
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
雑誌掲載のお知らせ♪

2014.04.15(Tue)

『雑誌掲載』 Comment(4)Trackback-

こんばんは。

珍しく本日2回目の投稿です♡


嬉しくも本日発売の

「大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし」

と言う本に掲載されましたヾ(o´∀`o)ノ♪♪

9784391635799.jpg

去年の9月頃に撮影していただいた

写真なのでなんだか懐かし気持ちになりました。

あれから大分と変わり果てましたからね(-∀-`; )。

和室の障子もリメイク前だから

和室感半端ないです.....

そしてそこにはムチムチした体の

変な女が写っています。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

笑って裁縫していました。。。。。。。。

2ページ掲載していただいたので

変な女に興味がある人は見てみて下さい。

今回は大人女子と言うタイトルだったので

近い年齢の人が多くて良かった~。

↑インテリアを見ろよ!

朝、本屋さんでパラパラ~と見ただけなので

またじっくり見に行ってこよう~♪(←買えよ!!)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
みっきーへ

ちょっ、w
変な女見やんとインテリア見たって~w
私も明日もう1回変な女見に行ってこよ♪
↑ええ加減買えよ!
実は出版社から送られて来るんじゃないかと
待っている。
そして、生まれ変わった和室を
また撮影に来てくれないかと密かに待っている。
この厚かましさに懺悔w
mariko 2014.04.15 22:47 編集
miiちゃんへ

本屋でむくみ感半端ない変な女見つけたら
マジックで塗り潰しといて=3
何冊かあったら全部ね、全部!
頼みます!!w
他の方のインテリアは素敵やったよ♪
いつもありがとうね (○゚ε^○)v
感謝してます。
mariko 2014.04.15 22:26 編集
本当に、買えよ!w
見たいみたい!変な女みたい!←失礼か!インテリア見ろよ!w
近々パラパラみに行くね♡←お前も買えよ!w

こんな感じでええやろか?w

ふざけ過ぎた事に懺悔
miki 2014.04.15 21:27 編集
むふふ(*´ω`*)
明日、本屋寄って買ってかーえろっ♡
mii 2014.04.15 20:31 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

