
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
山口ふすま完成~&週末の過ごし方♪

2014.06.11(Wed)

『DIY』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

昨日はたくさんポチっと

応援クリック押していただき

ありがとうございました\(^o^)/。

皆様、デイモンを見て腰が砕けたと

理解してよろしいですか?

ナンチテ。

いや、本当にいつもひと手間

ありがとうございます(^-^)。

かなり励みになっております。

そして、今日もよろしくお願いします!
(ど厚かま~)


さて、今日は山口ふすまの完成から

お届けしたいと思います♪

山口ふすま完成です↓

ふすまリメイク①
 
ふすまリメイク②







2014-06-10-16-15-52_deco.jpg

以上で~~す!

のっぺらぼうで何か飾りつけしたいなーと

思いつつな~んにも思いつかなかったので

そのままです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

右横の方にコタツや端材などごちゃごちゃ置いてます。

で、ベランダ側はアトリエにしているのですが

ここは頑張って整理しました↓









2014-06-10-16-17-30_deco.jpg

頑張ってこれか~い!

ルーバー付きシェルフの置き場所

変えようかな(´・ω・`)。。

掃除に疲れて一旦お昼寝し、目覚めの1枚↓










2014-06-10-16-21-53_deco.jpg

レイン外にいました('д'|l!)ぁ゙…

完全に外にいるの忘れてて

お昼寝ぶっこいてしまいました。。

30分で起きたしね、起きてから

「レインちゃ~ん!」と呼んでも入って来なかったし....

まぁ大丈夫だったなと思ったら.........










2014-06-10-16-28-02_deco.jpg

静かにガン飛ばされましたΣ(´□` ) ハゥ

す、すまん........

で、次は汚部屋と化したリビングを片づけました↓










2014-06-07-19-51-58_deco.jpg

スッキリ~~~♪

(レインまだ睨んどるガクガクブルブル((;゚Д゚))

まぁでも月曜の帰宅後から

段々汚部屋へと化します....

カウンターの上から徐々にね、物が溢れ出します。。

出したもの直せよっ!て事なんですけどね、

出来ないよねー。平日はムリよねー。

つー事で、掃除は土日にしております。

あっ、洗濯、掃除機はねマメにしてますよ、

レインの毛が気になるので。。


おまけ↓








2014-06-10-16-19-28_deco.jpg

タヌキ寝入りが得意なタヌキみたいなレインw

実家で貰ってきた久々の広告を

風呂上りに見よう~と思って

上がってきたらこれです…(・´ェ`・;)ゞ

お前の物は俺の物精神...

ゴイスーだな。←スゴイね、スゴイ。

(あっ!もしやさっきの仕返しかっ!!)

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
プチちゃんへ

プチちゃーーん!お久~お久\(^o^)/
狭い所ですが、上がってって~♪
山口ふすま、見事にやっつけたぜー!!
んがっ!まだね、リビング仕切ってる引き戸が
4枚あってね、そこにも出てきそうだよ(>.<)
全てやっつけるには相当時間掛かりそう(TT)。
コピーロボット3体位欲しいわ~。
レインのお腹、極上のフワフワやで ♥
さわってやって欲しいわぁ。
足でキックされるかもやけどw
結構痛いよね、猫足キック(^^;)))w


mariko 2014.06.12 08:49 編集
まりちゃーん。最近バタバタと忙しくしていて、久しぶりにお邪魔しまーす。やったね!山口ふすま‼
山口のやも感じられないくらい、見事にへんしーん。恐れ入ったか山口(^ν^)。私が威張るのも変ですが、なんだか嬉しいので、言ってみました。
レインちゃん、きゃわいいね。🐱
寝姿、たまりません💕。
お腹、なでなでしたーい。
プチ 2014.06.12 01:09 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

