
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
いろいろ咲いてます♪ が..........

2012.07.05(Thu)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback(0)






朝起きてベランダを見ると................







IMG_1597.JPG

咲いてる~(^○^)

ガウラが咲いたよ~♪

昨日の夜見ても咲いてなかったのにぃ。

朝のサプライズプレゼントですね!

ニクイ演出、ありがとう(*´∇`*)

お陰で朝起きる楽しみができたよ。







IMG_1598.JPG

花が咲く枝ってビューーーンとトップに伸びるんですね。

ヒソップもオレガノもキャットニップもそうだったなァ。


ピンクの花が咲くガウラも一緒に植えてるんだけど

まだかにゃ????






IMG_1601.JPG


咲いてた~。


ひっそり下の方で咲いてた~♪♪

可愛い色ですよ★








あと、エキナセアも咲いてきました♪


IMG_1604.JPG

きゃわいいな、嬉しいなo(*^▽^*)o~♪


しかしエキナセアは水の管理が難しい.....。

湿気を嫌うのでやりすぎ注意らしく、

土が乾いてからお水をあげよう!と思ってたら

いつの間にかシワシワに萎れてたり(-。-;)

この間なんか萎れるを越して


「え?茹でたの??」ってくらいシワシワになっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

慌てて水をあげて数時間後には復活したけど。。

あの時はかなり焦った( ̄ー ̄; ヒヤリ







元気に咲いてくれる花もあれば枯れてしまう花もございます.....。






IMG_1603.JPG

タイムです。。


今、三途の川を渡ろうとしているのでしょうか......

蒸れないように刈り込みしたのに

中の方から枯れてきているじゃないか(ノ◇≦。) ビェーン!!

どういうこと??

私と相性が合わないのかしら.......

ありますよね、そういうの。

あと、グリーンネックレスも2回買って育てたけど

これまたシワシワお化けに変身。

ひとつは母に委ねたら復活してふっくらなりやがった(  ̄っ ̄)ムゥ

いいさ、いいさ、逃げるものは追わないさ~。



このタイムの横のマジョラムをはやく救出せねば


あの世に連れて行かれるぜ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ






IMG_1607.JPG

レイン「タイムさん...........」

お?どした??








IMG_1608.JPG

レイン「さようにゃら」


泣いてるのか!!


いや、目やにだな。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




関連記事
トラックバックURL

http://naturalzakkasoeur.blog.fc2.com/tb.php/40-17f53150

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

