スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
プチDIY★ダイソーの木材を使って十字架を作ってみました♪&ぽかんな猫。

2013.04.10(Wed)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback(0)


おはようございます。








カウンターの隅に作ったちょいフレンチな雑貨たちの中に






十字架を置きたくて自分で作ってみることにしました!










まずはダイソーで購入した木材を糸ノコでキコキコしまして↓


















Natural&Green






























Natural&Green







大木ボンドではなく木工ボンドでつけました。




只今乾燥中。。






























白のペンキを塗りたい所ですが、今回はこれを塗ってみました↓↓




















Natural&Green





これまたダイソーさんで購入したアクリル絵の具です♪








ゴールドに白を少し混ぜまして.......ぬりぬりぬり。。




















Natural&Green







完成でございますp(^-^)q




分かりにくいですが




この絵具、パール入りなのでちょっとキラキラしています♪


























Natural&Green







早速置きたかった場所に置いてみました♪






な、馴染んでるんじゃないんですかーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ここでも良かったのですがまだ置きたいものがあるので






























Natural&Green








壁に両面テープでくっつけました(・∀・)






LEDのロウソクを点灯させると.......................
































Natural&Green









ロマンティックや~ん(*´σー`)。




って、あんまり変わっとらんやないか。






ここはまるでお祈りできるスペースですね!




(バリバリの日本人ですが、何か?)














この十字架を切るのにベランダで新聞紙やら糸ノコやら






持っていくのが面倒なので家の中でキコキコやってたんですよ、






ふと顔をあげてベランダを見ましたらね..............


















Natural&Green







にゃーあいつ家のにゃかでにゃにやってんのーー?




的な顔で見られていました(/ω\)。






ですよね、逆ですよね、私が外に行けっつーの!






以後気をつけます。。。。。。








読んでいただきありがとうございます。




更新の励みになります。




最後にポチっとよろしくお願いします。












ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

















関連記事
トラックバックURL

http://naturalzakkasoeur.blog.fc2.com/tb.php/207-6cf48333

トラックバック
コメント
>YU-KI OfficialBlogさん
コメントありがとうございます。
私も文章書くのが苦手です。
書いては消しの繰り返しで
結果言葉足らずな事が多々あります(--;)。
バンドされてるんですね!
頑張ってくださいね!!
mariko 2013.06.30 12:11 編集
初訪問させてもらいました!検索してたらたどり着きました!!せっかくなのでコメしていきますね☆ボクは自分の音楽活動の記事を書いていますが、ブログ記事で人に思いを伝えるのは難しく、毎日試行錯誤しながら記事書く努力をしています^^;また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!
YU-KI OfficialBlog 2013.06.29 20:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

