
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
素敵便&難波で購入したもの♪

2014.05.25(Sun)

『購入したもの』 Comment(0)Trackback-
こんにちは。

今日は朝から

年1回のレインの予防注射に行って参りました。

非常ーーーーーーに疲れました(´д`ι)。

病院は大嫌いですからね、

家でキャリーの準備してる時から

ほとんど鳴かないレインですが

キャリーを見た瞬間察知して鳴き出す始末...

家から病院まで永遠に鳴き出す始末.....

診察の時かばんから中々出て来ない始末...

大変でしたが

今年もなんとか無事に終わりホッとしています。

ちなみに体重は去年と変わらず4.2㎏でした。


さて、先日

いつもRCや色々なところで

こんな私と仲良くしてくれているmiiちゃんから

素敵便が届きました♡

こちら↓









2014-05-25-13-55-27_deco.jpg

可愛いのーー♡♡

雑過ぎるとか不器用だとか言っちゃうmiiちゃんですが

全然そんな事はありません!!

めちゃ丁寧に作ってあるしペイントも綺麗。

miiちゃんは器用だよ♡

嬉しい事に

角材のリメイクにはrainの文字も入れてくれています♪

感激しました。。ありがとうね♡♡

ディスプレイもうちょっと待っててねー!



さてさて、昨日お買いものに行ったので

そちらを紹介させて下さい。

先ずはこちら








2014-05-25-13-50-32_deco.jpg

マルイで購入した

vanity beautyのパンプス♡

えーこちら、選ぶのに2時間掛かりました(-∀-`; )

どんだけ~

やっと新しいパンプスが買えて嬉しいな♪

明日さっそく履いて行こう!っと思ったら

明日の予報、雨ですやん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。









2014-05-25-13-51-07_deco.jpg

こちらはなんばパークスで購入した

Q♥ のタンクトップ~。

カットソーのインナー用に♪









2014-05-25-13-52-07_deco.jpg

こちらは、ナチュラルキッチンで購入したも....

(あっ、なんか横切ろうとしてるヤツがいる('ェ';))

花瓶と吊り用のチェーン的なものと










2014-05-25-13-52-45_deco.jpg

鳴き疲れたお猫様を購入しました....っておい!









2014-05-25-13-53-21_deco.jpg

そして最後にこちら

先日ブログにアップした

ジャスト3000円叩き出したお店でまたまた購入。

ジャンナッツのアッサムティーとブルーベリーソース♡

ソースはもう3本目♡

梅そら豆は無印。

これは1度食べたら止まらない美味しさ。

必ず購入してしまいます。

そして










2014-05-25-13-54-45_deco.jpg

ぼー―ーっと考え込むお猫様...っておい!

ええ加減どいてくれ

かなり疲れたご様子です(´・ω・`)。。

以上、難波で購入したものでした。

モモナチュラルも行ったんですけど

時間なくてゆっくり見れなかったー(/□≦、)エーン!!

(パンプスに時間取りすぎなんだよ!)

久しぶりのお買いもの&しょーもない事の言い合いで

楽しかったなぁ♪

次回のお買いものはバーゲンだーーー!!

夏のボーナスありますように..........


では本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

素敵便、お前にはもったいな過ぎる~

レイン、無事にお注射終わって良かったね♡

しょーものない事の言い合いちょっと興味ある~

などいろんなツッコみのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

