
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
難波でお買いもの♪3COINS♡ナチュキチ♡モモナチュラルで買ったもの♪

2014.03.17(Mon)

『購入したもの』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

土曜日お友達と難波へお買いものに行ってきました~♪

ちょっと前にも行ったんですけどね

またチマチマと買ってしまったわ

(´_ゝ`)クッククク・・

先ずは3COINS♡ ↓








2014-03-16-18-23-55_deco.jpg

ミルク缶って言うのかな??

ホワイトにペイント予定だけど

これはこれでいいかも。

もう1個買えばよかった......








2014-03-16-18-27-31_deco.jpg

こちらも3COINS。

ガラスケーキスタンド。

1ホールのケーキが載せそうな位かなり大きめ!

これが300円とは驚きです!

デザートを載せたいところですが

このお皿に合うデザートがございませんので.....









2014-03-16-18-26-40_deco.jpg

石鹸なんかを置いてみました。

広い洗面台があったらこういうの置きたいなー。











2014-03-16-18-29-35_deco.jpg

こちらはナチュラルキッチンで購入した

花柄のはぎれ。

レイン用のスタイを

今度は春っぽく作ってみようと思います♪

どんなデザインにしようかな♪♪











2014-03-16-18-28-52_deco.jpg

こちらはモモナチュラルで購入♪

この紙を額に入れてディスプレイしていたのが

とっても可愛くて

真似っこしようと購入しました('v')ニヤリ・・

食器棚も下見したのですが

購入しようとしてた食器棚より

さらに!可愛い棚を見つけてしまいました

(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

食器棚兼、飾り棚にできそうな

とっても可愛い棚。。

予定よりお値段2万上がります

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)。。

どうしよう........

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ルームクリップではたくさんのイイね!をいただき

ありがとうございます(。uωu)ァリガト♪

ど厚かましいお願いですが

こちらもポチッと応援クリックお願いします

・゚・(●´Д`●)・゚・ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
コメント
プチさんへ。

(*´∀人)ありがとうございます♪
ミルク缶、悩みますーーー。
このままの色も捨てがたいし....
次行ったらまた買ってしまいそうです(´д`ι)。。
レインのスタイはどんな風にしようかな~。
っていつも女の子のデザインになってしまうんですけどね(-∀-`; )。
花柄を男の子っぽく....ムズカシイーーーー。
出来たらまたUPしますね~。
また見てやってください(〃ノ∀`〃)ポッ。
mariko 2014.03.18 15:51 編集
可愛い雑貨達が仲間入りですね。ミルク缶、可愛い。やっぱり白に変〜身〜したらまた画像アップして下さいね。ケーキもこのスタンドにのせると、美味しさアップしそうで、ますます食欲をそそりそう(^O^)
プチ的には、レインちゃんの春物スタイもすごーく気になります。?
レインちゃん共々、楽しみ〜にしてますね。♫
プチ 2014.03.18 15:32 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

