
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
姉のおうち**ナチュラルインテリア♪

2013.12.24(Tue)

『インテリア』 Comment(0)Trackback-

おはようございます。

3連休、みなさまはいかがお過ごしだったのでしょうか??

わたくしはケーキ、ケーキ、ケーキの嵐

ケーキオンパレードでした(-∀-`; )。

土曜日は2番目の姉のうちでケーキをいただき

日曜日は1番上の姉の家でクリスマスケーキをいただき

昨日は私の家で両親とチーズケーキを食べました(-∀-`; )。。

どんだけ~~~~。

しかしこれで終わりではございません

予定だと25日と31日も食べるだろうと思われます。。

どんだけ~~~~~。

と、どうでもいい情報でしたー。



で、本日は土曜日に行った姉のお家のインテリアを

撮ってきたので公開してやろうと思います(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

(姉了承済み)










2013-12-23-18-13-26_deco.jpg

こちら、カウンターの横。

この棚、姉の手作りなんですよー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

開閉扉も作っていますねー凄いですねー!!













2013-12-23-18-12-51_deco.jpg

こちらはフレームをくっつけて作った窓枠♪

素敵や~ん。

こんな感じめっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!










2013-12-23-18-12-32_deco.jpg

TV横に置いてある棚。

私とお揃いのカレンダーとLEDローソクが置いてありましたー。

オレガノケントビューティーのドライ私も欲しいー!!!












2013-12-23-18-11-31_deco.jpg

こちらも私とお揃いの黒板や

一緒に作ったショーケースをディスプレイ♪












2013-12-23-18-11-09_deco.jpg

この机も私の家で一緒に作りましたー♪

姉はタイルを貼らずナチュラルに仕上げております(*´ェ`*)ポッ

このようにDIYは完全に私の影響でございます(´ー`A;) アセアセ

好みが同じなのでよく一緒に作っております。

後1つ大きめの棚も作って飾っていたのですが

ディスプレイが完成していないとの事でNGが出ましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

次回乞うご期待!!!!

で、こんな雑貨も作ったみたいで

可愛かったので頂いてきちゃいました↓









2013-12-23-18-10-42_deco.jpg

ダイソーで購入したガーデンピックをペイントし

英字ラベルやレース、マステでリメイクした逸品です♪

きゃわいーーーー。

おねぇちゃまありがとーーー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆。


明日はクリスマスだぞーーーーーー!!!!

ケーキ食べるどーーーーーーーー!!!!!

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

