スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ナチュラルキッチンのリース台であじさいリースPart2♪&さくら。

2013.04.01(Mon)

『ハンドメイド』 Comment(0)Trackback(0)




おはようございます。








DSC_0979.jpg

ナチュラルキッチンでリース台とリボンを購入しました。


リボンは2個で105円でした。(ラッキー♪)


このリース台でドライのあじさいリースを作りたいと思います♪





リースにするあじさいはコチラです↓








DSC_1088.jpg


2種類作りたいと思います♪


私のやり方はお花をひとつひとつハサミで切りまして

リースの方にグルーガンをつけてお花をペタペタと

つけています。



で完成がコチラです↓











DSC_1093.jpg

レースリボンをつけてみました♪

花が大きいのですぐに出来ましたが

かなりアンティーク化しているため

ポロポロと落ちてしまいます; ̄ロ ̄)

取扱い注意です。。

















DSC_1090.jpg


こっちはオーブンで焼いたスライスアーモンドではなく...

姉へのプレゼント用にします♪

喜んでくれっかなー。

















DSC_1097.jpg















DSC_1098.jpg








空き瓶があったのでグルーガンスティック入れも作ってみました!








DSC_1099.jpg

蓋がカラフルな緑の縞模様だった為

テープを貼ってみたりしたけど上手くいかなくて

結局、ペンキを塗りました。

ペチョペチョしてますが大丈夫なのこれ?( ▽|||)サー。

ま、いいか。

これで取りやすくなったし。


私のはどこに飾ろうかなぁ。。

















週末はお花見日和でしたね♪

家族とお友達で家の近くでお花見をしました♪♪

予報では日曜日は雨だったのに晴れてくれて良かったー


母が作ってくれた美味しいお弁当をみんなで食べたり

大笑いしたり、父が酔っぱらってパパラッチに変貌したり

とても楽しい1日でしたޥ





DSC_1182.jpg







読んでいただきありがとうございました。

アクセス&ポチ数が増えてきてビックリしております!

おかげ様で更新の励みになっております。

4月も続けていけるように頑張りますので

応援よろしくお願い致しますǭ



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村







関連記事
トラックバックURL

http://naturalzakkasoeur.blog.fc2.com/tb.php/196-13c08633

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

