スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
大阪本町の問屋さん「寺内」で購入したもの♪

2013.04.15(Mon)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback(0)




おはようございます。




先週金曜日、




有給を取って大阪本町にある問屋さん「寺内」に母と行ってきました♪




どこに有給使ってんだよっ!って感じですが.....




問屋さんは平日に行った方がよいのです。




ロッカーやレジはスイスイ行けるし、




なんてったって商品をゆーーくり見れますからね。




平日をおススメします!!






で、今回購入したものです↓








Natural&Green





まずはーアンティークっぽいカゴです。




150円でした★




フレンチっぽいので即買いです。














Natural&Green





ドライを入れたらきゃわいーかもーと思って




さっそくやってみました。




ちなみにこのドライはホームセンターで購入したミニバラちゃんです。


















Natural&Green





こちらは私の中で第2位の




「ジャンナッツ」のアールグレイ様でございます。




お客様用の茶葉がなくなったので購入してみました。




左はTパックでございます。




2つともアルミの袋に入っているのですが




開封するとそりゃもうあんた失神ものですよ。




ベルガモット万歳!!!!




それにパッケージが猫さま~(///∇//)。




かっこえー。




猫好きにはたまりまへんがな。




で、もう1個猫さまパケの商品を見つけてしまったんですよ目!!




これです↓












Natural&Green



猫さまだらけ~ヽ(*'0'*)ツ




蓋の上まで猫さま~。




サンキューキャット!




その通りでございます!!












Natural&Green





中身は何かと言いますと




「ファッジ」と言うお菓子が入っておりました。




ご存知でしたでしょうか?ファッジと言う名のお菓子を。




私はてっきり普通の飴ちゃんだろーなーと思ってましたが....




食べてビックリ、生キャラメルじゃないですかーー!




すんごくあんまぁ~いですが、めちゃんこうましです(///∇//)。




お口の中で溶けてしまいます。




850円程しましたが結構入ってます。




食べ終わったら寝室に飾る予定です♪♪
















Natural&Green





こちらはお弁当箱です。




こんなナチュラルなお弁当箱があったなんて




ヒデキ感激です!




今日から母の手作り弁当が開始されます!




母のお弁当は小さな頃から自慢でした。




お昼がワクワク♪




さまぁ~ず×さまぁ~ずのビデオを見ながら




母の手作り弁当を食べれるなんて....




なんて贅沢、なんて幸せ。




ありがとう母さんo(;△;)o。




会社での唯一の楽しみが出来たわ。




ちなみにこげ茶のバンドもついて1200円位でした。














Natural&Green





最後はこちら。




エアーフレッシュナーソリューション用の香りのやつです。




会社用に購入しました。980円位だったかな。




これでくっせー臭いを吹き飛ばしてやります!






以上購入したものでした。




長々と読んでいただきありがとうございました。




では、このへんで。






更新の励みになります。




最後にポチっとよろしくお願い致します目





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
トラックバックURL

http://naturalzakkasoeur.blog.fc2.com/tb.php/212-2ff93685

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

