fc2ブログ
100均グッズで窓枠を作りました♪

2013.11.06(Wed)

『DIY』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

休日にホームセンターと100均へ行きコレを買ってきました↓



2013-11-04-22-17-07_deco.jpg

ダイソーでA3硬化カードケースとセリアの目隠しシート。

写っていませんがホームセンターで

木材も購入しました。


さっそくA3サイズより少し大きめの

窓枠を作りまして.......





2013-11-04-22-16-40_deco.jpg

ボンドで接着中。。。

乾きましたらいつものホワイトでペイント。

再び乾きましたらカードケースにシートを貼って

フレームにタッカーで貼り付けます!








2013-11-05-08-35-43_deco.jpg

裏面です。

前回作ったフレームの角は上手く出来たのに

前回の窓枠フレーム

今回は何度やっても真っ直ぐならない.....

作ってるヤツの性格が歪んでるからかな…って

やかましわ!

切って切って切りまくったので

だいぶ損したわ(´_`。)グスン

ここまでスッと出来たように見えますが

かなり時間かかっとります('ェ';)。

で、ひょっとk....やっとこ完成です!!↓










2013-11-05-08-36-12_deco.jpg

これを二枚作りましたー。

横にして使おうと思ってたのですが.........













2013-11-05-08-36-38_deco.jpg

このように縦に使うとある所にピッタリだったのです!!

また奇跡起こしちゃいました(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

この窓枠を使っての模様替えは

まだまだ計画中ですので

出来たらまた見てやって下さい。

よっしゃーあと2個、いや3個作るぜよ!!!


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2024 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.