
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ふすまリメイク☆なんちゃってドア完成&棚を作ってます♪

2014.02.16(Sun)

『DIY』 Comment(2)Trackback-





こんにちは。


今日はとって良いお天気で

作業のしやすい事しやすい事。

そしてやっとふすまリメイク☆なんちゃってドアが完成しました♪













2014-02-16-12-28-51_deco.jpg














2014-02-16-12-27-51_deco.jpg

写真が上手い事撮れないこと撮れないこと(-∀-`; )

真っ白もなんだかなーって事で

飾りの所だけ紙ヤスリでこすって色出しましたが

写真ではあんまり分かりませんね(-∀-`; )

とりあえずこれでフィニッシュです!

後は残りのふすま、なんちゃって腰壁作業が残っておりますが

その前に先日ネットでどデカいある物を注文したので

まずはそちらが届いたら先に作業したいと思います♪

で、なんちゃってドアと同時にもう1つ作ってます。

材料はこちら












2014-02-16-12-31-32_deco.jpg

90cmが4枚、45cmが6枚です。

短い方6枚でいいのに8枚写っちゃてます(汗)

で、これをいつものように.......











2014-02-16-12-31-07_deco.jpg

ボンドで2枚ずつくっ付けて

固まったら電動ドリルで組み立てて

完成
















2014-02-16-12-30-45_deco.jpg

簡単な棚ができましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪












2014-02-16-12-30-08_deco.jpg













2014-02-16-12-29-30_deco.jpg

後は、背板をつけてペイントしたら完成です♪

で、この棚をどこに飾るかは....

お楽しみ!って事で(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今から続きをしたいと思いま~す!

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
プチさんへ

おはようございます。

腸炎大丈夫ですか!!
大変でしたね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
辛かったでしょうね...
久々の出勤ご苦労様でした。
久々だと会社行くの嫌ですよねー痛いほどよく分かります(´д`ι)。
頑張り過ぎないようお体大事になさって下さいね。

ふすまやっと完成しました!
取っ手は家に眠っていたセリアの取っ手を使いました♪
とってもステキ←ナイスダジャレですね( ,,>з<)ブッ
簡単棚、未だにしっくりこないので
珍しく帰宅後に棚に合いそうな雑貨を作っています。
ちょっと時間かかりそうですが
理想の棚になるまで頑張ってみますね!
お体お大事に。
゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


mariko 2014.02.19 10:18 編集
ふすまのリメイク、完成お疲れ様です。^ - ^とても、ふすまだったとは思えない出来栄えですね。ステキ〜。なんちゃってドアの取手もとってもステキ〜!あれ?ダジャレ?
簡単棚も、何ができるか楽しみです。るんるん?
じつは3日程、腸炎で寝込んでました。(^^;;今日、久々の出勤で会社行行きたくなかったぁー。グッタリの一日でしたが、marikoさんも体調には気をつけて下さいね。
プチ 2014.02.18 23:25 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

