
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
レースのパッチワーク風ランチョンマット的なやつを作りました♪

2014.05.23(Fri)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

やっと来ました花の金曜日!!

今日は帰りにキャトルセゾンに行こうかな~♪

ワクワクしちゃう♡


さて、先日ヨレヨレのレースカットソーの余りで

こんな物を作ってみました↓






2014-05-22-13-54-02_deco.jpg

パッチワーク風ランチョンマット♡

シワシワはわ・ざ・とだよ♡

麻が入ってるから手でクシュクシュすると

いい感じになってくれるのさ♪










2014-05-22-13-54-25_deco.jpg

手縫いでダ――っと塗っただけ~。

ランチョンマットにする前に

色々な所に引っ掛けてみました♪


先ずはリビング入口近くのフックに♪










2014-05-22-13-53-42_deco.jpg










2014-05-22-13-53-18_deco.jpg

めっちゃいい感じ~ディコンドラ♡←そっち!?

(ランチョンマット見て!)



ルーバー付きシェルフに♪









2014-05-22-13-54-54_deco.jpg

なんか違うな・・・(=ェ=`;)シーン





ルーバーに♪






2014-05-22-13-56-03_deco.jpg

きた♡










2014-05-22-13-55-21_deco.jpg

きたきた♡







花器のマットに↓



2014-05-22-13-56-45_deco.jpg











2014-05-22-13-57-29_deco.jpg

ディコンドラ最高♡←マット見ろつーの!

以上をもちまして

ディコンドラの魅力♡を終了させていただきます。

(おいっ!趣旨かわっとる!)

土曜日、姉ちゃんと会うからあげよっかなー。

いらんかな~。

あっ!これでコースターも作ってみよう♪

では、このへんで。

次回はレースのパッチワーク風ランチョンマットを

使っておうちカフェ♪をお送りしたいと思います。

多分.............

美味しい菓子パン見つけたんだ♡


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

元がヨレヨレのカットソーだったとはな!

ルーバー付きシェルフが可哀そう~

次回のネタ見つかって良かったな!

など、辛口ツッコみのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
コメント
プチちゃんへ

あっ♥ プチちゃんだー♪
こんばんにゃー。
プチちゃんは流石優しいな~
ランチョンマットは幸福者だわ。
あっ、でも私も気に入ってるよ~。
違う色でまた作る予定だし♪
ほんでっ、
やっぱりtetote見に来てくれたの
プチちゃんだったんだね!
沖縄って書いてたからそうだと思ったよー。
プロフの画像綺麗かった~♥
佇んでいたのはプチちゃん?
貝殻のお写真も素敵やった♥ ♥
作品紹介はしないのかい?
見たいな~~w
mariko 2014.05.23 19:48 編集
プチだよー。(^o^)
カットソーさんもいろいろリメイクしてもらって、オシャレに変身できて幸せだろうなぁ~。変身させてくれた本人が葉っぱさんに注目が行きがちになってても、ちゃーんとプチは見たからね〜。(笑)(^.^)
tetoteのまりちゃんの作品、見ましたよ〜。しっかり足跡残したよ✌
プチ 2014.05.23 17:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

