
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ハンドメイド**ガーデンピックを作りました♪

2013.12.06(Fri)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。


本日も雑貨作りのご紹介でございます。

またもや端材と布、ワイヤーを使ってこんなの作りました↓









2013-12-03-09-36-47_deco.jpg

木のガーデンピックとワイヤーピックです♪

ワイヤーピックは昔作った事があるのですが

水が掛かったりして汚れてきたので

新しく作り直しました。

英語ではなくフランス語でスタンプしてみました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

びみょ~につづりが違うんですね。

で、これをここに入れてみましたよ↓









2013-12-03-09-36-32_deco.jpg

前回紹介したリメ缶です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。

ここにこれを入れて飾りたかったのです!!

ではではさっそくベランダへ移動~♪








2013-12-03-09-34-45_deco.jpg
 
ビオラにワイヤーピックをさしてみました♪











2013-12-03-09-35-13_deco.jpg

ビオラがたくさん咲き始めたので

ちょっとはフレンチっぽくなってきたかなー。

もうちょっとお花が欲しい今日この頃です。




さて、前々回の記事ではレインに机を全取りされた記事を

アップしましたが.....

全取りされる前はこんな事をしていたのです....↓








2013-12-02-13-24-37_deco.jpg

作業中なのに上ってきて邪魔をしているくせに

この顔で私をガン見(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

しかもちょっと踏んでるし!!










2013-12-02-13-23-43_deco.jpg

 プププッ、にゃにこれプププッ。

って笑うなーーーーーー!








2013-12-02-13-22-48_deco.jpg

で、挙句の果てにフリフリとデカいケツを振りながら

爪をとぐ始末('д'|l!)ぁ゙…

(なぜケツをこっちに向けるのだ君は!)

で、その後ウトウトして最終的に全取りになったワケです('ェ';)。

まぁいろいろ邪魔されますがそれもひっくるめ

楽しみながら雑貨を作っております(。・w・。 ) ププッ

今度は何を作ろうかなーーー♪♪

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
プチさんへ

こんにちは。

またちまちましたのを作ってしまいました(・∀・)アヒャ!!
最近はお花も育てはじめたので
お花に合う雑貨を考えて作る楽しみもできました♪
レインの足丸いでしょ(。・w・。 ) ププッ
ほったらかしにしていると肉球の間などから
毛がぼーぼーに生えてくるので寝ている間に丸くカットしてやるんです。
ドラえもんカットと呼んでいます(‘c_’。)プッ
レインはまったく気がついていませんけどねi-278



mariko 2013.12.09 10:49 編集
こんにちは。(*^^*)
アイディアが次から次と、しかもみんな可愛いすぎるので、びっくりです。緑があるって、癒されますよね。それをまたまた可愛いく見せてくれるガーデンピックって、ちいさいながら優れものですね。いたずらレインちゃんの前足、かわいい〜(≧∇≦)。
プチ 2013.12.08 11:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

