
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
RC番外編**色々な角度から撮ったリビング♪

2014.04.24(Thu)

『インテリア』 Comment(8)Trackback-

おはようございます。

眠いですね!!!

今日は予告通りRC番外編**

リビングのお写真をご紹介です♡




こちらRCで投稿した写真↓

2014-04-22-08-58-27_deco.jpg








番外編↓

2014-04-22-08-59-16_deco.jpg

写ってますねー。

こっち見てますよ(-∀-`; )









RCで投稿した写真↓

2014-04-22-09-01-20_deco.jpg









番外編↓

2014-04-22-09-01-57_deco.jpg

写り込み過ぎ!!!!!!!

真顔やめれwww








続きましてこちら↓

RC未投稿のお写真。

廊下から撮影したリビングです。





2014-04-22-09-03-02_deco.jpg

あれ?レインがいないと思いきや............










2014-04-22-09-03-36_deco.jpg

います。必ずいます。

しかもカメラ目線(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ









2014-04-22-09-04-09_deco.jpg

こっち来たよ!

食い気味に来たよ!!



これ全て「こっちおいでっ!」って

言ってないんですよ。

何故か写り込んで来るんです。

カメラに集中してるから

「僕も見てにゃ!」って思ってるんですかねー。

何にしろ可愛いヤツです♡


次回は父から譲り受けた

立派な作業道具やらを

ご紹介したいと思います♪


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリック

どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんのアクセス

ありがとうございます♡

しょーもない事しか書けませんが

良かったらまた見に来て下さい♡♡


関連記事
コメント
プチちゃんへ。

こんばんは ♥
あははははーw
プチちゃんもレインにやられましたなーw
2枚目の顔笑うでしょーww
真顔過ぎるし!!
こんなにカメラ凝視するくせに
「撮るよー」って言うとプイッて
ソッポ向くし、どないやねんっ!って感じw

プチちゃんの所は白のかりんとうなんやw
うちは黒のかりんとうに白のかりんとうが
混ざってる。マーブル模様やで←こらっ!きちゃないw

ほんで、棚に扉つけるんや!!! オオーw(*゚o゚*)w
本格的ーーすごいやんww
益々見たくなるー ( ^∇^)キャキャキャ
色はまりちゃん色か~って
なにそれ~めちゃ嬉しいやん ♥w
完成楽しみやな~♪
また色々教えてね ♥


mariko 2014.04.25 19:13 編集
昨日、仕事帰りにモノレールのホームで、この記事をスマホで見てて、番外編のレインちゃんの写真を見るたびについつい笑が!それを向かい側のホームで会社の人に見られたらしく、昨日一人でホームでニヤニヤしてたでしょう‼怪しかったよ~って言われてしまいました。(^^;; もう、レインちゃんったら、面白すぎ。かりんとう、また落としてるし‥‥
最近、プチ家には白いかりんとう(毛玉)がよく落ちてる(>_<)。生え変わりの時期だね~。
棚はね、扉をつける蝶番が何故か二つ行方不明で、まだ未完成。でも、なかなか上出来だよ。色はもちろんmariちゃん色の(きゃーっ!私もちゃん付で呼んじゃう(≧∇≦))白にペイントする予定だよーん。
プチ 2014.04.25 18:38 編集
てんちちゃんへ
(てんちさんもちゃん付けで呼んじゃう♡)

こんにちはー。
ありがとう♡

書類関係はねー100均で買った蛇腹のファイルや
A4サイズのケースに入れてて
出番のない本や家電の説明書なんかは
ニトリで買った半透明大きめのケースに入れて
寝室に置いてる白のスチールラックにまとめて置いてるよん♪
ファイルなんかも全部白でね!
細々したものは全部引出しに入れてるから
TV台の引出しパンパンw
見せたいものだけ限定して出すようにしてるよ♡

mariko 2014.04.25 13:43 編集
本当素敵過ぎる!!
生活感たっぷりの書類関係とかはどこにしまってるんでしょーか?
てんち 2014.04.25 11:28 編集
みきちゃんへ

私のヌコ様ええ味出すやろーw
普段も2枚目の顔してる時が多いし
寝起きの顔もヤバいでー
ガン飛ばしまくるしw w
って、インテリアも見てーーー!
次回のネタはあの道具が
立派になります!!
また見たってねん☆☆
mariko 2014.04.24 22:50 編集
やばいw二枚目の登場のヌコ様やばいw
真顔すぎ♡
つぼった〜かなりつぼった〜♬
ごめん、またインテリアみんとヌコ見てたw
もちろん、インテリアも素敵よ♡
そんで気になる父から譲り受けたもの…
miki 2014.04.24 21:28 編集
marikaちゃんへ

こんにちはー☆
レインの写りこみ写真お待たせしましたー!w
すごいでしょ。
どこでも入ってくるww
相思相愛♡
良い言葉だね♡♡
私たちにピッタリ♡♡♡
なんちゃって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
コメ、ありがとー☆
mariko 2014.04.24 12:18 編集
番外編待ってました♡


真顔のレイン様(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そんな大きなお目目で見つめられたらキュン死しちゃう꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛ww





カメラ好きなのね《笑》

どこを撮影してるときもどこかでこちらを見てるレイン様♡

相思相愛だね(〃∇〃)♡
marika* 2014.04.24 10:55 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

