
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ふすまをリメイク!のはずが......

2014.02.10(Mon)

『レイン』 Comment(2)Trackback-



こんにちは。

今日は休みじゃないです。

仕事、鬼ヒマなのでこっそり書いてます(*`艸´)ウシシシ

大した記事じゃないですが(汗)



昨日、このふすまにベニヤを貼ろう!



2014-02-10-10-51-38_deco.jpg


と、極寒の中、父を道連れにベニヤと木材を買いに行き

家に帰って昼ごはんを食べてちょっと休憩してたら.......



寝てしまいました(`-д-;)ゞ

昼寝ぶっこきました。

2時間も

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


起きたら18時前でした........

で、夜ご飯食べて、お風呂入って

ふすまの枠だけ塗ろう!と思いましたらね、

レインが押入れで爆睡してました

ま∪゛(´=Д=`;A) ??

以上です。

よって昨日は板を買いに板(いった)だけです←どうこのシャレ?

ここのふすまだけまたなんちゃってドア風にして

他は初壁紙を貼ろうかなーーと考えております。

このふすまが無地なら枠だけ塗って完成でいいかと思ったのですがね...

よく見るとうす~く横線が入っていて和室感バリバリなんです(泣)

明日お休みなので頑張りたいと思います!!!!

ではこのへんで。

と言うのも寂しいので

久々レインを見てやって下さい。






昨日のレインです。


2014-02-10-10-53-41_deco.jpg

ちょうど日が当たる場所をみつけたレイン。










2014-02-10-10-52-48_deco.jpg

わたしの服を上手い具合に退かし

枕の上を占領です(。・w・。 ) ププッ








2014-02-10-10-52-22_deco.jpg

で、ウトウト。

可愛いヤツです(〃艸〃)ムフッ

では、このへんで。

もうすぐお昼だーーー♪


ランキングに参加しております。

応援クリックよろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
プチさんへ

こんにちは☆
癒されて良かったです~♪
寝顔は特に癒されますね(*´ェ`*)ポッ
嫌なことがあってもレインの顔をみると笑顔になれます♪
そんな癒し系レインは朝ごはん食べてベランダにも行かず
こたつの中に入ってまた寝ています^^。

mariko 2014.02.11 11:05 編集
レインちゃん、久しぶりに登場ですね。可愛い顔で気持ち良さそうに寝てますね。^ - ^癒される〜。
プチ 2014.02.10 18:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

