
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
端材でなんちゃって洋書を作りました♪

2014.03.01(Sat)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-



おはようございます。

本日は

またまた雑貨を作ったのでそちらをご紹介させて下さい。

飾り棚に置きたい手作り雑貨第2弾!

今回はこちら↓







2014-02-27-11-08-48_deco.jpg

超簡単!端材で作ったなんちゃって洋書です

('v')ニヤリ・・







2014-02-27-11-09-14_deco.jpg

大と小2冊作りました。

ほんとは大を後2冊増刷したかったのですが

木が固くて腕がぶっ壊れそうになったので

1冊で終了ーーーとなりました(-∀-`; )。








2014-02-27-11-07-15_deco.jpg

作り方は簡単♪

アンティークなブックカバー素材を

ダウンロードして紙に合わせて木をカットし

のりで貼り付ければ終了です。

最後に紙やすりで紙をこすれば

さらにアンティーク感が倍増しいい感じになりました♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







2014-02-27-11-10-39_deco.jpg

こちらの葉っぱちゃんが

以前可愛いお花屋さんで購入した

「ディコンドラシルバーフォールズ」です♪

冬は室内の方がいいみたいなので

植え替えせずにカゴに入れました。

それでは、いざ飾り棚へ!




2014-02-27-11-03-17_deco.jpg

玄関に飾っていた羽ペンを

こっちに移動させてみました。







2014-02-27-11-05-17_deco.jpg








2014-02-27-11-05-53_deco.jpg

よしよしよし。

完成に近ずいてきましたよー。

後は1番上に写っているドライフラワーを

リースにしたいのでそれが上手くいけば完成かな。

なんちゃって洋書、やっぱりあと2冊増刷しようかなー。

立てて飾っても可愛いと思うんだ。

だぁ☆ ヽ(‘∀’o)ノ





こちらは洋書を飾りつける前のレイン↓





2014-02-25-15-13-25_deco.jpg

横に置いてあった椅子からここに飛び移り

このポーズですよ(-∀-`; )

レインの後ろにガラスの器を置いていたので

ハラハラしました(´・ω・`;A) アセアセ

そしてすぐさま撤去しました。

ええ、ガラスの方をね。

こんな顔見せられちゃ~おしまいよ。

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
みぃさんへ

おはようございます★
なんちゃって洋書とっても簡単なので
是非是非作ってみて下さい(^o^)
紙を紙ヤスリで擦る!がかなりミソです!
ではでは、(^-^)/

mariko 2014.03.02 08:50 編集
洋書、すごくいい感じです(*´艸`*)♡
やっぱりセンスが良いからだと!!
私も欲しくなっちゃう。。(;´д`)
いつかチャレンジしてみよーと思います☆。.:*・゜
みぃ 2014.03.01 17:36 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

