
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ありがとうございました!!!!!!!!!!&久々ふすまのリメイク始動開始♪

2014.06.01(Sun)

『DIY』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

昨日は予想以上にご購入いただきまして

誠にありがとうございました!

大緊張のあまり、しょっぱなから

値段を間違えるという大失態を

犯してしまいましたが、

ご購入様が大変お優しい方でして

快く対応していただきました。

(miiちゃんごめんね、そしてありがとう)

姉ちゃんに報告したらきっと

「あんたほんまドン小西やな!」って

言うに違いない。報告せんとこ。

以後、気をつけます。。

ブログを見て購入していただいた方もいて

とても嬉しかったです!

コメントも付けていただいて

ありがとうございました。

ええ年なんで、ちゃんとした記事書かないとなー

と思ってましたが、「ブログ面白いです!」

と言うコメントをチラホラいただくので

このまま突き進みたいと思いますw

どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

('-'*)ヨロシク♪

昨日のご注文で

プチプレ企画は終了となりました。

完売した商品はボチボチになりますが

また制作していきますので

覗きに来ていただけると嬉しいです。

再販する前にはブログで告知致します。





さてさて昨日は

お昼からマンションの理事会に

出席し(半分寝てたけど)

帰って久々に和室の押入れの

リメイクを開始しました。

こちらのふすまです↓





2014-05-31-21-21-54_deco.jpg

中途半端に塗られたふすまと

またもや玄関で写りこむお猫様(-"-;A

とりあえず、ごみ袋を用意し

カッターを取りに行って

帰ってきたら…













2014-05-31-21-29-58_deco.jpg

お猫様、既にIN済み ∑(; ̄□ ̄A














2014-05-31-21-30-29_deco.jpg

「ビニールのおくるみ最高にゃ~」

って言うてる場合かっ!

おのきなさい。













2014-05-31-21-30-54_deco.jpg

先ずは一枚目のふすまを剥がしました。

出ました、またもやシミだらけの

不気味なふすまが ( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも、写真では見えませんが

走り書きで「山口」って書いてました。

誰やねん!よけ怖いわ!!











2014-05-31-21-31-13_deco.jpg

そんな山口のふすまをさらに剥がし

またもや不気味なふすまが

出現しましたので…













2014-05-31-21-31-28_deco.jpg

ホームセンターでカットしてもらった

ベニヤで素早く封印。

ぴったりん子~♪

流石プロ♥













2014-05-31-21-31-46_deco.jpg

前回のふすまリメイクでは

ほっせー木を付けてドア風に

しましたが、今回は板壁風に

しようと思います♪

真ん中に仕切りを付けたいので

ちょうどいい感じの板が余ってたので

使っちゃいます♪

板を置いて重なってる所をカットして…












2014-05-31-21-32-02_deco.jpg

はめ込みましたー。

ぴったりん子v












2014-05-31-21-32-19_deco.jpg

で、板壁風に線を引いて

彫刻刀で彫ります。

がっ!ベニヤの柄が主張し過ぎて

線がよく見えません!

ですが、続行しちゃいます!

って思ったけど睡魔が襲ってきましたので

一旦お昼寝し、この日は

これにて終了~。

次回に続きます。。

不気味なふすまとベニヤの画像で

終了するのもなんなんで…

RCで投稿した写真載っけときます↓











2014-05-31-17-03-01_deco.jpg

白過ぎる和室。。

では、本日はこのへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

ネット販売予想以上で良かったな!

この幸せ者!!

昼寝ばっかりしてるんじゃないわよっ!

ふすまリメイク完成楽しみ~♪など

色々なツッコミのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。


関連記事
コメント
miiちゃんへ

miiちゃん、ありがとう♥
ほんと、以後気を付けます!
相手が優しいmiiちゃんで良かったよ←おい!

ほんでドロドロのドロヌーバーって
なんなのさww
はじめて聞いたぞw
今日も暑かったねー
すのこ棚作ったのかい?
私も棚作りたいから参考にさせて
もらおうっと♪
楽しみにしてるねー♥
あっ、商品は明日発送しまーす\(^o^)/
待っててね♥
mariko 2014.06.01 18:01 編集
(ΦωΦ)フフフ…届くのめーーっちゃ楽しみ♡
暑さでドロドロのドロヌーバーにならんよーに頑張らなきゃ。゚(^ω^;)゚。
返金の件はほんと気にしてないからね♡
ありがとねー(*´艸`)
mii 2014.06.01 16:06 編集
まま子ちゃんへ

おはよー\(^o^)/
早速コメントありがとう♥
レイン可愛いだろ~←はい、親バカw
これだからいつも怒るに怒れないのさっ。
この袋、ごみを入れるにはめっぽー小さくて
レインにプレゼントしてやったわw

朝から笑っちゃった?
そりゃ良かった♪
また笑って頂けるように
しょーもないこと書くね ♥w
米ありがとうでした(*^o^)/
mariko 2014.06.01 10:21 編集
おはようございま~すヽ(*´∀`)ノ
marikoちゃんのブログ面白いですっと言った中の一人です
早速来ちゃったよォ♫

レインちゃん可愛い(*´∀`*)
もぉ朝から笑わせてもらったわ
ありがとう❀
まま子 2014.06.01 09:15 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

