
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
端材消費計画その②**ベニヤと自作モールディングで....

2014.04.10(Thu)

『DIY』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

本日は端材消費計画その②でございます☆



帰宅後、チマチマ作業していたものが

ようやく出来上がりました♪

その①はこちら↓

ルーバーつきシェルフ1

ルーバー付きシェルフ2


先ずは、またまたなんちゃってモールディングを増産!


モールディングの作り方はこちら



2014-04-09-09-28-54_deco.jpg

90㎝位の長さを2本作りました。

で、ベニヤも合わせてカ―――ット!


  





2014-04-09-09-03-58_deco.jpg

でけた。

ベニヤはまたなんちゃって板壁風に♪

モールディングはあの例の分度器でカット。

んがっ!今回は失敗しましてー

ええ、カットする向きをね、間違えたんです!

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ベニヤとギリギリのサイズで

モールディング作ったから

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

と焦りましたが..........

ちょうど良いサイズのが転がってまして

はめてみたらあら!ぴったんこ!!

右端に写ってる欠片が救世主です♡

で、これでベニヤを囲いまして

ホワイトのペンキでテキトーにペイント~♪

乾いたらちょっとヤスリで削って......







2014-04-09-09-30-21_deco.jpg

完成で~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こういうの何て言うんですかね~?

ボード?でいいのかな??

このボード的なやつを

この間作ったシェルフの下に飾ろうと思います♪

壁に掛けるのもいいですが.......






2014-04-09-09-29-29_deco.jpg

トレーとして使っても可愛いきゃも♡

今度小さめでトレーバージョン作ってみよう♪

その前に何を飾るか考えねばーーー!

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

ど厚かましいお願いですが

こちらの応援クリックも

どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
コメント
ミキティーへ

こんばんはー。
モールディングの欠片なかったら
ほんとにやばかったー(>.<)
モールディング作る材料もないし=3
こんな時用の為に小さい端材も置いてるから
なかなか無くならないのよね (-"-;A ...アセアセ
端材と道具置き場もなんとかしたいーー!
あっ、夜の照明見たよー♪
私もあんな風にムーディーな夜を過ごしたいわ~。
mariko 2014.04.10 23:36 編集
あるある失敗して足りなくなるパターンwそして廃材でなんとかなっちゃうのも同じww
ある物で何か作るのも楽しいよねー♡とか廃材溜め込んでる私がゆってみるw
miki 2014.04.10 20:35 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

