
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
最終章**インターホンカバー周辺のディスプレイ♪

2014.04.04(Fri)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-

おはようございます。

昨日有給でお休みだったので

近所の夙川へお弁当を持って

両親とお花見に行ってきました♪





2014-04-03-14-54-24_deco.jpg








2014-04-03-14-52-42_deco.jpg

平日なのに凄い人、人、人。

美味しかったなー桜の木の下で食べるお弁当♡

その後、母と自転車でホームセンターへ行き

お花を2つ買って帰りました♪

欲しかったお花ゲットしましたv

また後日紹介させてください(´_ゝ`)クッククク・・


さて、今日はもう1つフレームをリメイクしたので

そちらをご紹介したいと思います。






2014-04-01-17-20-54_deco_201404031928123fc.jpg

こちら、ダイソーで購入した

小さい方のフレーム。

パール入りホワイトのアクリル絵の具と

黄土色の絵の具を混ぜてペイントしたのですが

パール入りだったのでなんかテカテカしちゃった(´д`ι)。

イメージ違うぞ!って事で

今度はホワイトのペンキに黄土色の絵の具を混ぜて

リペイント.......







2014-04-03-14-55-31_deco.jpg

キタ(゚∀゚)コレ

テカテカ消えた!

写真では全然伝わりませんが.....

若干クリーム色になっております♪











2014-04-03-14-57-12_deco.jpg

これまた柳美奈子さんの素材集を

ダウンロードして中に入れて完成♪

では、早速飾ってみよう♪









2014-04-03-15-02-40_deco.jpg

インターホンカバーやっとお披露目~♪

殺風景だった壁が変身♡嬉しいな♡♡









2014-04-03-15-01-18_deco.jpg


これにてインターホンカバー&その周辺を

終了させていただきます。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

次何作ろうかなーーー。







 おまけ 


レインが寝転びながら遊んでいたもの

それは.........






2014-04-03-15-04-00_deco.jpg

レイン用に作った蝶々でした(o-∀-o)ゥフフ










2014-04-03-15-06-34_deco.jpg

で、すぐ寝る(-∀-`; )。

蝶々増産しよっかなー♪

本日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

RoomClipではたくさんのいいね!を

ありがとうございます。

ご面倒ですがこちらもクリック

どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
mikiさんへ

そうです、また寝よったんです (^▽^;)
さすが寝子でしょ。。
あっ!蝶々逃げたよ=3
あははははーつってスキップしながら
早く捕まえてーー!
mikiさん、任したで!!w
mariko 2014.04.05 09:18 編集
また寝とるやないかーい♡
インターフォン周りかわいくなったやーん♬押し花も結果エエ感じや!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あたしも蝶々と戯れたい♡
あははははははーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡って言いながら♡
miki 2014.04.04 21:12 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

