
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
久しぶりに100均で購入したもの♪

2014.04.26(Sat)

『購入したもの』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

良いお天気ですね!

今日はやりたい事がたくさんあるので

早起きしよう!と思ったけど

いつもと同じ時間に起きちゃったよ!

若干寝坊しちゃったよっ!!

さて、

今日は久々に100均で購入したものを

ご紹介したいと思います♪


先ずはこちら↓






2014-04-26-09-36-04_deco.jpg

リアライズって言う100均屋さんで

購入しました。

今いっちゃんお気に入り♡

リボンチャームつきメッセージカード♡♡

なんちゃってモールディングのフレームの中に

入れたら絶対可愛いと思ったの(o-∀-o)ゥフフ

下のシートはビニール製のランチョンマット。

滑り止めにもなる優れもの♪



そしてこちら↓







2014-04-26-09-37-08_deco.jpg

セリアで購入した

取っ手とおつまみ達♡←おつまみって何やねーん!

右の取っ手2つはベランダで使う予定♪









2014-04-26-09-37-38_deco.jpg

こちらもセリアで購入した置物たち♪

エンジェルちゃんはベランダに飾る予定♡



そしてこちら↓








2014-04-26-09-36-33_deco.jpg

派手だね~~。

こちらはダイソーで購入したもの。

全てまりちゃん色に変身させる予定♡

↑プチちゃんが名付けてくれたの♡まりちゃん色♡

素敵やん♪ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

以上、購入したものでしたー。


そしてこちら↓







2014-04-26-09-34-40_deco.jpg

今日も元気なレイン♡

モールディング制作に使うほっそい棒を持っていると

必ず捕まえようとします(-∀-`; )

もうすぐ二足歩行するんちゃうか.....


今日は昼過ぎから姉とお友達が

久しぶりにお家に来てくれます♪

ホームセンターに行ってふすまリメイク用の

ベニヤを買いに連れてってもらうのだ♪♪

そしてこちらのグリーン達↓







2014-04-26-09-38-35_deco.jpg

(買いすぎてめっちゃ増えたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!)

このグリーン達を飾る棚を

姉とお友達に手伝ってもらおうと企んでいる

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

この中にねーいっちゃん欲しかった子がいてるの♡

それはまたゆっくりご紹介したいと思います♡

では、みなさん楽しい休日をお過ごしください☆

どんな棚が出来たんだろ~

いっちゃん欲しかった子ってどれだろ~

っと思いながらまた見に来ていただけると

嬉しいです♪


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

応援クリック

どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村










関連記事
コメント
プチちゃんへ。

名付け親のプチちゃん、こんばんはーニャハハ(*^▽^*)
どないしよープチちゃん、今日机作るつもりやったのに
な~んもできひんかったー (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ベニヤ買いに行ったついでにセリア寄ったり
園芸コーナー行ってまたお花買ったりしてたら
時間なくなっちった "く(""0"")>なんてこった!!"
魔のセリア…長居し過ぎたわ~。
ワクワクしちゃうよね♪
プチちゃん、レジン使えるの!?
私もそれ気になってたー。
でも使い方がよく分からんくていつもスルー ( ̄_ ̄ i)タラー
簡単に出来るのかなぁ??
おつまみ系も色々種類あっていいよねー。
付ける所ないのにとりあえず買っちゃうw
ほんで、プチちゃん所にも立派な押収品があったのね!!w
電気ノコギリがあるなんてカッコいいー ♥w
きっとプチちゃんも血を受け継いでるね(≧∇≦)
関西弁はねーそれでもいけるけど、
期待してまっせ、奥さん!が正解かな?w
奥さん、また来てやーほな、さいならww
またねー(⌒0⌒)/~~
mariko 2014.04.26 23:20 編集
名付け親のプチです。(^。^)
100均って、優れもの多いよね~。最近、レジン液を見つけてカンドーして即買い!セリアに行く時なんか、わくわくしちゃうもん。おつまみ系、可愛いしね~。(≧∇≦)
そうそう、押収品!じゃなくてお父様から譲り受けた道具、すごいですね。プチ父はもと建設関係の仕事をしていたので、実家には昔、電気ノコギリや大工道具があり、父の血を引いたのかプチも子供の頃から物作りは好きです。
これだけ立派な道具が揃ったらますますやる気でますね〜。
次はどんな棚ができるかな?
まりちゃんがいっちゃん欲しかった子ってどの子かな?
期待してしまいますがな、おくさん。(関西弁、使ってみたかったけどなんか間違ってる気がする。(^_^;))

では、また、来まーす。
プチ 2014.04.26 19:31 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

