
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ふすまリメイク** 1枚目完成しました~♪

2014.06.02(Mon)

『DIY』 Comment(4)Trackback-


おはようございます。

今日からまた一週間ですね!

うんざりだよっ!

さて、本日は昨日の続き、

ふすまリメイクです。

途中までのふすまにベニヤを釘で打ち付けないとな~

と、ふすまを外しますと...............











2014-06-01-18-45-28_deco.jpg

お猫様、既に休憩中w(('Д'))wワァオ!!

耳だけしっかりこっちに向けてやがるぜ。

お猫さまの邪魔はできませんので........

取り敢えずベニヤとふすまを

ほっせーミニ釘で打ち付け

せっせとベランダへ移動.........(´д`ι)











2014-06-01-18-46-33_deco.jpg

ふすまを横たわらせペイント~

日陰だけどめっちゃ暑かったーー(´_`。)

生ぬるい風....やめてくれ.......










2014-06-01-18-47-04_deco.jpg

ルーバーをペイントした時のように

少しかすれた感を出しました。

(暑くて死にそう&ペンキケチっただけ)

日焼け止めなしでペイントしてたから

またシミ予備軍100個位できただろうなー

いや、1000個だな。

うん、そう、絶対そう。

にしても、ペンキ乾くの早かったな~。










2014-06-01-18-49-25_deco.jpg

で、部屋にふすまを連れ戻し

ペンキで埋まってしまった線を

再度彫刻刀でなぞって完成~。











2014-06-01-18-50-26_deco.jpg

右横の土壁みたいなのは

未完成のふすまです(-∀-`; )。











2014-06-01-18-49-57_deco.jpg

のっぺらぼうなので

ルーバーの時と同じように

セリアで購入した太めの画鋲を

差し込みました。

(かなり太めなので電動ドライバーなんかで

先に穴開けする方がよいですよ)











2014-06-01-18-50-50_deco.jpg

両方に差し込みましたが

案の定、もう一つのふすまに引っ掛かり

一つはすぐさま却下となりました

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

で、家にあるものを集め

遊んでみました↓











2014-06-01-16-14-01_deco.jpg

ナチュリラ~♡

このフラッグガーランド、

大昔に作ったやつなのですがここにピッタリや~ん。

この生地まだ売ってるのかな~。

今度見に行ってみよーーー♪

その前にもうひとつの山口のふすま

完成させないと......

こっちにもね、山口って書いてたんですよ!

おいおい、山口売れっ子だな!

ではこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

お猫様にどんだけケツに敷かれてんだよっ!

シミ1000個お疲れ~。

ナチュリラって松尾伴内のチュルリラみたいだな!
(大阪の人しか分かんないね、
フリルの事をチュルリラって言うんだよ♡)

などいろんなツッコみのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。



関連記事
コメント
まま子ちゃんへ

TOKIOかよ!!wwww
もー笑かさんといてー
今仕事中!←おい!
あっ、あと15分で終わりだわ♪

達也喜んでくれたかしら~♪
ちょっと剥がして覗いてみて~
リーゼントの城島がギター持って立ってるかもwww

あと1枚頑張る!

mariko 2014.06.02 17:45 編集
プチちゃんへ

返信早いだろー。
今下書き書いてたのさⅴ

山口ふすまーーーwww
もうあだ名なっとるw

そりゃもう大変だったよー(´ДÅ)ょゎょゎ
あっ、でも乾くのが早かったからね
待ち時間なく、ちゃーっと終われたから良かったよ♪
山口の面影なくなった?w
そりゃよかったー。
でもまだ1枚おるでー山口がーw
レインも相変わらず元気だよ♪ありがとう♡

そっちにはどれ位で届くのかなー。
遠いから心配だわさ。
また届いたら連絡ちょうだいねーー!

mariko 2014.06.02 17:40 編集
暑い中marikoちゃん頑張ったから
山口のふすまも 
さぞかし喜んだ事でしょう(*≧∀≦*)

その山口のふすま気になるなぁー
うちももしかして剥がしてみたら
山口でてくるかなぁ(*´ェ`*)ポッ♡

いやぁ年齢から言うときっと城島だな←TOKIOかよ!!

完成楽しみだわ♫
まま子 2014.06.02 17:35 編集
ふすまリメイクお疲れ様でーす。なんだか最近は沖縄が避暑地化してて、そちらは暑いらしいですね。まだいまのところ沖縄はわりと快適な気温ですよ。暑い中、山口ふすまリメイクは大変だったでしょう?でも、ステキに変身して山口の面影ゼロ‼
やったね!(^o^)
レインちゃんも元気そうだね。🐱
早速、配送の連絡もありがとうございます。(≧∇≦)
届いたら連絡しますね。た、の、し、み。ルンルン♬
プチ 2014.06.02 17:14 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

