スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お・も・て・なっしー♪

2013.10.13(Sun)

『おうちカフェ』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。


最近抜け毛が凄いんです。。

洗髪中にわっさ~

ドライヤーかけて床を見るとわっさ~。

びっくりするぐらい抜けるんです。。

しかしね、鏡をよく見ると

ツンツンと新しい髪が大量に生えきている…。

季節の変わり目だからかな?

生え変わりの時期なの??

って、わしゃ猫かい!?

と、一発かました所で

本題に入りたいと思います。


先日、お友だちが遊びに来てくれたので

お・も・て・なっしーをしました♪






2013-10-05-17-58-17_deco.jpg

またもやなめらかプリンを作りました('v')ニヤリ・・

お友達「なんじゃこりゃ~カッフェ~やないかいカッフェ~」

と大阪弁丸出しで大変喜んでいただきました♪











2013-10-05-18-00-16_deco.jpg

プリンの他に

最近私がハマっている

バニラ風味のヨーグルトにグラノラ?グラノーラ?と

バナナをいれたものと

オレンジのパウンドケーキ(市販)を

セッティングしてみました。

本日のお紅茶は

マリアージュフレールのマルコポーロを淹れましたわよ。

おほほー。

この紅茶は甘~いバニラのような香りがしておりまして

みなさまに人気ですのよ。

おほほほほー。

コレを食べてしばらくしてから晩御飯をきっちり食べ、

食後にまたこんな甘いものをいただきました。






DSC_2720.jpg

お友達が買って来てくれた

マロンのロールケーキ♪

秋だね!美味しいね!

太るね!もう太ってるよ!!

お腹がね、長州小力なの!

もういいの、どうにでもなれ!!!!

うましでした(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪



さて、うちの可愛い息子レインは

人が来るととりあえず寝室に逃げるのですが

この日は友達が来た時ベランダにいまして.....

外でビビってんじゃねーか??と

ベランダを覗きましたらね..........









DSC_2716.jpg

余裕ぶっこいてましたーーーー!!!

お友達にも激写されておりましたがまったく逃げず。。

猫ってほんと気まぐれだなーー('ェ';)。。




ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

