
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
姉のお手製ナチュラルな棚♪

2014.02.20(Thu)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

簡単な棚、まだ完成しません(-∀-`; )

ディスプレイ何度かしてみましたが

「なんだかな~」(阿藤 快)状態なんです.....

よってに本日も違うネタをご用意しました。

今日のネタは

先日可愛いお花屋さんに行った帰り

姉のおうちに寄ったので

恒例の姉のインテリア紹介をさせてください。

前回の姉のインテリア記事はこちら→


この時にディスプレイ未完成のため

撮影NGが出てしまった棚を今回は撮影してきました♪

こちらです









2014-02-18-11-11-26_deco.jpg

(〃´ x ` 〃)ポッ

好きです、この棚。

欲しいです。。

ブラウンの色が素敵なんです!







2014-02-18-11-10-59_deco.jpg

引出しはセリアの木箱をペイントし

端材で取っ手をつけたそうです。

やるな!姉貴!!

姉が用事をしている間

勝手に雑貨を移動し、撮影してやりました。

ケケケっ







2014-02-18-11-10-36_deco.jpg







2014-02-18-15-20-32_deco.jpg


こちらもセリアの木の本を

リメイクしたそうです♪







2014-02-18-15-20-03_deco.jpg

こんな感じめっちゃ好きやねん♡

私も棚のディスプレイ頑張ろーーー

ヽ(o・∀・)ノダー!!

以上、姉のインテリアでした。

本日はこのへんで

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
プチさんへ

おはようございます☆
センス抜群だなんて~嬉しいお言葉ありがとうございます!
(人´∀`)アリガトー♪
そうですね~姉とは趣味も好みもクリソツで
日々、インテリアの情報交換やこんなの作ったよ~
とか報告しあったりして楽しんでいます♪
お揃いの物もたくさんあります((・´∀`・))ンフッ♪
今作ってる私の簡単棚は姉の棚とは
ちょっと違うんですよ(´_ゝ`)クッククク・・
私の作ってる棚はさらに巨大化する予定なのです(o-∀-o)ゥフフ
プチさんもミニミニハウス、じっくり完成させて下さいね~。
余裕を持って作った方が素敵なお気に入り雑貨が
誕生すると思うので。
焦りは禁物です^^。
では、良い週末を☆
゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

mariko 2014.02.21 09:58 編集
marikoさんといい、お姉様といい、センス抜群ですね。やはり姉妹なので趣味も似てますね。もしかして、今、手がけているあの棚もこんな感じになるのかな?とか、勝手に想像してます。私のミニミニハウスは、体調崩してからまだ、そのまま放置(>_<)‥‥ちゃんと綺麗にまだ色も塗ってないので、今週末頑張ります。頑張ると言う程の物でもないので、お恥ずかしい話しですが、marikoさんとお姉様のようなステキなお部屋に少しでも近づきたいなぁ~。
プチ 2014.02.21 00:30 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

