
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
はじめてのステンシルカードに挑戦♡

2014.06.04(Wed)

『ハンドメイド』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

昨日で、購入していただいた

全ての商品の発送が済みました。

みなさま迅速な対応をしていただき

ありがとうございました。

安心してお取引する事ができ感謝しております。

もうそろそろ到着する頃かな~。

無事に届きますように。。。


さて、昨日、前からやりたかった事を

チャレンジしてみました♪

そう、ステンシルです♪

柳久美子さんの本を参考に作ってみました。

まずは文字を印刷~









2014-06-03-15-25-48_deco.jpg

ペン型カッターが安カッターので

カッターのですが

違う所で使いすぎて肝心な時に

切れなカッターという事にこの日気づきました。

でも違うカッターがあったので良カッター♡

って、やかましわっ!

はい、で、

作りたい文字をカットします↓









2014-06-03-15-26-20_deco.jpg

試しにRAINをチョイス♪

レインね、レイン、うちの愛息子だよ♡











2014-06-03-15-26-56_deco.jpg

で、画用紙の上に置いて文字を

切っていきます。

説明では後で画用紙をカード状に切る

みたいなのですが

文字の位置を決めやすいように

先に線を引いてから文字を置きました。

に、してもRムズッ!









2014-06-03-15-27-17_deco.jpg

で、完成~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後は画用紙に色を塗って

ハトメパンチで穴をあけて紐をつけたら完成さ♪

何色にしよかなー♪♪

おうちに帰ってさっそく色塗りやってみよ♪

ってここ会社やったんか~い!!


さて、こちら

試しにRAINと彫られたレイン↓








2014-06-03-15-41-25_deco.jpg

随分前の写真ですが

予防注射で号泣して入ってた

キャリーの中に自分で入って遊んでました。

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

でもね、

私が「あっ、レインちゃ~んまた病院行くの~」

って言いながら近づいたら

ものっすごい勢いで逃げていきました(-∀-`; )。

また1年後、苦労するぜ.......

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

見たヨーのかわりに応援クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
プチちゃんへ

プチちゃーーーん!カッター乱用しすぎwwww
帰り道笑ってしまったやんw

無事に届いてよカッターよー。
そんなに喜んでいただけて私も嬉しい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
早速飾ってくれたの??
見たいーーーー♡

ステンシルカード切り抜くのが意外と難しカッター。
昨日ペイントしたからまた明日ブログにアップするね♪

レインまた笑かすやろーw
でもこの背中見たら抱きしめたくなるの♡

tetoteにもメッセージありがとう♡
私ものちほどtetoteに向かいまーす

ありがとうね♡
(人´З`)ァリガchu☆

mariko 2014.06.04 19:33 編集
まりちゃーん。沖縄にも本日無事届きましたよ〜\(^o^)/。すごく可愛いくて、キャーキャー1人ではしゃいでしまいました。ありがとうございます。嬉しカッター♬早速、飾ったよ。ラッピングも可愛いカッターし、いろいろとありがたカッターです。(≧∇≦)大満足です。

レインちゃんは幸せ者だぁーね。
見るからに難しいRも、上手に切り抜いてもらってるし。キャリーバックのレインちゃんは笑えるね。🐱
(#^.^#)


プチ 2014.06.04 18:57 編集
まま子ちゃんへ

仕事中なんバレてた?w
そして今も仕事中だよ♡
やる事はちゃんとやってるのでご安心をw

カフェオレ吹き出すまでもうちょっとやったかーー!
ギャグが古すぎたねw

まま子ちゃんも猫ちゃん飼ってたんだね((・´∀`・))
どんな猫ちゃん飼ってたのかなー?
猫って気まぐれだけどそこが魅力的なんだよねー♡
レインふわっふわでしょ。
近々、お風呂に入れる予定なんだ(´_ゝ`)クッククク・・

mariko 2014.06.04 13:18 編集
またまたお仕事中でしたか( ̄▽ ̄)
みんな知ってる 「いつものことやーん」って(n‘∀‘)η

mariko*ちゃんのさりげなくのおやじギャグ
油断してたもんだから吹きそうになったわー(*≧∀≦*)
危なくカフェオレが。。。

レインちゃんふぁっふぁ
ナデナデしたいょー
猫ちゃん大好き(=‘x‘=)
実家にいるときは ずっと猫ちゃん飼ってたんだよ♫
って ン十年前の話だけど(笑)
まま子 2014.06.04 12:43 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

