
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ダイソーの木箱で作業用収納♪

2014.05.12(Mon)

『リメイク』 Comment(4)Trackback-



痛い痛い痛いよーーーー

肩甲骨が痛いよーー

もしかして....

ててて天使の羽でも生えるのかっ!?!?!

ててててーてんしの~は~ね!♪byランドセル

ナンチテ。超ポジティブ。


あっ、おはようございます。

今日からまた一週間始まりますねー。

憂鬱ですねーーーー。

さて、本日は予告通り

「作業用収納のあれこれ」です。


販売が決まってから細々した物も増え

あれもこれも引っ張り出し

そりゃもう足の踏み場もない位の暴れっぷり!

こりゃいかんと

先日ダイソーに行った時に見つけた大きめの箱を

作業収納に利用しようと思いついたのでございます♪

よし、先ずはペイント~。








2014-05-11-19-01-27_deco.jpg

でちた。

このままでは面白くないので......











2014-05-11-19-01-56_deco.jpg

こんな感じにリメイクしてみました。

ってただ貼っただけ(-∀-`; )













2014-05-11-19-02-48_deco.jpg

随分前に3COINSで5個入り105円で売ってましてね

こりゃ安いっ!と買ったものの

横の穴に取り付けるネジが入ってない事に

この日気づきました(-∀-`; )

そりゃそうだわな....105円だもんな....

よって、ボンドで接着しました。。

中は洋書をカットしてイン。

で、この中に何を入れてるのかと申しますと...











2014-05-11-19-03-25_deco.jpg

タグ作りに使う道具や











2014-05-11-18-58-58_deco.jpg

儀式でもしそうなこちらは

シーリングスタンプ用の箱。

シーリングは箱が汚れそうなので

下に花柄の紙を敷きました。

そう、ルーバー付きシェルフに使ったあの紙。

1枚余ってたの♡











2014-05-11-19-04-33_deco.jpg

十字架と洋書用の箱。



そしてこちら、

セリアのコレクションBOXも利用♪↓








2014-05-11-19-05-03_deco.jpg

ラベルと下は押し花にしたビオラ達♡

しっかり乾燥剤入れてます。

さすが、形から入る私.....

このBOX達、利用したのはいいものの

置く場所ないんです、、

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

落ち着いたら机もう一個作ろうかなー。

うん、そうしよう。


本日はこのへんで。

次回の予告は....未定です。。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

とうとう天使の羽生えたのっ!?

十字架、〇人形みたいだね!←こらっ!

次回のネタどーすんだよ←自分へのつっこみ

など

今日もしょーもない記事読んだよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんのアクセスと

ひと手間ありがとうございます。

また見に来てください♡







関連記事
コメント
みきちゃんへ

えーそうなのー
みきちゃんなら一時間位で
カッコいい工具入れちゃーと
作れそうなのにぃ。
そしてみきちゃんもA型なのね♥
一緒一緒♪♪
ドライバー分かる~w
私も綺麗なんは始めだけで
すぐぐちゃぐちゃなるし
どっかいっちゃうタイプ(汗)
特にハサミ σ(^_^;)
我が家は手を伸ばしたらハサミがあるのさっ!
ゴッホン♥←擬音語まちがっとる。
mariko 2014.05.15 08:40 編集
いや、工具入れにそんなに力入れられんww
あたしなんてA型のくせにくちゃくちゃやでw旦那によくドライバー無くして怒られるwそして買う、繰り返す
だからうちには少し手を伸ばしたらドライバーがあるのさっ!えっへん♡
みき 2014.05.14 19:45 編集
みきちゃんへ

おはよー。
おしゃん←意味初めて知ったよ♡

ものっすごい形から入るやろ~w
やりすぎやりすぎ~ww

工具系は何もやってないよ。
プラスチックの大き目のケースに詰め込んでる。
でもA型やからドライバーセットのケースとか
ネジセットのケースとか
縦に並べて整列させてるw
すぐぐちゃぐちゃなるけど(-∀-`; )
みきちゃんの工具入れパンチありそう←どういう意味!w
カッコいい工具入れ欲しいわ~
あっ!みきちゃんカッコいい工具入れ作れそう!
ブラックのシャビーちっくな工具入れ♡
どう?w



mariko 2014.05.13 10:40 編集
おしゃん!!
↑オシャレって意味だよ♡

あたしの工具入れ見せてやりたいわw
そのまま飾っておいても充分かわいいなー♡
miki 2014.05.12 21:01 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

