
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
DIY**障子リメイク完成**白の窓枠にワクワク♪♪

2014.01.20(Mon)

『DIY』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

土曜日に無事カーテンをゲットできたので

日曜日に障子のリメイクを決行しました!!!

まずは障子紙を取り払う!!












2014-01-19-19-30-52_deco.jpg

北斗の拳のケンシロウのように

アタタタタタターーー

アタ―――――――ッ!!!お前はもう死んでいる。

とセリフをかまし、破りました(ウソです)

実際は紙が固くて丈夫だったので地味に

ビリビリと破りました(-∀-`; )。

糊で障子がくっついて取れないところは

ヤスリでこすりまたまた地味作業。。

水拭き後、いざペイントへ!!













2014-01-19-19-31-37_deco.jpg

「どこでペイントしてんだよ!」とつこっみ満載ですが...

寒くて外に出れやしないのでご勘弁を。

後ろの障子もなんとかしたい。。

昼前から開始し途中昼休憩をはさみ

夕方やっと完成しましたーーーーー!

いざ!障子装着↓












2014-01-19-19-32-51_deco.jpg












2014-01-19-19-33-23_deco.jpg

いかがでしょうか~???

念願の真っ白の窓♡♡♡

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

コタツの中で鼻をピーピー言わせて

寝ていたレインも見物に来ましたよ( ,,>з<)ブッ















2014-01-19-19-35-08_deco.jpg

和室感バリバリだったこの窓が

華奢な雰囲気にヾ(´∀`○)ノ♪

さて、次はカーテンを......

と思いましたがあることに気づきました......

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!

カーテンを引っかける突っ張り棒がねぇことに....

へたこきました。。

よって、次回へ繰り越しとなります。。。















2014-01-19-19-37-26_deco_2014011921123521e.jpg

雑貨の撮影もまた違った雰囲気で撮れそうです♪












2014-01-19-19-43-33_deco.jpg

ここからベランダが見れるようになったので

またこの机を占領されそうです(-∀-`; )。。


この机の色も塗り替えたい!

あっちもこっちもやりたい事だらけ。

早く週末こないかなーーーーー。

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

