
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オーナメント完成♪ ツリーを飾りましたt★

2013.12.20(Fri)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-


おはようございます。


やっとこツリーのオーナメントが完成しました(遅っ!)


こちら、インテリアにまったく興味がなかった頃に

購入したオーナメント↓







2013-12-16-09-05-57_deco.jpg

青が眩しいぜっ!

使えないぜっ!!

つー事でそれぞれ分解致しまして~

こうなりました↓






2013-12-16-09-03-51_deco.jpg


まったく原型を留めておりません(-∀-`; )。

プレートを白に塗ってみましたらね

「なんだこれ?」的な仕上がりになりまして.....

残念ながらボッシュ―トとなりました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

よって、カウベルのみ使用しました。。

ダイソーで購入したゴールドのラメボールは

多少ゴールドを残しつつペイントしてみました。

で、もう1つこんなオーナメントをチクチクチクチクチクチク







2013-12-16-09-04-35_deco.jpg

ちっこい靴下を作ってみました~♪

他にも星型や家、ハートなんぞ作ってみたかったのですが....

タイムオーバーのため靴下オンリーとなりました。

また来年作ってみようと思います!(来年かよっ!!)


ではさっそく飾り付け~

で、こうなりました↓







2013-12-16-09-05-34_deco.jpg

真っ白けっけになりました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。








2013-12-16-09-03-19_deco.jpg

今年のクリスマスはキャンドルも灯して

レインとロマンチックに過ごしたいと思います♪(´ε`*)♪

楽しみだーーーーーーーーー♪


さて、毎年ツリーを出すと

レインがすぐに嚙み嚙みしがんで遊ぶのですが

今年は「そんにゃことしにゃ~い」

って言うじゃな~い

でも........







2013-12-19-09-30-34_deco.jpg

次の日しがんでますからーーーーーーーー!

残念ーーーーーーーー!!

クリスマス斬り!!!

(出た!波多陽区)


で....




2013-12-19-09-29-30_deco.jpg

レインが去った後のツリーはこうなります('ェ';)。。

下だけふにゃツリーです・・・(=ェ=`;)シーン。

おまけにくせっ

..................


ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
プチさんへ

こんばんは(^^)。
どうなる事やらとヒヤヒヤしましたが
無事に完成しました~。
今年もギリギリで飾って
年末まで飾られている予感がします(-_-;)。

靴下レインに履かしてみたいですーo(^o^)o
でもきっと変な歩き方になるでしょうね~i-278

波田陽区ちょっと古いですがかましてやりました。
笑っていただけて私は良かったですi-278
mariko 2013.12.22 23:54 編集
パチパチパチパチ?出来上がりですね。ホワイトオーナメントツリー(*^^*)‥‥ステキ〜‼ お部屋の雰囲気にピッタリ。クリスマス度、マックスですね。レインちゃん、やっぱり噛み噛みしちゃったね。手作りの可愛いプチ靴下はレインちゃんが履いても似合いそう。笑‥それにしても、波田陽区って‥‥ぷっ(≧∇≦)ブログを見て、ニヤニヤしていたら、ダンナに気味悪がられました。
プチ 2013.12.21 18:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

