
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

初の動画☆動くレイン♡

2015.06.29(Mon)

『レイン』 Comment(0)Trackback-


あーーカッコよかった♡

あっ、どうも、おはようございます。


昨日はゆっくりするつもりでしたが

真夏になる前に
ベランダの植え替えをしておかないと
大変な事になるぞっ!と言う事で
朝から植え替えと掃除をしていました。

植え替えで張り切るお方がもう一名います。。







2015-06-28-19-28-58_deco.jpg

レインです( ̄▽ ̄;)。

水が流れる音を聞くと
すぐさま飛んできます。










2015-06-28-19-27-55_deco.jpg

凝視していますね(-_-;)。

水やりが終わり掃除が終わったら
最後の儀式が始まります。

動画でご覧ください↓




[広告] VPS


このように毎回水を追っかけ回して
大ハッスルするのが大好きなのです♡

※パジャマ着のヤツは気にすな。

そんなに水が大好きならば
お風呂に入れてやろうじゃないか(ΦωΦ)フフフ…
と言う事で..........









[広告] VPS


お風呂入りました。

おケツが乾ききってない|゚Д゚)))。

お風呂に入ると
いつも良い香りをプンプンさせるレイン。
悔しいので私も昼風呂に入り
ちかちゃんにもらった
シャネル「No.5」のボディークリームを
いつもより多めに塗ってやったわ。
(米粒→あずき粒)

その後、昨日の片付けもせず、、









2015-06-28-19-27-01_deco.jpg

二人でヴァンパイアダイアリーズを見て
昼寝をしましたとさ。
めでたしめでたし。

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございますた。
ランキングに参加しておりまする。
応援クリック
よろしくお願いしますだおかだ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いしましま↓



いつもありがとうがらし(*´-`)★






pagetop ↑

ありがとうございました☆

2015.06.28(Sun)

『イベント』 Comment(0)Trackback-



おはようございます。

昨日、無事にイベント終了しました\(^o^)/

応援していただいた方々、
お越しいただいた方々、
購入していただいた方々、
運営者の方々、
ありがとうございました!







20150628011611038.jpg

はい、白、白、しろーー!

ウェディング雑貨と間違えられた件w







201506280116125db.jpg


心配していた雨は止みましたが…
風が凄くて商品の袋やらが飛ぶ飛ぶ。。
作品も飛ぶように売れました!
と言いたい所、、、ですが、、、
自分が思ってた以上に
たくさんお嫁に行くことができました。

何より立ち止まって
「可愛いー❤」と言っていただけたので
とっても嬉しかったです。
これが生の声ってやつですね!

それから神戸の六甲の方で
ボックスショップをオープンする方から
委託のお誘いもいただきました♪

出店場所が高級住宅街ときたもんだ!

こんなチャンス逃すワケにはいかねーと
早速出品登録させて頂きますた。
まだ決定しておりませんので
決まりましたらまた報告させてください❤
ここからまた
新たな出会いがあればいいなぁ。。

よーーーし!
今から出品の片付けをしたい所だが
今日はじっくり
ヴァンパイアダイアリーズを見ながら
ぐーたらするぞーーー!!
待ってろデイモン&クラウス❤

来週末からオーダーの制作を再開します。
もうしばらくお待ちくださいませ。
DIYもするどーー!


では、このへんで。


読んでいただきありがとうございますた。
ランキングに参加しておりまする。
応援クリック
よろしくお願いしますだおかだ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いしましま↓



いつもありがとうがらし(*´-`)★









pagetop ↑

制作完了しました☆新作「french book」などなど♪

2015.06.26(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback-


2015年6月27日土曜日明日!

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

20150621180712dc7.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→
布雑貨特集はこちら→
ナチュラルガーデンピックはこちら→

ブースの場所決定しました!
★ここに画像を貼りましたら
ちっさ過ぎて「どこだよっ!」
て感じになりましたので...
こちらからどうぞ→158 Petit Bonheur

どうぞよろしくお願い致します♡

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて、最終制作、完成致しましたー\(^o^)/

先ずは新作の「french book」






20150626211152f5f.jpg

木材を貼り合わせて
シャビー風のペイント
からの転写しました。

このままじゃシンプル過ぎる?
という事でございまして....










201506262111494fc.jpg

レースのブックバンドを作りました♡

5冊用意しましたが
1冊文字がズレました( ̄▽ ̄;)ので
自分用です。ハハッ。








201506262111501c3.jpg

ゴムレースなので簡単に取り外し可能。
ついでに飾りもコサージュピンを付けましたので
取り外し可能でございます。







201506262111549d8.jpg

立てても可愛いよ♡

ちなみに、ルーバー付きのシェルフも
ディスプレイ用に作りました。
頑張っただろ?

それからアレンジの新作↓







201506262113116b4.jpg

グリーンアナベルと
ミニ薔薇グリーンアイスのコラボ♡
夏っぽく仕上げてみました♪

ハギレの取っ手を付けたので
ぶら下げて飾れます(*^^*)。


それからそれから

定番の十字架と
スプーンアレンジ↓






20150626211308970.jpg









20150626211310057.jpg

プレートとリバーシブルトレイ♡

プレートは、
以前使っていたブラウンのワイヤーが
無くなってしまったので
ホワイトのワイヤーに変更しました。

リバーシブルトレイは
welcomeの文字を華奢な感じに
変更してみました。

あと、ディスプレイ用に
90cmのルーバーも制作しました♪
かなりシャビシャビです♡
写真が間に合わなかったので
時間があれば明日の朝にでもアップします♪

他にもペーパーコーン、ユーカリのリース
ディコンドラのリース等持っていく予定です。

是非是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。
素敵な出会いがありますように(*´∀`*)。

長くなりましたが
最後に.........







20150626211313134.jpg

レイン店長はお留守番です。

怒っとるw(`・ω・´)

では、このへんで★


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★


pagetop ↑

晴れかも!

2015.06.26(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback-


こんにちは~。

明日、開催の手作り市
絶対雨で中止だーーーー(。>д<)
と、思ってたらなんと本日晴れマークが!!
80%無理だなと思って
制作もスローペースになってたのですが←おい。
またまた急ピッチで作り出してます( ̄▽ ̄;)

と、言うことで
今から新作アレンジとか色々作ります!

ブースの場所も決まりましたので
夜にでも詳細をアップします❤

では、一旦さらばじゃ。





応援よろちく❤↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう(*´-`)



pagetop ↑

ナチュラルなガーデンピック♪

2015.06.23(Tue)

『イベント』 Comment(0)Trackback-

2015年6月27日土曜日明日!

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

20150621180712dc7.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→
布雑貨特集はこちら→
ナチュラルガーデンピックはこちら→

ブースの場所決定しました!
★ここに画像を貼りましたら
ちっさ過ぎて「どこだよっ!」
て感じになりましたので...
こちらからどうぞ→158 Petit Bonheur

どうぞよろしくお願い致します♡


どーも、
お久しぶりになってしまいました
( ̄▽ ̄;)

ミニバラが満開になりましたので
早々に摘みました♪








201506211749382e6.jpg

爽やかですね~★もう今はドライになってますが…。

それからこんな物を作ってみました↓










20150621174937fc8.jpg

ナチュラルなガーデンピック❤

ホワイトと紅茶染めとレース生地で作ってみました。










20150621174935643.jpg

ガーデンピック以外に
こんな感じで
瓶などに入れて飾っても可愛いよ❤

こちらも3点セットで
何個かイベントに持って行きます♪


では、このへんで~★


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★










pagetop ↑

イベント商品 *布小物特集*

2015.06.19(Fri)

『イベント』 Comment(1)Trackback-

2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

201506142252263ac.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて~本日は、

イベントに持っていく
布小物の作品特集です~♡


先ずはど定番の


20150610195104356.jpg

布花の花冠と...










20150610195106ee8.jpg

布花ガーランド♡

それから

準新作の.....











20150618163052602.jpg

布花付きベビーシューズ♡

全て引っ掛けて飾れるように
かかとに紐をつけました。










20150618163051110.jpg

女の子らしいピンクも仲間入りです♪

それから、











20150618163049b33.jpg

フレンチっくなフラッグガーランド♡

ホワイト×ホワイト
ホワイト×ベージュ
それぞれのデザインが各2枚で
計8枚あります。










20150618163048308.jpg

こちらは紅茶染めです。

ベージュと言うより
ベージュピンクみたいなお色になりました♡

生地によって色が変わる所が
紅茶染めの魅力でもあり
困りものでもある( ̄▽ ̄;)。

こちらも同じデザインが各2で
計8枚です。










20150618163047ba2.jpg

一旦、布小物制作は置いといて...
次は木工雑貨を制作したいと思います!

間に合うのかっ!えっ!間に合うのか!!
てか、雨の予感...大です(-_-;)。


では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★




pagetop ↑

咲いたっ!

2015.06.15(Mon)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback-
2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

201506142252263ac.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて~本日は

イベント作品紹介の小休憩
「咲いた!」をお送りします。

ええ、皆様何が咲いたかもうお分かりですね、

これです↓










20150610195008f7a.jpg

バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた♪
クリーム色のバ~ラ~が~(完全に字余り)

グリーンアイスが咲きました~ヽ(*´∀`)ノ










20150610195009557.jpg

見えにくいですが...3輪咲いています♪

まだまだ蕾があるので
これからが楽しみだわ~(´∀`*)♡

早くラティスに絡ませたいわ~♡


さて、他にネタもないので
この方が助っ人で出てもらいましょう!

そう、レインです↓










20150610195750dca.jpg

メニューボードの紹介のつもりが
主役食いましたw

レインにしか目が行かない件。

そしてこちら↓







20150610195007850.jpg

ベビーシューズが
自分の足に入るかどうか考えるレインww

ギリで入ると思われるがやめときました。

そんなこんなで
引き続き制作とオーダー制作頑張りみゃーす!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





pagetop ↑

玉手箱からのトランク風BOX完成~♪

2015.06.13(Sat)

『イベント』 Comment(0)Trackback-

2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

20150607211857e36.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→
布花付きベビーシューズはこちら→


励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて~本日は
以前ご紹介致しましたこちら↓





20150607183344c4b.jpg

まるで玉手箱。
こちらをペイント、加工、装飾を施しまして....











20150610195221e2c.jpg

トランク風BOXが完成致しました~ヽ(・∀・)ノ

かなり加工したので
表面の木が剥がれてしまったり
しましたが....
直す時間がないのでこのままにします!
かなりのシャビー風になりました(;´∀`)。

取っ手は皆様もご存知の「セリア」です。

この取っ手、ずっと使いたかったんですよー。
やっと行き場が決まって良かった(*´д`*)♡








20150610195223307.jpg

蓋は蝶番を付けて
パカパカ出来るようにしました。

だがしかし、蓋を閉める金具が無かったし
付けたくなかったので(強がりかっ!)
ハギレを巻いて閉めるようにしました。

こっちの方が雰囲気あるだろ?









2015061019522089e.jpg

蓋を開けるとこんな感じ~。

今回はステインではなく
オトコオイル、、あっ、ワトコオイル
からのオフホワイトでペイントしてます。

中はワトコオイルのみにしました。

オトコ、ワトコはかなり臭がキツイので
ベランダでペイントしようかと思いましたが

レインが外に出てたので
私は中でしました。
(痔の話ではありません)











20150610195224739.jpg

ディスプレイシュミレーション♬

一人で盛り上がってます( ̄▽ ̄;)。
お客さん来てくれるかなーー。
来てくれますように。。。

次回は出品作品の小休憩
「咲いた!」をお送りする予定です。

では、このへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





pagetop ↑

イベント商品(新作) ** 布花付き♡ベビーシューズ(試作) **

2015.06.12(Fri)

『イベント』 Comment(0)Trackback-
2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

20150607211857e36.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→
フラッグガーランドの紹介はこちら→


励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて~本日は

イベント商品その④です。

こちらになります↓











2015061019500920b.jpg

布花付き ベビーシューズです♡

花冠、ガーランドに使用している
布花と同じです。

余ってた布花を試しに付けたら
可愛かったのよ(〃▽〃)♡

前回販売したベビーシューズと
違う箇所がもう一つあります。
それは.....










20150610195101390.jpg

かかとの所にレースの輪っかを付けて

引っ掛けても飾れるようにしてみました♬












201506101951032b5.jpg

以前、tetoteで販売した
ベビーシューズより
若干お値段上がってしまいますが....(-_-;)

色違いで何個か作る予定です。

次回は

玉手箱からのトランク風完成!

をお送りしたいと思います♬

本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





pagetop ↑

イベント商品 *フラッグガーランド♡ナチュラル♡小さめ*

2015.06.11(Thu)

『イベント』 Comment(0)Trackback-
2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

20150607211857e36.jpg

フレームの紹介はこちら→
メニューボードの紹介はこちら→

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


と、言う訳で

イベント商品その③

フラッグガーランド♡ナチュラル♡
(小さめサイズ)です。











201506071833506ca.jpg











2015060718334988c.jpg










20150607183347c21.jpg

4個。

フラッグの数10枚。

フラッグはもう1種類

以前、tetoteで販売したような

オフホワイトと初の薄めの紅茶染めで

レース付きフラッグガーランドを作る予定です♬

完成しましたらまたアップしたいと思います。



ではこのへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★



pagetop ↑

ディスプレイ用(イベント)の玉手箱をDIY!

2015.06.10(Wed)

『イベント』 Comment(0)Trackback-



2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


本日は

イベントのディスプレイに使う

お箱のご紹介です♬

まだ未完成なんですが...(´Д`;)。

家にある木材と

ダイソーで購入した板2枚を使用して

こんな箱が出来ました↓











20150607183345c37.jpg

まるで玉手箱。

結構デカイです。

蓋部分の板がダイソー産です。










20150607183344c4b.jpg

ここからペイント、

蝶番と取っ手も付けて...色々加工し

玉手箱からトランク風になるよう

仕上げたいと思います!!

次回、イベント商品その③を

ご紹介させてください。


ではこのへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓


いつもありがとうございます(*´-`)★



pagetop ↑

イベント商品 *メニューボード*

2015.06.09(Tue)

『イベント』 Comment(0)Trackback-
2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。


201506072046432b4.jpg

フレームの紹介はこちらから→


励みになります。
応援ポチよろしくお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


と、言う訳で

イベント商品その②

*メニューボード*





20150607183451a63.jpg










20150607183449bea.jpg










20150607183448cdb.jpg

取り敢えず1個。1個かよっ!

クリップとレースの飾り付き♡

壁掛け用の金具と紐つきです。

シャビー風仕上げです♡

キッチンに飾ると

とっても可愛いんだお( ლ౪ლ)♡

次回は端材&ダイソーの板を使用した

玉手箱(未完)をご紹介させてください。

ではこのへんで。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★



pagetop ↑

イベント商品 *モールディング付きフレーム*

2015.06.08(Mon)

『イベント』 Comment(0)Trackback-


2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

励みになります。
応援ポチお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村




♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

と、言う訳で

イベント商品その①

*モールディングつきフレーム*











20150607183528807.jpg












20150607183454b74.jpg











20150607183452016.jpg

Lサイズ2個、2Lサイズ1個
A4サイズ1個、A4スリムタイプ1個

台紙なし、枠のみになります。

壁に掛けれるよう三角のフックは
各1個付いております。

全てシャビー仕上げです♡

数がぁぁぁぁぁぁぁぁ..... 少ない


次回その②に続きます。



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★



pagetop ↑

お祝い便がきたー\(^o^)/色々きたお♪

2015.06.06(Sat)

『素敵便』 Comment(4)Trackback-


2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


是非、遊びに来てください。

並べる作品はこれから
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪



おこん。

今日は暑くもなく寒くもなく

心地よいお天気でしたので

木材調達&手芸屋さんへ行ってきました~

201506061942495bb.jpg

帰りの空。

地震雲じゃないことを祈る。


さて先日、

親指同盟を結んでいるナタミちゃんから

親指姉ちゃん宛にお祝い便が届きましたー♡














201506060009304f3.jpg

この素晴らしい梱包。

姉と二人で関心しながら

マジマジと見させていただきました( ゚д゚ )。

なんてったって

ガムテープを使ってない事にビックリしました。

そー言えば

ほぼみなさん、

ガムテ使って無かった気がする...

シャレオツ梱包見習わなねば(´Д`;)!

そして中身はと言いますと.......











20150606200721d33.jpg

ピンクの薔薇が可愛らしい

お上品なアレンジでしたー♡








20150606000931e0c.jpg

寝室に飾っているそうです♪

お部屋にぴったりだろ(〃▽〃)?

ナタミちゃん、

素敵な作品をありがとうございました♡



それから、こちら↓






2015060600092565c.jpg

姪っ子が産まれる前に

mineちゃんからいただいた

ベビーシューズが

ぴったりサイズになりましたー♪

この間までブカブカだったのに~

すくすくと姪っ子も成長しております。

もう少し大きくなったら

まま子ちゃんにいただいた

あのワンピースも着せてみようと思うの。ウフッ♡


そして最後に.................










201506060010088d7.jpg

来たーーーーー!

まんぞくさん(太めの白ねこちゃん)が

ついに来ましたーーー♡

刺身全部食べよったwww

あー可愛い( ლ౪ლ)。

これだからねこあつめはやめられにゃい。

はい、ではこのへんで。

次回はイベント用の作品を少しアップします♪

新作も制作予定です\(*⌒0⌒)♪



読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★





pagetop ↑

6月27日開催★神戸湊川公園 *手しごと市* に参加します♪

2015.06.05(Fri)

『イベント』 Comment(4)Trackback-


2015年6月27日土曜日

神戸湊川公園

*手しごと市* に参加します!


お友達のNちゃんと❤
2匹狼で!

今年の目標「手作り市出店!」が
実現します♪
雨が心配ですが…
それと肝心な作品がね、
間に合うのかよっ!って言うね…( ̄▽ ̄;)
焦りが半端ないですが
夢の実店舗開店(フリマですが)
ディスプレイなど妄想しながら
今からワクワクしております!
全力で頑張ります!

真夏の出店は厳しいため、
次の出店予定は
10月以降になるかと思います。
是非是非是非是非
遊びに来てください。
超土下座。
よろしくお願い致します(*´-`)。

並べる作品を
徐々にアップして行きたいと思います。

こちらで
出展者情報や
詳しい開催場所など載ってます↓
良かったら見に来てください(*´-`)

湊川公園*手しごと市*

ブースの場所はまだ未定なので
分かり次第お知らせします。

開催日当日まで宣伝のため、
トップに貼らせていただきます。
ご了承願います。




2015052118151929d.jpg






pagetop ↑

激かわっ!デメルのチョコ★ねこ!猫!ねこー❤

2015.06.05(Fri)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-


おぱよう。

先日、グルーガンでやけどしました(T0T)。

水ぶくれなっとる(大泣)。

そんな大火傷も吹っ飛ばす

可愛いデメルのチョコを

Nちゃんから頂きました。↓










20150603233746444.jpg

もう、ずいぶん前に頂いたんですけどね、
勿体なくて開けられずにいまして。。
先日ようやく開封しました。
このパッケージ可愛すぎるぅ(*´-`)❤
バレンタインフェアで見かけてから
ずっと欲しかったので
とーっても嬉しかったわ(嬉泣)

中もほら、











2015060323374499b.jpg

こ~んなに綺麗★
チビチビ食べた後は
お箱も何処かに
ディスプレイしようと思うの。ウフッ❤
Nちゃん、あんがとー❤


こちらは
私の大事な大事な息子レイン↓






20150603233742262.jpg

一緒に二度寝しようにゃ~と
甘えてます❤
可愛いだろ?

それからこれ↓
ねこつながりでねこあつめ↓








201506032337471b6.jpg

巷では
全てのクッションに
ねこちゃんを座らすのが
流行っているとかいないとか?←どっち?
この間アプリ開いたらいっぱいおったw
あと3つだったのにー!
おしい!と言う遊び方も出来ます。
みなさまも是非ねこあつめを!!

はい、ではこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもついでによろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)★







pagetop ↑

これ、実なの!?

2015.06.03(Wed)

『ガーデニング』 Comment-Trackback-


おはようございます。


先日のミニバラの続きでございます。

全てのお花をカットした

ミニバラ(グリーンアイス)に…








20150530213427213.jpg

新たな蕾が付いたよー\(^o^)/

咲くかが問題だな、

咲け、薔薇よ、頼む。土下座。

ほいでもって、

オリーブに謎の出来事が起こりました。

これなんですがね↓









2015053021353607c.jpg

これ、実なの?実かな?

花が落ちてから

ぷっくり出てきたんですが…

他の場所にも、、











20150530213544ac9.jpg

小さな粒が

あちこちについてるんです!

実かな?実なの??実だな、

実と言う事でええか?ええな。

ええとしとこ、、

それからそれから、

ベビーティアーズも

少し大きくなりました~★










2015053021342639a.jpg

いい感じに垂れてきました❤










20150530213433587.jpg

相変わらずもりもりなグリーンネックレス♪











20150530213425061.jpg

お花が無くなって

グリーンばかりですが…

お気に入りの一角です❤










20150530213543483.jpg

オリーブの側にいる事が多いレイン。

たまにスリスリしたり、

オリーブのお相手をしてくれています♪

レインのお陰でオリーブは育っている。

そんな気がします( v^-゜)♪

では、このへんで。



ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくお願いします↓


いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

オーダー商品**花冠&ガーランド**

2015.06.02(Tue)

『オーダー商品紹介』 Comment-Trackback-


出たっ!!

あっ、おはようございます。

来たんだよ!

レアな猫ちゃん達が!!











なべねこさん、こいこいさん、

おさむらいさん❤

きゃわ(*≧∀≦*)❤

まんぞくさんとプリンスさんには

まだ出会えてないんですよね~(T_T)。

そんな事より!

オーダー商品の

花冠とガーランドが

完成致しました~★










20150601212710f06.jpg











20150601212712089.jpg











20150601212711d95.jpg

気に入ってもらえますように(’-’*)♪

続きまして

ルーバーの制作に入りますので

お後お待ちの方々

もうしばらくお待ち下さいませ(*´-`)。

では、このへんで。


ランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくお願いします↓



いつもありがとうございます(*´-`)






pagetop ↑

▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2015 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

