
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
RC番外編**夜のベランダ**キャンドルナイト♡

2014.05.04(Sun)

『ガーデニング』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

GW2日目!

今日はグッドルッキングガイ(姉の旦那さん)

が来るので張り切っております!

ワクワクしております!!

気合入れてメイクしとかなきゃー♡

きゃーーーー♡


さて、今日はRC番外編

「GW前夜祭 キャンドルナイト開幕」です。

先日ディスプレイ用に作った棚の上に

キャンドルを置いたら素敵きゃも~♡

と思い早速実行実行♪♪

はい、でちた↓







2014-05-03-11-14-07_deco.jpg

なんかヴァンパイア出てきそーーー♡

あたす、ヴァンパイア大好きなの♡

(あれ?引いちゃった感じ??)

「ヴァンパイアダイアリーズ」の

デイモンサルバトーレ限定ね♡

探し求めていた理想のヴァンパイアなのよ~。

そして、このベランダにヴァンパイアに関係がある

グリーンがあるの♪

そう、バーベナハスタータ♡

このドラマに出てきて素敵だったから買っちゃったの。

しかし!バーベナハスタータはヴァンパイアの苦手な植物。

母に「そんなん置いてたらあんたの好きな

ヴァンパイアけーへんやん(来ないよ)」って

ツッコまれちゃった(・∀・)アヒャ!!

ほんまやっ!ヴァンパイア全然こねーな…

あっ、余談が過ぎましたね(-∀-`; )。












2014-05-03-11-18-05_deco.jpg





その頃レインはと言うと.......






2014-05-03-11-11-34_deco.jpg

部屋で待機中~。

キャンドル設定中、レインも外にいたんですけどね、

急に暴れ出したの!

ラティスに上るし走り回るしでもう大変!!

で、ようやく落ち着いたので.....









2014-05-03-11-18-46_deco.jpg

出ました。

キャンドル凝視中w










2014-05-03-11-23-16_deco.jpg

あっ!なんかちっこいヴァンパイア来た(。-ܫ-。)ムフッ♥

レインサルバトーレかい?♡

黒のマントとかつけたいわ~。

てか、中に入るの入らないの?

どっちなんだいっ!

とか言いながら無事キャンドルナイト終了ー。

またキャンドルナイトしよーと思い

キャンドルはそのままにしておきました♪










2014-05-03-11-15-14_deco.jpg

もっとキャンドル欲しいなぁ。

次回は久々のリメイクをお送りします。

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しております。

あたすもヴァンパイア好きー ♥

ヴァンパイア好きなの?ドン引き~

ちっこいヴァンパイア可愛いー♥

など、今日もしょーもない記事読んだよー

のかわりに

応援ポチよろしくお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんのアクセスありがとうございます♡

また見に来てください♪






関連記事
コメント
プチちゃんへ。

こんばんはー。
珍しくまだ起きています♪

ちょ、ちょちょ、プチちゃんデイモン知ってたの!?
そうなの!微笑み方がね片方の口角を上げて笑うの~ ♥
そして目尻のシワ加減、そしてそして
グレーがかったあの瞳~たまらん ♥ ♥
やべぇ、興奮してきたww
キャンドルナイト来てたのかしら~♪
きゃーーー (///∇//)テレテレ
最高ー♥

今日は楽しかったよ~。
相変わらずイケメンだったわ~。
また、ちょこっとアップするねー♪
ではでは、またねー♥
(⌒0⌒)/~~
mariko 2014.05.05 01:24 編集
こんばんは。
キャンドルナイト、ロマンティックでステキ。ワイン片手にデイモン様とキャンドルの明かりで過ごすまりちゃん。‥きゃ〜(≧∇≦)しばし、妄想で楽しんでしまいました。デイモン様の微笑んだ口もとはセクシーですよね。
キャンドル設定中にレインちゃんが騒ぎ出したのは、もしかして、バンパイアが見えたかも?きゃ〜‼
イケメンのお義兄様とセンスのいいお姉さまと、楽しい時間過ごせましたか?

プチ 2014.05.04 23:26 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

