スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
おこた出しました&朝カフェ♪

2013.11.16(Sat)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。


朝晩冷え込んできましたね。。

我が家も少し前からおこたを出しています♪




2013-11-13-13-06-25_deco.jpg

おこた....あんまり写ってなかった件。(-∀-`; )。。

おこたの下はホットカーペットを敷いてから

ラグを敷いています。

今はホットカーペットだけつけてますが

デカケツでもポカポカになりますv(´・∀・`*)v♪

で、ベランダ側が寂しかったので

テーブルを持ってきてみました。

そしてついでに朝カフェしてみました♪♪











2013-11-13-13-05-17_deco.jpg

ここで衝撃な事実が判明しました......

ずっとタカギベーカリーのパンと言っていましたが.....

実は.............



タカだったのです!

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

ずっとしったかぶっこいてましたーーーー。

しかもドヤ顔でーーーーぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

ダッさいわ~。

言ってよ~知ってたんなら言ってよ~。

高木ブーじゃないんだからっ!

って訳わかんないツコッミでいいから

突っ込んで欲しかったわ。。

はぁ。。

まぁそんな今日の高木ブーパン…ちゃうわ、

タカベーカリーのパンは

瀬戸田のレモンケーキパンです。

期間限定って書いてあったから買ってみました。

カステラ生地で中に甘酸っぱいレモンクリーム?

がうっすら入っていました。

味は.......



はじめうましで、のちに胸焼けです・・・(=ェ=`;)シーン。

もちろん全部食べましたけどね。

あの3種のベリーデニッシュパンに勝るものは

なかなか出てきません。。。。








2013-11-13-13-04-27_deco.jpg








さて、猫はこたつで丸くなると

ちまたでは有名ですが、

レインはと言いますと........




2013-11-13-13-03-52_deco.jpg

ベランダで丸くなっておりました(・∀・;)。

レインは電気の点いているこたつには入りませんが

お留守番の時は我が物顔で

こたつにそそくさと入って伸びて寝ています。。

今日はインフルのお注射に行ってきます。。

本日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願い致します↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

