
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
**すのこシェルフ**完成~♪

2014.06.16(Mon)

『DIY』 Comment(4)Trackback-
おはようございます。

今日からまた一週間ですね!

さて、ずっと作りたかった棚が完成したので

今日はそちらをご紹介させて下さい♪

棚を作る木材はこちら↓









2014-06-15-18-25-23_deco.jpg

ご存じすのこですv

こちらを取り敢えずカットカットカ――ーット!










2014-06-15-18-25-57_deco.jpg

写真では4本ですが....6本使います。










2014-06-15-18-26-29_deco.jpg

そのうち4本は下の凸部分を取ります。

隙間にドライバーを入れると剥がれました。

ドライバーで取れない場合は鋸でカット。

凸2個は捨てずにとっておきます。

なぜなら...............










2014-06-15-18-27-00_deco.jpg

一番上と真ん中の間にもう1本仕切りを付ける為です♪

全てネジくぎで組み立てました。

で、ホワイトにペイントしまして

机に設置↓











2014-06-15-18-27-31_deco.jpg

なんだか寂しい....('ェ';)。。

つーー事で........











2014-06-15-18-28-02_deco.jpg
.
なんちゃって板壁風で背板を設置~♪

ちょっとの事で雰囲気変わった~♡

よし、いざ!ディスプレイ!!











2014-06-15-18-28-37_deco.jpg

でちた。

机の上に設置すると思いきや

シェルフにしてやったぜ~。

1回、机の上に置くつもりでディスプレイしたんですけどね

なんだかな~つってまた阿藤快が出てきたので

シェルフに変更したらしっくりきましたの♡











2014-06-15-18-29-03_deco.jpg

miiちゃんからの素敵便も.......

しっくりきてるや~~~~ん♡

かわゆす♡

で、この下にアレが収まるんですねー↓











2014-06-15-18-44-47_deco.jpg

ベニヤで作ったボードがピッタンコ♡

フレームのアレンジもここにと思ってたんだけど

ここはナチュラルオンリーに♪

フレームのアレンジはやっぱ寝室かなぁ♡

このすのこ桐だから軽いし

シェルフにはもってこいですよv

ここでまた色々撮影しよう♪♪



おまけ↓

すのこ制作を一旦中断し

水遣りをしにベランダへ出て帰ってくると.....










2014-06-15-18-30-21_deco.jpg

収まってましたw(('Д'))wワァオ!!

ベランダに出る前はリビングに置いていた

アイロン台の上に乗ってたのにwww

これにはホント笑ってしまいました。

さすがレイン!w










2014-06-15-18-30-47_deco.jpg

で、この顔w

なんかベットみたい♡

早く作ってあげなきゃ♪

メルヘンチックなベッド♡(男なのに)

クッククック~♪

では、このへんで。


読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております。

見たよーのかわりに応援クリック

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。




関連記事
コメント
プチちゃんへ

プチちゃん、おはよー\(^o^)/
何をおっしゃいますかー。リメイク界ナンバーワンだなんてー!!
照れるやん(もっと言って♥ )w
組み立てなんかはすぐ出来たけど
すのこの凸部分で時間取っちゃったよ(泣)
両端の板は外しやすかったよ!
プチちゃんんもやってやって~♪
あっ、後ね横の長さはね20センチ位カットしたよ。
長すぎると真ん中が凹みそうだったから。
miiちゃんの作品、ナチュラルで可愛いからね
普通~のすのこシェルフも素敵に変身させてくれたよ♥
レインはまたやらかしたでしょーww
ツーショットはあれが限界w
どうやったって、口回りを写すと年バレバレ~w
今年のレインのお誕生日のツーショットは
仮面かぶってるかもよ~~ww

米ありがとうね~ ♥
mariko 2014.06.17 09:15 編集
すのこは万能ですが、さすがにリメイク界ナンバーワンまりちゃんの手に掛かると、なんと言う事でしょう‼まさに匠の技\(^o^)/。ブログで見る限りではチャチャっと完全した感があるので、プチも今度作りたい〜と思ったけど、多分まりちゃんだから上手なんだよね。miiさんからのプレゼント、素敵に収まってますね。あともう1人、素敵に収まってる子、ウケる〜(≧∇≦)。早くベッドを作ってよーと言いたげな顔。ヤバイ‼レイン、かわいすぎ☆彡
まりちゃんとレインちゃんのツーショットも、もえー💕でしたよ。すのこを真似しようと密かに考えているプチより。


プチ 2014.06.16 23:29 編集
miiちゃんへ

おはおはー(*´∀`)
またまた、駄作とか言っちゃって~
可愛いんだってばっ♡
このシェルフにピッタリだろ~♡
私も机に置く気マンマンやったのにね
シェルフになっちゃったよw

レインのベットもすのこで作ろうかなぁ。
まだまだ制作には時間が掛かりそうだけどね(-∀-`; )。
飛びきり可愛いやつ作ってやるのさっ。ヒヒヒー。
mariko 2014.06.16 09:52 編集
すのこシェルフだなんて♡♡♡
素敵〜(*´◒`*)♡
しかも私の駄作達をあんな可愛く飾ってくれて嬉しい〜。゚(゚´pωq。`)゚。

レインちゃまのベッドも楽しみだわぁん(ΦωΦ)フフフ…
mii 2014.06.16 08:57 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

