
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
すくすく育つよ!ベランダの様子♪

2014.05.16(Fri)

『ガーデニング』 Comment(0)Trackback-
も~~~~たまらん♡←おいっ!本番

あっ!おはようございます。

久々にYouTubeみたら興奮しちゃった♡

さて、ネタがないので

本日はベランダですくすく育っている

植物でも紹介させてください。


先ずはこちら↓





2014-05-15-14-42-02_deco.jpg

フレームから勢いよく飛び出しているのは

ダールベルグデージー♡

先日、木材を調達しにホームセンターへ行った時

「おい、行くなよ、行くなよ園芸店、行くなよ」

と思いながらもスー――ッと園芸店に入ってしまい

また買ってしまいました。

・・・(=ェ=`;)シーン

このお花は毎年買っているお花なんでね

大目に見ました。←こらっ!









2014-05-15-14-42-37_deco.jpg

こちらは一旦花が散りましたが

またまた沢山花が咲きそうな勢い♡

頑張れ!スカビオサ!!









2014-05-15-14-43-07_deco.jpg

こちらは右がグレコマで左がディコンドラ♡

先日お部屋に飾ったグレコマ、

会社から帰宅しましたらね

ちょっと萎れてたんですよ......

なんかね、根っこが水からちょっと浮いてたの

…(・´ェ`・;)ゞ

あーーもう三途の川だなって思ったんですけどね

水増やしてそのまま入れてたら

ちょっと復活♡

奇跡の生還ってやつね♡







2014-05-15-14-43-42_deco.jpg

こっちはオリーブ。

なんとオリーブに花っぽいのが!

花だよね、これ?

花よね?うん、きっと花。花だな。

そうしとこ。









2014-05-15-14-44-27_deco.jpg

こちらはかなり背丈が伸びた

ヴァンパイア ♥

ではなく、バーベナハスタータ。

母はこのバーベナを見るたび

「いかがわしい葉っぱやね」って言います。

(-。-;) 、、そんなんじゃねーし!

ヴァンパイアだし!←違うし!










2014-05-15-14-45-59_deco.jpg

で、こちらが

ディコンドラシルバーフォール ♥

鳥かごがまんちこちんになってきたので

カットしてドライにしようと思います♪








2014-05-15-14-46-29_deco.jpg

かなりワサワサになったけど

棚の下、もうちょっと増やしたい

今日この頃。









2014-05-15-14-47-04_deco.jpg

そしてそして、こちらは

駅近のビルに満開に桜く薔薇たち♥

今年も長い階段をゼーゼー言いながら

上り、この薔薇に会いに行っています。









2014-05-15-14-47-42_deco.jpg










さて、こちらは、久々登場のレイン↓

2014-05-15-14-48-25_deco.jpg

相変わらずコロン~にゃんしてます(;^_^A











2014-05-15-14-48-52_deco.jpg

で、寝た。薄目開けて寝た。

私もコロン~にゃんしたいー。

今日頑張れば休みだな。

頑張ろー。

では、このへんで。

次回のネタはまたもや未定。。

また探してきまーす!


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

おい、YouTube、仕事中に見ただろ?

ネタなしのわりに写真多かったね!

ヴァンパイア早く咲くといいね!

など、ツッコミのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつも一手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

