
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ダイソーの丸箱をリメイク♪シックな感じに....

2014.02.25(Tue)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。

飾り棚が完成し、そこに飾る雑貨を作ってみよう♪

と思いダイソーに行ってきました。

購入したのは.........






2014-02-20-14-57-38_deco_20140220161319357.jpg

ど派手な丸箱です

w(('Д'))wワァオ!!

これをリメイクしてみました♪

まずはペイントです。

「またどうせ白でしょ~」と思ったそこのあなた........

今回は....




2014-02-20-14-49-36_deco_20140220161320d78.jpg

珍しく白×黒&黒にしてみました!

1回やってみたかったんです、シックな感じ。

ペイントは黒はアクリル絵の具、

白はペンキで塗りました。

ど派手な色消えるかなーと心配でしたが

こってりペイントしたら大丈夫でした

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも、爪が当たるとすぐに剥げるよ!

ここからいろいろ装飾してみました☆

まずはブラックの箱から....








2014-02-24-16-36-21_deco.jpg

ダウンロードしたラベルを貼り

ベロアのリボンを結びました♡

いや、結んでいません。

蝶結びやってみたんですけどね

団子になるしどう結んでも裏が前に来るしで

へんてこだったので輪っかにしてリボン作りました(汗)

ポンっと乗せてるだけなので簡単に取り外し可能です♪

もうひとつの白×黒は.............








2014-02-24-16-37-04_deco.jpg

たくさん飾り付けしました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

一番下のレースは真っ白のレースだったのですが

初コーヒー染めをしてみました♪

タグはダウンロードしたラベルにハトメをつけて

セリアのシーリングスタンプも押してみました☆

タグを火で炙ってアンティーク感もちょっと出してみました。

炙りすぎて焦げとるけども....(-∀-`; )。

タグの紐はもうちょっと華奢な感じの方が良かったなー。








2014-02-24-16-35-27_deco.jpg








2014-02-24-16-39-10_deco.jpg





では、さっそく飾り棚へ~♪




2014-02-24-16-34-42_deco.jpg

よしよし、イメージ通りだ(自己満足)


次は何作ろうかなーーー♪♪


本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
コメント
みぃさんへ

ご購入、あぁぁぁああありがとうございますアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
なんつって。
いや、そう言っていただけるととっても嬉しいです(ノД`。)ホロリ
励みになるし自信もつきますので。。
次も頑張って作ります!!
真似っこ大歓迎ですよ((・´∀`・))ンフッ♪
だってお揃いになるんだもん♪♪
ルームクリップ情報ありがとうございます!
早速拝見しに行きますねダ━(゚∀゚)━!!


mariko 2014.02.26 10:00 編集
あぁぁぁああたまらんです(*´д`*)♡♡♡←落ち着け
センス良すぎです!
欲しくなっちゃうくらい良いです!
私それ買います!(笑)

そういえば、以前作られてたスプーンとフォークの粘土を真似っこさせていただきましたm(._.)m
すみません、真似っこ。。。
作ったショーケースの中に飾りました♡

ルームクリップ、たくさん居ましたね(笑)
検索で面倒なんですが、
日本、愛知県、2LDK、1985年で検索するといかがでしょか。。。(;´д`)
みぃ 2014.02.25 19:11 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

