
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
新しいグリーンが仲間入り♪

2014.03.22(Sat)

『インテリア』 Comment(2)Trackback-


こんにちは。

昨日難波へ行って

念願のモモナチュラルの棚を

無事GETしてきましたー♪

食器棚か2万アップの食器棚兼飾り棚かで

悩んでいたのですが.....

結果、全く目をつけていなかった棚を

購入しました(-∀-`; )。

しかもお値段下がりました!!!

そのお陰で、もう一つモモナチュの家具をGET!!

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

増えた増えた~モモナチュ我が家に増えた~♪

4月中旬に我が家にやってきます。

その時に棚ともう一つの家具とはなんぞや?を

紹介したいと思います(´_ゝ`)クッククク・・。

で、帰りにまたまたみどりの雑貨屋さんに寄り

グリーン2つを購入してきました♪







2014-03-22-14-24-19_deco.jpg

ベビーティアーズ(天使の涙)。

小さな小さな葉っぱが可愛すぎ♡

天使の涙←なんちゅー可愛いお名前♡♡

即買い決定。

もう一つはこちら↓









2014-03-22-14-24-53_deco.jpg

白いお花が可愛いバコパ♡

枝垂れ系&白いお花...合格、即買い。

で、これらの可愛いお花達をどう料理してやるかな.....








2014-03-22-14-26-56_deco.jpg

考えた末、こんな感じにしました。

バコパは籐のカゴに入れたら可愛いだろうなー

と思ってカゴを持ってきたら鉢がデカすぎて

入りませんでした!o(T◇T o)

予想外です。

よって、大き目のワイヤーのカゴに変更。

かすみ草のドライも一緒に入れてみた。

ではさっそくいつもの飾り棚へ.....










2014-03-22-14-33-46_deco.jpg

下段にはバコパを。










2014-03-22-14-31-49_deco.jpg

中段にはなんちゃって洋書の横に天使の涙を。












2014-03-22-14-34-29_deco.jpg












2014-03-22-14-35-20_deco.jpg

しばらくここに飾って

十分堪能したらベランダで育てようかな♪

ガーデニングも忙しくなるぞー!

((。´д`)oダナ!!

それでは今から部屋が鬼レベルに乱れているので

片づけ、か~ら~の、何か作りたいと思います!

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

Room Clipではたくさんのいいね!を

ありがとうございます。

本日もど厚かましいお願いですが

応援クリックもよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
mikiさんへ

わーーー(。・´д`・。)エェ~
本日もコメントありがとうです゚(*´□`)゚。
ブログコメント欄、本日ノーマークでした=3
天使の涙、mikiさんも育ててたんですねー♪
人気のグリーンなのかしら~。
天使の涙って上手い事付けてますよね~。
植物にも相性がありますからね....
私にこの子を育てられるでしょうか...
もっさりなるように頑張って育ててみます!!
mariko 2014.03.23 19:27 編集
きーたーよっ♡
コソコソ見にねw
天使の涙まえうちにもあったよー♡もっさりなるね♡旅行中に枯らしたけど(;´༎ຶД༎ຶ`)

植物いいねー♡可愛い♬
miki 2014.03.23 11:09 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

