スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ダイソーで人気のあのフレームをマカロン色に♡

2014.05.10(Sat)

『リメイク』 Comment(2)Trackback-
はぁーーあーー

なんだかなぁ。

あっ、おはようございます。

阿藤快で登場してしまいました (-"-;A


えーーさて、本日は予告通り

「ダイソーで人気のあのフレームをマカロン色に♡」

をご紹介したいと思います♪


人気のフレームとは

みなさまご存じコレです↓








2014-05-08-13-39-43_deco.jpg

す、すでにペイント済み 壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

手前のフレームは

インターホンの所に飾ってあるやつです。

奥のはブルーに見えて

うす~いグレーをペイントしました♪

ホワイトのペンキと黒の絵の具を混ぜて

ペイントして上からまたホワイト重ねたりしてみました。

もっとカッコいい感じにしたかったんですけどね

結局いつもの薄い色になってしまったわ(-∀-`; )。








2014-05-08-14-01-47_deco.jpg



で、もう1つ違う色でペイント~↓











2014-05-08-14-02-37_deco.jpg

出たっ!初のマカロンカラー♡グリーン♡

こちらは姉に借りたバーターミルクペイントのブルーと

白のペンキを混ぜてペイントしました♪

後ろは白のペンキと絵の具の黄土色を混ぜて

クリーム色にペイント♪

このクリーム色はどんな色を合わせても

しっくりきます♡







2014-05-08-14-03-35_deco.jpg



でーーーこれらのフレームでまたまた棚の模様替えや

えっ!!!!こんな所に置いちゃったの!?

って言う所にディスプレイしてみたのですが~

その様子は後日紹介させてくださいまし。

(´_ゝ`)クッククク・・


本日はこのへんで。


  
読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

マカロンカラーもなかなかイケテるよー

もっと作っちゃえー!

ネタ、引っ張んじゃないわよ!など

阿藤快のブログ読んだよーのかわりに←どゆこと?

応援クリックどうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんのアクセスと

ひと手間ありがとうございます♡

また見に来てください♡



関連記事
コメント
プチちゃんへ

プチちゃ~ん、お久しぶりっ子~♡

沖縄梅雨入りしたんだね!早いな~。
雨雨レイン←これ私も使うw
レインいっぱい降ってきたで~つってレインに言うw

マカロンもブラックもイケてる??
良かった~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
もっと大人っぽい感じの色もチャレンジしたいんだけどねー
やっぱり薄い色に落ち着いちゃうのよね(-∀-`; )

で、雑誌見てくれてありがとう♡
変な女、顔引きつって笑ってたやろww
立ち読みでいいのいいの、
私なんて載ったくせにまだ買ってないねんで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ででで!プチちゃんもtetote登録してたのねー♪
いつか販売するの???????
楽しみーーーーーーー♪
プチちゃんの作品早く見たい♡
そして買うw
お安くしてね←おいっ!w

では今から作業してきま~す。
またね~(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

米ありがとう♡
↑違う意味なっとる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw


mariko 2014.05.10 15:23 編集
まりちゃ〜ん、久しぶりです。沖縄は連休中に梅雨入りして、毎日雨、雨、レインです。雨の日の休日はおうちでゴロゴロするのもネコになった気分で好きです。
最近はブラックタグやマカロン色でまりちゃん色と違うにもチャレンジですね。ブラックタグは大人な感じだし、マカロン色もまりちゃん色のお部屋にあってて、良い、良い!
そうそう、雑誌見ましたよ~。探して何度か目でやっと発見したので、嬉しかったです。と、言いつつ立ち読みでしたが‥‥(^^;; やっぱりセンスがよくて、素敵なお部屋ですね。いいなぁ~。
あっ!それとハンドメイドサイトのtetoteの立ち上げ、おめでとうございます。じつは私も以前から登録してます。販売は今はしてませんが。なので、まりちゃんのショップ見てみま~す。(^。^)
連休中はイケメンお義兄様や、お口まわりがウケるレインちゃんと楽しめたようで良かったですね。
プチ 2014.05.10 14:45 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

