
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
キッチン用品を色々リメイク~♪

2014.06.30(Mon)

『リメイク』 Comment(0)Trackback-
おはようございます。

昨日はたくさんの応援クリック

ありがとうございました(;o;)!

やはり皆様もなんだかんだ言って

デイモンが好きなのですね。
(ナンチテ!相当な勘違い野郎)

昨日もヴァンパイア見てたのですが

何ですか!アレは!!

もうね、黒シャツ似合いすぎ!!!

しかも黒シャツ着ても

品があるんですよ、品が。

たまらんな~ ♥なんて浮かれながら

ちいちぇーモールディングを

でっけーノコでぎこぎこ切っていたら

爪までガリッっとやってしまいましたΣ(´□` ) ハゥ

左の人差し指の真ん中位の所をね、

横にガリッとな。

未だジンジンしております。。

この大事な時に人差し指使えず

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

はい、さて今日は色々リメイクしたので

ご紹介させて下さい。

もちろん人差し指は使っておりませんよ....

先ずはこちらとこちら↓









2014-06-29-18-18-25_deco.jpg











2014-06-29-18-19-11_deco.jpg

楊枝と......デカ楊枝(名前出てこない)

ご存じマステでクルッと巻いておめかししただけです。

マステは薄くて柔らかいものが扱いやすいです♪



で、こちらも久々リメイク↓









2014-06-29-18-19-49_deco.jpg

ラップだyo、チェケラッチョ!

前に作ったやつが大分古くなってきたので

再リメイクです♪

ですが、紙きったねー(-∀-`; )

シワシワですやん!

しかも作り方をスッカリ忘れて

ラップの箱を解体しなくてもいいのに

解体しちゃって

もーーーメチャクチャダyo(;´Д`A ```

でも、めげずに続行だyo!

えー後はこのようにカットしてから

ラップに貼りつけて行くだけです↓











2014-06-29-18-20-36_deco.jpg

ほら、箱を解体しちゃったからもうめくれとるぞ(゚Д゚;)

そして、貼り終えた図↓










2014-06-29-18-20-58_deco.jpg

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・オワタ

と思ったそこのあにゃた!

マステを使えばなんとかなるんです↓











2014-06-29-18-21-26_deco.jpg

ほら~~♪











2014-06-29-18-21-47_deco.jpg

ほらほら~~♪

なんとかカバーできたでしょ??(-∀-`; )

あとはスタンプを押したりしてさらにカバーよ♡

よし、成功!

で、引き出しにしまうっと。

って見せる収納ちゃうんか~~~い!!!

そう、我が家は引き出しに収納です♡w

次回のネタはやっとこ小さな看板が完成したので

そちらをご紹介させてください。

大きめの看板は残すところスタンプのみですが

そのスタンプがまだ手元にないので

もうしばらくお待ちください(`-д-;)ゞ

では、このへんで。

読んでいただきありがとうございました。

ランキングに参加しております

今日も見たよーのかわりに

デイモン最高クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

いつもひと手間本当にありがとうございます。





関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mariko

Author:mariko
2012年3月から愛猫
(チンチラシルバー♂)
レインと
二人暮らしを始めました♪

2016年11月アロマ検定1級取得。

ナチュラルフレンチな
インテリアを目指しています。

▼ フリーエリア
ハンドメイド雑貨
色々販売しております♪

販売先↓
「tetote」

是非、遊びに来てください♪

※申し訳ございませんが、
オーダーは
只今お休みさせて頂いております。


Instagram

インテリア
un_jour_merveilleux

レイン
toi_et_moi____



コラムサイト「Latte」
DIY記事掲載してます↓

1.jpg

コラムページ
写真も投稿してます
是非遊びに来てください。




掲載雑誌


ひとり暮らしをとことん楽しむ


9784391635799_2014041611534936c.jpg
大人女子のちいさいけれど心地いい暮らし [ 主婦と生活社 ]



▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 mariko all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

