
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
和室に腰壁を貼りました♪

2014.03.26(Wed)

『DIY』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

日曜日、大惨事勃発した原因の

和室の腰壁がやっと出来上がりました♪

以前はこんな壁でした↓








2014-03-24-15-12-04_deco.jpg

意味不明のオレンジ・・・(=ェ=`;)シーン

これを隠すため

なんちゃって板壁を作りまして

このようになりました↓






2014-03-24-15-13-58_deco.jpg

ど素人のため歪んでしまった所もありますが.....

真っ白になって嬉しいなー♪











2014-03-24-15-15-17_deco.jpg











2014-03-24-15-14-36_deco.jpg












2014-03-24-15-17-14_deco.jpg


明るさが全然違います!

(半分写真加工のお陰)

しかも腰壁写ってないっていうね(`-д-;)ゞ

窓側はまぁほぼ完成ですが

問題はこの後ろです。

端材やら工具やらでぐちゃぐちゃです(-∀-`; )

どうすればいいのかも見当もつきません。。

端材も使い切りたいので

先ずはそっちから片づけよう...

うん、そうしよう.....

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

本日もど厚かましいお願いですが

こちらもクリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
mikiさんへ

ワオッ!誰かと思えばmikiさんじゃあ~りませんか オオーw(*゚o゚*)w
どうもどうも、おばんでございます。
結局あれから全く集中出来やしませんでした (-"-;A ...アセアセ
昼から頑張ろーと思ったけど友達からメール来たりで
なんやかんややってたら1日終わっちまったよ。
納品書たまりまくり!明日頑張る!!
見事に腰壁写ってないでしょー。
どこ撮ってんねんって感じーww
後ろの方の腰壁はベニヤが斜めになって
なんちゃってモールディングが浮いてる感じー。
だめだこりゃって感じで、隠してる感じー。
で、今日もなにも制作せずにもう寝る感じです。
長くてへんなコメントになってすみません…。
では~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。って感じー。
mariko 2014.03.26 23:18 編集
仕事集中できた?ww
うん!腰壁映ってないけどすんごい明るくなった!!
曲がってる?全然わからんよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙♬
miki 2014.03.26 22:01 編集
mimiさん

はじめまして。
いらっしゃいませ。

ハイ!やっとオレンジのヘンテコな壁が
ナチュラルに変わりましたー♪
あと、リビングとの仕切りになってる引き戸
押入れのふすま、天井....
難関場所が残っております・・・(=ェ=`;)シーン
ボチボチDIYですが良かったら是非また
見に来てくださいヾ(o´∀`o)♪
mimiさんも和室リメイク頑張って下さいね!!!
mariko 2014.03.26 11:17 編集
はじめまして。
お邪魔します!

可愛い壁になりましたね
素敵です!ご自分でここまで作業されるとはびっくりします^^

私も和室のリメイクをしたいのです。marikoさんのような素敵なお部屋に憧れます^^

また、訪問させていただいてもよろしいですか?
mimi 2014.03.26 10:10 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

