
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
やっと完成♪窓枠にカーテンとレールカバー&ミモザリース♪

2014.01.27(Mon)

『DIY』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。


先日、帰宅したら和室にかりんとうが落ちていました。

なぜこんな所にかりんとう???

と近づいて見ると..........




レインのウ〇コでした

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

どういう事!

お尻の毛にくっつけたまま歩いて

ここで落としたんだろな・・・(・∀・i)タラー・・・

落とした張本人はそしらぬ顔で寝ていました。。。

と、本日もどういう事!ネタをかましたところで

本題です。

やっと、やっと、

和室の窓枠にカーテンをつけました!!!





2014-01-26-17-39-59_deco.jpg

(かりんとう事件の犯人がさっそく登場)

カーテンをつけたのはいいのですが

突っ張り棒とフックが丸見え('ェ';)。

まったくもって気にいらねーーー。

つー事で...........










2014-01-26-17-38-41_deco.jpg

木材を調達!

150位必要なので

長い木を購入したかったのですが

値段が1000円超えたので....

90cmの杉の木を2枚購入しました。

つないで付ける戦法です。

ボンド&蝶番&タッカーでなんとかくっ付けました。

小さい木は両サイドにくっつけます。

こちらはボンドと釘で。

いつものホワイトでペイントし

いざ設置!!












2014-01-26-17-38-07_deco.jpg

分かりますかね??

出来上がりが夕方になったため

暗い写真になってしまいました(´エ`;)。

刻々と迫る夕暮れ。

そりゃもう必死ですよ!!


アップで見ると.......














2014-01-26-17-35-24_deco.jpg

こんな感じです。

なんとか隠れたので一安心ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で、この窓枠にミモザリースを引っ掛けたら

可愛いだろうな~と思い作ってみました♪









2014-01-26-17-46-06_deco.jpg

素朴なミモザリースの出来上がり♪

よし、さっそく引っ掛けよう♪










2014-01-26-17-21-48_deco.jpg

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ここここここここれです!

私が求めてるやつーーーーーーー!

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

こんな感じ大好きだ♪

これにて窓枠作業は終了です!

あっ、カーテンはこれをつけてます↓







2014-01-19-19-32-10_deco_201401261932316a5.jpg

無印で購入しました♪

リネンっぽくて透け感もいい感じです((・´∀`・))ンフッ♪

窓枠は終了しましたが

まだまだやりたい事だらけ。

ぼちぼち頑張ろーー!

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
みきさん

ありがとうございます(*^^*)

かなり雰囲気変わるのでおすすめです♪
頑張ってくださいね~(^o^)/
mariko 2015.01.01 12:46 編集
障子DIY検索していたら、なんて素敵なんだろうと思いコメントさせていただきました。参考にさせていただきます!
みき 2015.01.01 10:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

