
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
超簡単★端材でおうちカフェグッズを作りました♪

2014.06.12(Thu)

『ハンドメイド』 Comment(2)Trackback-
おはようございます。

朝はパンッ♪ パンパパンッ♪♪

朝食は断然パン派です。(激甘のやつ)

はい、という事でですねー

今日は端材で超簡単なカフェグッズを作ったので

ご紹介させて下さい。

こちらです↓



2014-06-11-09-45-01_deco.jpg


さてさてさて、なんでしょうかねー。

正解は.................









2014-06-11-09-45-37_deco.jpg

スプーン&フォーク置きでした~♡

誰ですか~プリンに目がイッテるのはーー。

スプーン&フォーク置きを見て下さいよ~。










2014-06-11-09-46-15_deco.jpg

陶器で白の箸置きは持ってるんですけどね

テカテカしてるから

あまり好きじゃなかったんですよね(´エ`;)。。

これなら大分しっくりきたかも♡

......しかし、フォークの形が気に入らないなぁ(´д`ι)。。

今度探してこよ~。

で、こっちは↓










2014-06-11-09-46-47_deco.jpg


1つ置き用♪

これで、プリンでベトベトになったスプーンも

ここに置けばランチョンマットが

汚れないってわけさヾ(o´∀`o)ノ♪

にしてもプリン美味しかったなー。

手作りのなめらかプリン♡

パンはこれまたタカキベーカリーなんですけど

始めまいうーのちに胸焼けでした(-∀-`; )。。

いつも通り全部食べましたけどね。ヒヒヒっ。

あっ、プリンは残しちゃったから

帰って食べようーーーっと♪

ってまた会社やったんか~~~~い!

こちらの2個セットを次回の販売で

またもやプチプレ企画に出そうかと考えております。

え?いらんて??

若干高さが高い気がするので

また違う端材で作ってみよう♪

あと、販売リクエストいただいた看板なのですが

大きめの看板も作る事になりました♪

お初カイデ―(デカイね)看板ですのでどんな風になるのか

今からワクワクしておりますv(・ε・v)

ブラック十字架の木材もないので

木材調達しに行かなくちゃ=3


おまけ↓




2014-06-10-16-20-56_deco_20140611150230666.jpg

ベランダに志茂田景樹似の鳥ちゃんが

遊びにきましたよ。

白に塗られるとも知らずに[電柱]´,_ゝ`) プッ、ナンチテ。

和室を掃除してたら出てきたのでここに飾ってやりました。

もう一羽、どピンクちゃんもいるんです。

派手すぎるのでやっぱ白に塗ったろかな。ヒヒヒヒー。

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

今日も見たヨーのかわりに応援クリック

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
まま子ちゃんへ

まま子ちゃーん!いらっしゃ~い(^^)ノ

ド派手な鳥ちゃん下だ過激←(しもだかげき変換したら
こんなん出たwww)

に似てるでしょーw

てか、クッククック~青い鳥~♪古すぎるよwww
とか言いながら桜田淳子の真似できるで~v
まま子ちゃんもできるはず。クククク。

達也のふすまもまだまだ残ってるのよ~(TT)。
ゾッとするわ(/--)/。。。


mariko 2014.06.12 19:38 編集
はいはーい!!また来ちゃったよ(  ̄▽ ̄)
今日一日大変だったのよ(((゜Д゜;)))

昨日は、私お気にの山口ふすま 別名~達也のふすまね
仕上がって、いい感じやーんと♡ 
で、本日は何かなぁって朝に来たら

あのド派手な鳥の後に
志茂田景樹~って クッククック♫ 青い鳥~♪
じゃなくて ちびまるこちゃんの野口さんのように
ククククと 一人笑いのオンパレード♪

もぉおおお 可笑しすぎるでしょ(。-∀-)
ド派手鳥→志茂田景樹→ド派手鳥→志茂田景樹…と
おかげで楽しい一日だったわよ ありがとう♡

mariko*ちゃんの手に掛かったら 端材もキュートになっちゃう可愛い(*゚▽゚*)
優しい感じがmariko*ちゃんらしくて素敵だわ☆彡
まま子 2014.06.12 18:30 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

