
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
セリアのシートスタンプをリメイク&ケース作り♪

2013.11.25(Mon)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。


先日セリアでシートスタンプを購入しました↓





2013-11-24-16-54-11_deco.jpg

これを使いまして、

暇を持てあました神々の遊びをしてみました↓











2013-11-24-16-54-59_deco.jpg







2013-11-24-16-55-53_deco.jpg


なななんと、端材をカットして

シートスタンプを全部貼りつけたのでございます!!!

これは神々もビッックリ仰天しますな ケケッ。

で、まだ遊びは続きます....

このままだと探しにくいし

絶対転がってどっかいっちゃうパターンだなと思い

こんなのを作ってみました↓


    



2013-11-24-16-56-43_deco.jpg

これまた端材を使っての

超簡単&超素朴なはんこケースです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

それでは、はんこをINしてみましょう♪










2013-11-24-16-57-26_deco.jpg

綺麗に入ったよーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ってちょっと隙間あいとるけども~

まぁええわ。。

右下と右上のはんこもケースがなかったので

仲間入りさせてやりました。。

これでパッと選んでポンッ押せるわ~♪

と思いきやこのはんこ、

文字を並べて押すとね、何が何だか訳ワカメちゃんなのよ。。

ためしに.........






2013-11-24-16-58-05_deco.jpg

RAINと押してみましたが....

なんのこっちゃの仕上がり('ェ';)。

どうやって押すんだろー。

もっと引っ付けて押すのかなぁ。。

要練習ですな。。









2013-11-24-16-58-40_deco.jpg

ドライになったチョココスと一緒に♪



さて、作業中、ベランダで遊んでいたレインを

隠し撮りしてやろとそっと窓から覗きましたらね....






2013-11-24-16-59-20_deco.jpg

すでにガン飛ばしていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こえ~よ!

レインはガン飛ばしの名人だな('ェ';)。。


土日は天気が良かったので

このように長い間日光浴をしていました♪

私は中でもう2つほど雑貨作りをしていました。

後日アップしたいと思いますので

良かったらまた見に来てやって下さい。

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
> プチさんへ
>
> はじめまして。
> コメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ。
> お褒めの言葉をいただき恐縮です!
> 笑って読んでいただけたならさらに良かったです!!
> (さすが関西人だなと自分で思います。。)
> レインも関西の血が流れているのでは!?
> と思う程毎度笑かしてくれますww
> そしてガン飛ばしのプロですwww
> ビーバップハイスクールも真っ青です(古っ!)
> こんな二人で良ければまた遊びに来てください。
> ヽ(〃´∀`〃)ノ
mariko 2013.11.26 13:32 編集
始めまして。雑貨のリメイクでいろいろなブロガーさんを見てたらステキなリメイクが多いのでお邪魔しました。お部屋もステキでいいなぁと羨ましくなりました。いろいろと参考になりそうです。それと、ネコちゃんもかわいいし、お話しの内容も面白くて夜中にもかかわらず一人でクスクス笑ってしまいました。勤務先で滑った話しや(痛かったのにすみませんね)レインちゃんのガン飛ばし視線の表情。楽しい方ですね。
またブログを楽しみにしてます。
プチ 2013.11.26 01:20 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

