スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイモン用ショーケース途中経過。

2014.06.28(Sat)

『ハンドメイド』 Comment(4)Trackback-

おはようございます。

やっとお休みーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

でも今日は朝から理事会

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


さてさて、デイモン用のショーケースですが

ペイントまで出来ました♪

こんな感じで↓









2014-06-27-08-40-04_deco.jpg

やっぱりオフホワイトにしちゃった(〃▽〃)











2014-06-27-08-40-28_deco.jpg

ガシガシと鉄ヤスリでこすり

底は薄いベニヤにダウンロードした紙を

貼りました♪

蝶番と取っ手は間に合わずエーン!o(T◇T o)

でも待ちきれなくて

先にディスプレイしちゃったー♡














2014-06-27-08-41-34_deco.jpg

こんな感じでどうでしょう♡♡












2014-06-27-08-41-59_deco.jpg

こんな感じで♡♡♡

お気づきになっられましたでしょうか???

ブラックフレームが無い事に.......

置いてみたんですけどねーーー

なんだかな~の阿藤快状態だったので

残念ながら却下としました。。。

バーベナは結構ドライに出来て嬉しいなぁ♪

忙しい朝にディスプレイしたから

帰ってもう1回じっくりやってみよう♪

これが終わったら

看板を集中して仕上げたいと思います!

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

今日も見たよーのかわりに

応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間ありがとうございます。





関連記事
コメント
ワオー!みきちゃーーん\(^o^)/おひさー♪
ショーケースイケテるかなー?♪♪
みきちゃんにも褒められて
テンション上がりまくり↑↑
みきちゃんはやはり黒かぁー。
うんうん、黒だな、
みきちゃんは黒持ってそう←誰やねんw
黒にしようか迷ったんだけど
飾る場所が黒に合わないから白にしたのー。
白にしろっつって。←シャレだよ。
デイモン、リスペクト&愛してる ♥w
でも、私、熱しやすく
びっくりするぐらい冷めやすいから
いつの間にか違う写真になってるかもーー。
あは、あはははははーw
mariko 2014.06.29 00:47 編集
デイモンめっちゃリスペクトしてるやん♡笑
ショーケースかわゆい!!
うちなら黒が欲しいな!黒♡
でも、デイモンは白だなw←誰やねん
miki 2014.06.28 21:06 編集
まま子ちゃーーん\(^o^)/ただいま~♪
理事会やっと終わったよー!
全然巻きで終わらなくて
お話が子守唄に聞こえちゃって半分死んでたw
でも今日で役員終わりーー♪
今からショーケースの仕上げやって
ある所にディスプレイしちゃうよ。
ウフフフフフーbyサザエさんw
mariko 2014.06.28 11:56 編集
わぁぁー出来た出来たヽ(´ー`)ノ
もっホント私好み♡
これだけで十分素敵なのに
さらに おめかししちゃうのね(*゚▽゚*)
見たい見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
巻きで理事会終わらせてー
まま子 2014.06.28 09:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。