっ、いっか~(-∀-`; )

寝室の模様替えをする時まで

ここに置いておこう。。

邪魔だし



今から掃除して

また木材の調達に行ってきま~す。

そして明日は待ちに待ったバーゲンに

行ってきまーーす!(いつもの3人で♡)

やっとこ時代遅れのお洋服と

オサラバできるわ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も読んだよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

英字入りピンクのフラッグガーランド作りました♪

2014.07.11(Fri)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

先日、ずっと作りたかった

英字のフラッグガーランドが

やっとこ完成して、昨日写真撮ったのですが

台風のせいで!まーー真っ黒けっけ!!

つー事で今朝もう一度撮り直しました(-∀-`; )。

こんな感じに仕上がりました↓











2014-07-11-08-45-16_deco.jpg

おピンクちゃん♡

そしてボンボリなんかを付けてみました♡











2014-07-11-08-44-39_deco.jpg

MON JARDIN 私の庭と

スタンプを押しました。

ええ、ベランダにね、飾ろうと思って

作ったんですけどね、小さ過ぎました(ノω<;)。

しかしながら、小さいので

あのサークルKに垂らすと....












2014-07-11-08-42-06_deco.jpg

意外と可愛かった件♡w











2014-07-11-08-45-49_deco.jpg

ルーバーにも♡












2014-07-11-08-46-35_deco.jpg

全体で見ると

やっぱり小さい.......?

違う色でもうちょっと大きいサイズ

作ってみよーーーー。

あははははははーーーーー。

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も読んだよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。








pagetop ↑

初めてのハートカズラ摘み♪

2014.07.10(Thu)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

一昨日の夜、作りたい物があったので

ゴソゴソと1時間位制作してたのですが

大失敗の巻~~~で終了。

il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

止まり木を作ってふくろうちゃんを

止まらせて飾ろう♪と思って

やってたんですけどね

いざ止まらすと

ひっくり返りよるんですわΣ(-∀-;)

てめぇはアレか!

てるてる坊主かっ!つって

何度かツッコみを入れただけで終了~~。

貴重な1時間返してくれーーー!

で、ふくろうちゃんを元にあった所に

睨みながら戻し

違う事しましたが....

ほんの10分位で終了~~。

で、寝ました{[(-ェ-)]}zzz

起きました。

...


...


30分寝坊しましたΣ(O_O;)

il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

ネタ作ってねぇーーーー!

で、ふとベランダを見ると

ハートカズラちゃん見っけ♡

ネタ見っけ♡♡

今年の2月位?に購入して

大分と成長して伸びてきたので

初収穫ーー♪

この間リメイクしたアレに入れてみました↓










2014-07-09-13-11-35_deco.jpg

千日紅もついでに摘みました(〃▽〃)ポッ












2014-07-09-13-12-45_deco.jpg

何これ?なかなかイケてるーー♡w

この辺から出勤の時間が迫り

巻で場所替え===3











2014-07-09-13-13-49_deco.jpg

ここかな?











2014-07-09-13-15-13_deco.jpg

そっちかな?











2014-07-09-13-15-50_deco.jpg

まなかなかな?(出たっ)












2014-07-09-17-06-10_deco.jpg

ここだな!

涼しげになりましたわ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

喜んでるのも束の間

出勤時間1分過ぎた所で

水が入ってない事に気づき

大慌てで入れ、ベランダに出てた

レインも大慌てで中に入れ、

今日も競歩で駅まで行きましたとさ....

(走れよ!てか、はよ起きろ!!)

ムリ。

はい、ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。

PS

姉の旦那さま

グッドルッキングガイにも

私のブログがバレました。

姉曰く、

「まりこちゃんのブログ応援せなー」

つって毎日読んで

ポチしてくれてるそうです

…………

って、読むなーーーー!!

読まんでよろしぃーーー!

てか、ねーちゃん教えるなー!

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

ポチだけ押しといて ♥ ←おいっ!

長々と失礼致しました。。

ではでは、このへんで。




pagetop ↑

ブラックフレームとブラック十字架と♡

2014.07.09(Wed)

『販売商品紹介』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

いきなりですが

ネタがござーせん(-∀-`; )。

写真も間に合いません!!!!

木材ばかりの写真でもいいですか?

なんてな。

今日はブラック系をご紹介させて下さい

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

生憎、ここ最近曇りや雨の為

写真が暗いです。

ええ、会社で働いてる時の私位暗いです。

そりゃもう真っ暗さ・・・(=ェ=`;)シーン

お先も真っ暗

はい、と言う事で

こちらブラック十字架をカッコよく撮ってみました↓











2014-07-08-14-42-23-1_deco.jpg

前回のホワイト十字架同様

ブラックタグもお付けさせていただきます。












2014-07-08-14-41-46-1_deco.jpg

こちらはブラック十字架のセットです。

こちらもブラックタグをお付けします。



で、こちらのブラッグフレーム↓










2014-07-08-14-42-57-1_deco.jpg

今回は英文字にしてみました♡

ど厚かましく、うちのお店の名前と

サブタイトルを印刷しております。

お友達のNちゃんが会社に来た時

「これええんちゃうん♪ええんちゃうん♪」
(これいいね♪いいね♪)

つって、色々文字を選びながら

一緒に制作しました♡

(お友達が来ると別人になります)

海外インテリアにありそうな感じで

かなり気に入っております(*ノω・*)テヘ

オフホワイトのフレームの中は

未だ未定です。。

やっぱりアレかなー。

以上で終わるのもなんなんで

この方からネタ提供いただきました↓










2014-07-08-14-43-28_deco.jpg

レインです(-∀-`; )

分かりますかねー??

この間リメイクしようとしてしなかった

白のきったねートレーの上に

乗ってるんですよ!(゚Д゚)<アラヤダ!











2014-07-08-14-44-06_deco.jpg

で、薄目で寝るとっヾ(´Д`;●) ォィォィ

その後、私がレインをお姫様抱っこし

ベッドルームまでお連れ致しました。

Σヽ(゚∀゚;)ナンデヤネン!

完全尻に敷かれとるな…

まーいいけど♡

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

第2弾 **5名様分**プチプレ企画の商品完成しました♪

2014.07.08(Tue)

『販売商品紹介』 Comment(4)Trackback-

おはようございます。

先日、こちらもやっとこ

完成致しました♪

第2弾 5名様限定

プチプレ企画の商品でございます。

まずは1つ目です↓

500円から999円までの

ご購入者様、先着3名の方には









2014-07-07-17-18-41_deco.jpg

ご存じプチボヌールの

ウッドタグでございやす。











2014-06-13-11-20-50_deco.jpg

瓶に掛けたり、フックに掛けたり

ラジバンダリしたあのウッドタグ♡

そしてもう1つ

1000円以上購入していただいた方には

ウッドタグとこちらも

先着2名様に↓










2014-07-07-17-19-29_deco.jpg

またもや小さな洋書(*ノω・*)テヘ

今回の洋書はクラフト紙を貼り

イニシャル文字をスタンプしてみました。

お1人様2個セットで

お好きな文字をスタンプさせていただく

予定にしております。











2014-07-07-17-20-18_deco.jpg

前回プチプレに出させていただいた

洋書と同じサイズにしました。

こんな風に束ねて飾るのも

可愛いと思うのですが

いかかがでしょう(-∀-`; )?

「いらぬ!」と言われても

送っちゃいますから~♡










2014-07-07-17-21-22_deco.jpg











2014-07-07-17-23-14_deco.jpg

ネイビーの紐もお付け致します♡

このスタンプでもう1つ

新作で作りたいものがあるので

イメージ通りに出来たらまた

ご紹介させてください。。

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も読んだよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

販売商品**大きめの看板**完成しました♪

2014.07.07(Mon)

『販売商品紹介』 Comment(2)Trackback-
おはこんにちは。

今日は珍しく遅めの投稿となりました...

先ずは私事ではございますが悲報です。

とうとうついに...昨日

姉とお友達にこのブログの存在がバレました。

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

バレる原因作ったのはこの私なんですけどね(-∀-`; )

おい!ねーちゃん&お友達Nちゃん

見てるかー??

これがワシのブログや

思う存分鼻で笑えばいいさ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

以上、どうでもいい悲報でした。


さて、やっとこお待たせ致しました。

土曜日に頼んでいたスタンプが

ようやく手元に届き

しばらく眺めた後.....
(はよ押せよ!!)

意を決しまして夜中にスタンプを押し

完成致しました~

ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

かなりヤバいです。

可愛すぎて♡♡(いつもの自画自賛)











2014-07-07-09-49-13_deco.jpg

(〃▽〃)ポッ♡♡











2014-07-07-09-48-27_deco.jpg

高さ20㎝位あります。

蝶番で両端を留めて、

折り畳んで壁にも掛けれるように

革紐も付けました。











2014-07-07-09-50-08_deco.jpg

(〃▽〃)ポッ♡











2014-07-07-09-50-44_deco.jpg












2014-07-07-09-51-19_deco.jpg

エイジングはふちのみ軽めにしました。

板を1枚にして壁掛けバージョンも

作ってみようかなー♪

なんて思案中です(*`艸´)ウシシシ

出来たらまたアップするので

見て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


追記

「tetote」に作品登録しました。

良かったら見に来てください↓

「tetotet」マイページ



では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。






pagetop ↑

ナチュラルキッチンで購入したもの♪早速リメイク!!!

2014.07.06(Sun)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

先ずはサッカー観戦で

私が寝たのか寝てないのか......

お察しの通り寝ました

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!!!

おフランス戦は開始30分で寝てしまい

ブラジル戦は後半戦ちょっと過ぎた頃に起きました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ネイマールが背中キックされたのは見ました。。

骨折ってーーーーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

メッシとの対戦あるかもー♡

と楽しみにしてたのに....かなりショックです。。

後遺症とか大丈夫なのかな...

あれでなぜカード出ないのさ??

ケガさせたスニガ、国に帰れるのか....

なんか怖い

嫌な予感((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ





今日は待ちに待ったメッシのプレーが見れる日♪

(この日記を書いてるのは5日の昼です)

お昼寝たっぷりしたから絶対起きて見る!

起きてるよね?!ねぇ!起きてるよね?!

寝るなよ、私!!!!

ワシ、ゼッタイ ネナイ

よし、気合いが入った所で

今日はナチュラルキッチンで購入した物と

リメイクをご紹介させてください。

先ずは買ったものです↓









2014-07-05-19-26-01_deco.jpg

スパイスボトルラックと

アルファベット♡

アルファベットはA~Z入ってて108円!

再販待ってましたーーーー♪

スパイスボトルラックは

持っていたこれが入るんです↓











2014-07-05-19-27-06_deco.jpg

昔レースを巻いてリメイクした

スパイスボトルが入らない(-∀-`; )

ので、再リメイクしまして

こうなりました↓











2014-07-05-19-29-04_deco.jpg

(昼寝し過ぎて日が落ち、

ここから写真加工しました(゚Д゚)<アラヤダ!)

ウッドタグが落ちないように

革ひもをくるっと巻いて

中は洋書をくるっと巻いて入れました。

左はラベルを貼っただけです(-∀-`; )。











2014-07-05-19-29-56_deco.jpg

ラックもホワイトにペイントしました♡

これMDF材?で

まーーペンキのノリが悪い事!!

なので後からガシガシに擦ってやりました。











2014-07-05-19-30-48_deco.jpg











2014-07-05-19-31-18_deco.jpg

なんか、夏越えて秋っぽくなりましたが....

夏っぽくならアイビーなんか入れて

飾ってもいいかもー♡

今度やってみよう♪

アルファベットはどこに飾ろうかなー♪

あっ、やっとこスタンプが届いたので

これから大きめの看板を

仕上げたいと思います!!

緊張するーーー(A;´ 3`) ぁせぁせ

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

販売商品・再販 **アンティーク風ミニドア** 完成しました♪

2014.07.05(Sat)

『販売商品紹介』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

この日記を書いている時間...

4日13:48..

おフランスVSドイツどうなったの!?

ブラジルVSコロンビアは??

どっちもリアルで観戦するつもりだけど

私どう!?寝たの!?起きてた!?

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

結果は日曜日の記事でお会いしましょう。


はい、と言う事ですね今日は

販売商品・再販

**アンティーク風ミニドア**2種

が完成したのでそちらをご紹介させて下さい。










2014-07-04-10-36-16-1_deco.jpg

デザイン変更なしです。











2014-07-04-10-32-22-1_deco.jpg

かなり擦って古びた感出しました。











2014-07-04-10-36-49_deco.jpg


こちらのドアも前回と同じ

デザイン変更なしで

サンドペーパーで所々エイジング加工しました。











2014-07-04-10-35-48-1_deco.jpg

違う場所でも撮りましたが

見事に影が写りまくりで殆ど却下。

レフ版ってやらを作ってみようかな

困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

「tetote」に作品登録しました。

良かったら見に来てください↓

「tetotet」マイページ



こちらも取り掛かり中♡












2014-07-04-10-35-15_deco.jpg

プチプレ企画5名様分

RETITS BONHEUR プチボヌールの

ウッドタグ♡

後、紐とハギレを付ければ完成です♪

こちらもかなり古びた感出してます!

あと1つプチプレさせていただきたい物が

浮かんだのでイメージ通りに出来たら

またご紹介させてください彡(´∀`;●)彡

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





pagetop ↑

キッチンカウンターのディスプレイをやっとこ変更!!!!

2014.07.04(Fri)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-
wおはようございます。

休日まで残り1日!

頑張りましたね! うん頑張ったよ!!

今日は会社帰りに

ナチュキチでも行ってこようかなー♪


さて、今日はここですね↓







2014-07-02-15-45-01_deco.jpg

これを取り敢えず撤去しまして......











2014-07-03-11-27-43_deco.jpg

昔作ったブラウンのトレーをリペイントして

さらに汚くなったトレーと

ブラックのフレームがここにはきついので

リペイントして使おうかと考えまして

できました↓











2014-07-03-11-25-46_deco.jpg

まったく別物の仕上がりに

・・・(=ェ=`;)シーン

余ってたすのこで箱を作りました。

トレーを土台に箱を作ってたのですが

見事にズレて入らないと言う惨劇に

o┤*´Д`*├o アァ・・・

よって、底なし沼、いや、底なし箱です。

ブラックのフレームもいじらず仕舞い。。

ブラックのフレームより良いのがあったので(-∀-`; )。

で、いざディスプレイ!!!











2014-07-03-11-21-30_deco.jpg

でちた。











2014-07-03-11-24-42_deco.jpg

でちたよ。

アナベルが乱れ狂っておりますが

なんとかでちたよ~

ピーチュ(v゚ェ゚)vピーチュ

ご覧の通りキャンドルを集めてみました。

ブラックのフレームをやめて

グレーにペイントしたダイソーの

フレームを置きました。

あんまり見えてないですけど(-∀-`; )

ディコンドラがいい味出してますね~♡

ここでまたキャンドルナイトでもしようかな~♪











2014-07-03-11-23-27_deco.jpg

カウンター.....

タイルにしたいなーーー(≧ヘ≦ )!!


こちらも久々に綺麗にしましたよ↓









2014-06-29-18-22-13_deco.jpg

レインのおてて♡

まぁ~るくカット♡♡

名付けて「ドラえもんカット」だお♡

手前の方がちょっとギザギザなっちゃたけど
(-∀-`; )

凄いんですよ、肉球の間からの毛が!!

寝ている間にササッとカットしてやりましたv











2014-06-29-18-22-39_deco.jpg

で、この澄ました顔w

大分と毛も抜け出しましてね、

あのご立派な尻尾が

今じゃヒョロヒョロになりましたわよ('ェ';)。

日曜日はまたまた姉とお友達が来てくれて

何か制作する予定です♪♪

柳さんのね、アレを作りたいんだー♪

今度はちゃんと説明よんどかなくっちゃな。。

ではでは、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。







pagetop ↑

瓶をリメイク☆ついでに食器棚の模様替え~♪

2014.07.03(Thu)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

好きなサッカー選手は

クリスティアーノ・ロナウドと思いきや

メッシが好きです♡

メッシのドリブル、シビレます ♥ ♥

アルゼンチンがんばっーー!!

チョコギー ベルギーもがんばっー!!
(ただ、ベルギーチョコが好きなだけで応援)

おフランスもがんばっー!!
(ただ、おフランスと言う響きが好きなだけで応援)

はい、と言う事で

今日は久々、瓶のリメイクをしたので

ご紹介させてください。

リメイクする瓶はこちら↓










2014-07-02-08-50-45_deco.jpg

そして既に完成(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ラベルをね、貼っただけって言うね

感じになっとりますが.......

この瓶、やっぱり好きだわ~♡

で、この瓶に...............












2014-07-02-08-51-23_deco.jpg

おピンクちゃんの千日紅を入れてみました♡

超キュート!









2014-07-02-08-57-02_deco.jpg

飾り棚でもいいのですが.......











2014-07-02-08-54-25_deco.jpg

この瓶はここに置くって決めてたのよ~(〃▽〃)ポッ











2014-07-02-08-59-20_deco.jpg

下にレースを敷いても....(〃▽〃)ポッ











2014-07-02-09-01-10-1_deco.jpg

夏っぽくなったかしらん?

商品を拝借させていただきました(((^^;)。

次回は.........











2014-07-02-15-45-01_deco.jpg

キッチンカウンターのこのディスプレイを

何年か振りにチェンジ中なので

そちらをご紹介したいと思います!!

間に合うのか====3

では、このへんで。

おっと、

小さな看板シリーズを「tetote」に

作品紹介として登録しました。

良かったら見に来てください↓

「tetotet」マイページ

2014-06-29-15-41-57_deco.jpg

よろしくお願い致します。

ではではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

